Twitter Updates on 2021/05/05

ツイート

  • 笹本祐一 @sasamotoU1
    このご時世に賑わうものつくってどーする t.co/KtdBqJgFCt
    00:05

  • 榛名 @Haruna
    いささかイカがなものかと・・・ t.co/SpOUGMkeVv
    00:05

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月05日の天気:厚い雲 最高気温19度 最低気温17度 ツイート数:43(前日比:+31) RTした数:6(前日比:+1) いいねした数:13(前日比:0) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2021/05/04 t.co/Ozq7KDv3Iw
    05:53

  • おすぎさん @meron1125
    明日からまた会社なのやだ…… ゴールデンウィークに入ってからというものAmazonや楽天アカウントが停止したりあなたの恥ずかしい瞬間を記録しましたメールが1通も来ないので、迷惑メール送ってくる奴も休みなんですかね、なんかウケますね
    06:59

  • 飛行機大好きマン@図解F4F販売中! @F4F_4P
    塾へ通い学校へ行かないとか、勉強出来るから学校へ行かないという子供が増えているが 対して 「学校は勉強以外の事を学ぶ場所でもある」論 苦しい 学力を向上出来ないことに対する論点ずらしの予防線でしかない 教育者たるもの 「う… t.co/0VCmmwpn9X
    12:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240980(+4) 156619(+6) 625(0) 568(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください