Twitter Updates on 2021/05/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月02日の天気:小雨 最高気温19度 最低気温13度 ツイート数:5(前日比:-2) RTした数:1(前日比:-3) いいねした数:5(前日比:+12) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/05/01 t.co/Qf2Z1KtK7n
    05:16

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 岩井洋一(柔術新聞 速報版) @busujiujitsu
    世にも珍しい、現金輸送車が襲撃された際の様子。こんなの逃げるだけで精一杯ですよね。 t.co/VoiYN5jeKR
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    火力はともかく車内でライフルって確かに邪魔だなぁ
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    全艦発進せよ t.co/ebbFkwKr6t 初めて全編通しで観て、TVサイズのカット部分は「ああ確かにこのシーン要らんわ…(´・ω・`)」と深く納得。往年のハリウッド演出ではあったけどさ
    15:40

  • M.小林 @oigawa2
    積極的に残すための活動をしなくても刷ればある程度は勝手に残るのが印刷物。残そうとしなかったらあっという間にすべて失われるのがデータだと思っている。
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    買い出し出ようとしたら降り出すとか…orz
    16:17

  • 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith
    プリメという作品は日本が生み出した育てゲーというジャンルの元祖であり、なおかつ今に至るまで恐ろしいほどの影響を与えている作品なのに、歴史的な評価がちゃんとされてない作品だと思っている
    18:32

  • 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith
    ウィザードリィがあったから、いずれ現れるゲームではあったと思うけれど、あの時期にあの完成度でスマートでわかりやすいマルチエンドつきで提示したんだから、あまりにゲーム史的に決定的なゲームで、以降の日本で「育てゲー」がない時代はないんだから、どんだけスゴいかわかる
    18:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240924(+9) 156587(+13) 625(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください