Twitter Updates on 2021/04/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月25日の天気:小雨 最高気温18度 最低気温11度 ツイート数:5(前日比:-25) RTした数:2(前日比:-19) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2021/04/24 t.co/8X1yV310KX
    04:57

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    バイデン米大統領は23日、気候変動サミット(首脳会議)の閉幕に合わせて演説し、菅義偉首相が2030年度までに日本の温室効果ガスを13年度比46%減らすとの新目標を示したことについて、「野心的な目標」と評価しました。 t.co/eRZHHIn3on
    08:45

  • 榛名 @Haruna
    つまりこういうことか t.co/EVZ6krl5hV
    08:45

  • DICTATOR @SPQR_RomeFan
    「世の中はグレーゾーンが多いからみんな穏便に」みたいな話、この場合は意味がないんだよな #何故なら積極的に場を荒らすタイプはこのグレーゾーン性をこそ突いてくるので
    08:45

  • 倉戸みと @mitragyna
    緊急事態宣言(無印)で 「家にいるだけでヒーローになれる」だったのが 緊急事態宣言3で 「禁酒法すりぬけ大喜利」になってるの。 【感染症対策において、社会的同意が得られていない】 という、めちゃくちゃ致命的な事態のあらわれなので、笑えるけど笑えないやつです。
    09:04

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 名無しブラックハンド総帥 @nns_blackhand
    あの時の日本の後付け最適解は「ソ連の伸長を待って、それから『ソ連が東亜に侵略してくる! 助けてメリケンさん!』と訴えること」だったんじゃないかと、現時点では思う_(:3 」∠)_ 普通にしてたら太平洋を巡って絶対に日米衝突してたので、別の敵をメリケンさんに用意すべきだったw
    18:13

  • K.Kawazoe @_____zoe_____
    @nns_blackhand @ICQ_aisinn そこまでアメリカを信用できなかったのが日本陸軍だし、加えていえば「太平洋艦隊決戦」をやるとアメリカを信じ切れなかったのが日本海軍ですからねぇ
    18:13

  • 榛名 @Haruna
    一面ではそうかも知らんが一次大戦後の不況下で陸海軍とも予算獲得するためには「仮想的」が必要だったわけで、近場に満蒙防衛ってわかり易い戦場を設定できた陸軍と違って海軍はそれこそアメリカ海軍をマトに据えるしかなく、そのアメリカと手を組むってのは無理がありすぎる
    18:14

  • 榛名 @Haruna
    一方で当の海軍がそのアメリカに燃料油と鋼材のほとんどを依存してたってんだから無茶苦茶だよな
    18:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240869(+8) 156536(+13) 625(0) 568(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください