Twitter Updates on 2021/04/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月17日の天気:晴天 最高気温17度 最低気温15度 ツイート数:5(前日比:-1) RTした数:3(前日比:-1) いいねした数:6(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/04/16 t.co/DDvC0ROw2n
    05:16

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    飛行機も大戦機と現代機のサイズのあまりの落差に吃驚するんだけども、大戦期の艦と現代艦もそう。 全長ほぼ同じ「かが」と「加賀」比較すると、艦橋の小ささに腰抜かします。 あと、ロクマルは凄く大きい。 ましゅうは竣工時長門と全長ほぼトン… t.co/luoHihYnTa
    09:45

  • 榛名 @Haruna
    加賀に限らず当時の空母の艦橋は概して小さくまとめられてたもんだけど、それにしてもこれは
    09:48

  • 榛名 @Haruna
    いろいろと言いたいところのある定食 t.co/Lfy0206O2E
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    黙ってるとこれに更に追いキャベツがつくのだ orz そんなことより 杏 仁 豆 腐 が つ い て る な ん て メ ニ ュ ー の ど こ に も 書 い て な か っ た 上 に 何 だ こ の 量 の 差 は
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    @koneri2112 そして塩分がヤバイ
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    どっちが単品の分でどっちが定食の分か問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
    13:23

  • すくみずさん @skmzmw
    これバイク扱いだから、事故ったときには、ナンバーなしの整備不良バイクで歩道走行、ノーヘル2人乗り、もちろん自賠責未加入という、たいへん愉快な状況になる。とりあえず一発免停? t.co/MqHcdLsu4i
    14:52

  • 木葉仁玲(仮名) @nice_nature
    こんなのに乗る連中がその場で事故処理なんかするわけないしなあ。 t.co/MaJA7T8b0s
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    そもそもまともに免許取ってる(≒携帯してる)奴がこんなので事故るかなぁ 捕まった所でバックレられたらお手上げなのと違うか、よう知らんけど
    14:52

  • 浅利与一義遠 @hologon15
    t.co/jhCpAKDU2V
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    アアアッ wwww
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    もういい加減本筋に触れても良いよね? 良いんだよね?
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    それはそうと第3話、公開直後に行っておいて正解だったな 4月に入ったが最後猛烈に心身を耗弱してとても屋外の趣味にリソースを割ける状態ではなくなっている
    14:57

  • 猫耳幼女のyasu🐈 @Library_Yasu
    電車区の端っこにいる旧型国電改造の救援車を見るような気持ち t.co/LlFaIHt64x
    14:58

  • てんまにちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ” @HentaiThird
    新築建てる人でコンセントをUSBに変えようとしてる人へ… 30年後もUSBあると思う?
    15:06

  • てんまにちゃんヾ(๑╹◡╹)ノ” @HentaiThird
    最近のパソコンしか知らん という方にご説明すると、かつて(30年前)あった端子類は 「レガシーフリー」と言う先進的な考えにより全て廃止されました。 そして15年くらい前の新築住宅で流行ったPLCやLANコンセントに使われているカテゴリ5ケーブルは今、規格寿命を迎えつつ有ります…
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    だいたいUSBの中でさえあれだけ規格が乱立してるのに、交換困難な固定設備にそんなもん採用するのはさすがに狂気の沙汰としか…
    15:07

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    @ML50nampla 「ほら!こんなに拘ったんだから、ちゃんと見て凄いでしょ!!」的な押し付けがましさが無いのよね。軍オタ用のネタは溢れんばかりに埋め込むけど、あくまで掘り出して喜ぶのは軍オタの仕事だから勝手にやってね、ってスタイル。そこがイイ…
    15:33

  • 蛇の目なんぷら。 @ML50nampla
    @shinabamorotomo それを前面に出してしまったのが まあ、忘れましょう
    15:33

  • 榛名 @Haruna
    もうエバァンゲリオンの○体蹴りはやめましょうや (流れ弾を恐れずに地雷原を踏み抜くスタイル
    15:33

  • 榛名 @Haruna
    東急8000と言うと銀一色無地の記憶が強くて所謂歌舞伎色はかなり後期のものって印象なのだけど、近年改めて調べるとそんなことなくてかなり早い時期から赤帯も歌舞伎も居たことが判ったもんだから逆に驚いている
    15:46

  • 電鉄急行 @nqh2ZnSJN4pcODK
    ■8000系リニューアル車 が登場した頃はカナダに滞在していたので、帰国後ひさびさに東横線を利用した時に見た「歌舞伎」の印象は強烈でした。ネット環境が普及していなかったので、初めて現車に遭遇、驚きました。1993年8月撮影。… t.co/fEAyXBaVn3
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあ、荒野になっちゃったアレの惨状を思い返すに、今に至るも暗黒面へ転落せず踏み留まってるGuPってバケモンだなと いや、ストーリーそのものよりスタッフの統制の取れ方が
    15:49

  • コレット @ya0133
    一度もエンジンオイル替えたことないの t.co/DK0OrXVdSK
    15:54

  • アイムフリー☺︎ @TeacherhaGreat
    「先生、工事の人達がさぼってるよ。だめだよ。車で寝てる」昼休みに子どもが真剣な顔で訴えてきたことがあった。「食事の時間を含めて休憩の時間があるだろうから寝ているだけだと思うよ」そう答えたがあまり納得がいかない様子だった。私達の働き方が子ども達に『休み=悪』とさせてなければいいが
    15:56

  • かりゅう パラオ提督(古龍会管理者) @KyVrxMUmJyf3qtp
    これもうそういう艦橋にしか見えねえ t.co/JPxcRg6VjX
    20:16

  • 榛名 @Haruna
    地下鉄がセクシー…ふむ キダタローか? (そっち方面はやってません
    23:41

  • 榛名 @Haruna
    地底のランナーなんかもう誰も覚えとらんだろ :-p
    23:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240719(+30) 156403(+23) 624(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください