カントリーライフ

pic_0037.jpg新聞受けにて。
平和っていいなぁ・・・

TrackBack URL
カテゴリー: moblog パーマリンク

3 Responses to カントリーライフ

  1. 竜騎士・いるか のコメント:

     あーっ、あーっ、そ、それは「ヤモリ」たんではッ!?
     ヤモリは可愛いですな。
     口開けて威嚇する様すら可愛いのですよ。
     常駐先で見掛けなくなると、とても淋しいのです。
     ウチの門灯にも小さいのが棲み着いていたのですが見掛けなくなって久しい……。

  2. 榛名 のコメント:

    >>1
    ヤモリは毒持ってるとかそんな話を思い出したんでその場は放っておいたんですが、結局それは迷信だったんだそうで。
    実は一昨日の夕刊の時に既に居たんで、もしかして脱出できないのかもしれないと思ったんですが・・・今朝見たらあっさり脱出してやんの。

  3. 竜騎士・いるか のコメント:

     酷い話だ。<毒を持っている
     イモリなら判りますが、ヤモリたんは悪くないぞぅ。
     いや、真面目に本州原産のヤモリには有毒種は居ないと思いますな。
     亜熱帯とか行けば護身のために持っているものくらい居そうですが、そこまでは知りませんぜ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください