Twitter Updates on 2021/05/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月16日の天気:厚い雲 最高気温21度 最低気温18度 ツイート数:40(前日比:+36) RTした数:23(前日比:+22) いいねした数:26(前日比:+25) t.co/5duAZqWUK0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/05/15 t.co/oL7dpWWJ7Z
    04:57

  • 試されるむーさん @kbkrplanning
    地名が企業名として転義して最も定着した例は丸亀なんかではなく淀橋だと思う。
    08:24

  • みりた @kalassh68
    「普通のメーカーが出さないモデルガンを自分で出しちゃえ!」で、第一弾にミロクのリバティチーフを持ってくるこの新規参入モデルガンメーカー、絶対中の人おっさんだし、あんまり儲ける気無さそう t.co/sR9vOs3OvP
    08:50

  • 伊藤 剛 @GoITO
    受け手の側も自らの「けしからん」感情に自覚的になる必要がある。「けしからん!」と思ってしまったら、その時点でもうものがまともに考えられなくなるから、ちょっと待てと自分で自分に制動をかけられないといけない。
    08:59

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    TOEICも実用英語とは程遠い、 _人人人人_ > くっ <  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
    12:17

  • えんてん @on_enten
    昔は派遣なんて違法だったんですからね。で、派遣法ができて、最初は専門職の派遣だけが例外的に許されていた。例えば通訳とか。そういう、フリーランスみたいな職種限定で対価も高かった。私は時給で2500~3000円くらいもらってました。今… t.co/DFPawUQZ5x
    12:19

  • えんてん @on_enten
    当時から法の隙をつくみたいな職種のでっちあげはあって、代表的なのが「ファイリング」。ようは、事務なんだけど、資料をファイルする専門職みたいなこじつけで、一般職の派遣を禁じてた法律をくぐりぬけてた。で、その後、事実上のほぼすべての職種への派遣の解禁。もうこれで日本オワタんだと思う。
    12:19

  • 浅学INLET @ALaboTooFar
    2015年に戦車や高射砲の所持で捕まったドイツのおじさんを覚えていますか 実は地元当局が公然の秘密として黙認してきたという事実、戦車の修復にドイツ連邦軍が関わっていた可能性、以前からのネオナチの接近など事態がいろいろ複雑すぎて、… t.co/laHu7q7hyx
    12:45

  • 浅学INLET @ALaboTooFar
    すまんな今年は2021年だった 記事には「早ければ2020年の秋には裁判が始まる」と書いてあるけど、裁判が始まったというニュースは出てこない
    12:45

  • ゆーと#VRファイルマネージャー @yutoVR
    何年も前のプロジェクターのリモコンと、最近買った掃除機のリモコン。一見どっちか分からんw t.co/IiqVc5Vgv3
    13:46

  • 蛇の目なんぷら。 @ML50nampla
    国民的アニメ t.co/7vG6qqVSBm
    17:18

  • ヒネリ @hineri2010
    t.co/wL8mp2wuTw 高速道路のSAやJRの駅でも度々お世話になった、ニチレイの冷食が生産中止。。。!
    20:24

  • 榛名 @Haruna
    ついに来たか
    20:24

  • 榛名 @Haruna
    あれ、(同業他社だけど)機械の調整が結構ナーバスなんだよな。凍ったまま出てきたり熱すぎて爆発(!)してたり果ては出てこなかったりも日常茶飯事
    20:25

  • 榛名 @Haruna
    Monthly遠征、今まで漫然とやってたけど何とかパターン確立したかな
    20:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
241114(+16) 156749(+18) 624(0) 567(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください