Twitter Updates on 2021/04/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け水 (07 Apr) 03:45 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 12:02 JST (07 Apr)( (TED J511 DLG EHM… t.co/leU82wPusa
    00:26

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月07日の天気:晴天 最高気温13度 最低気温10度 ツイート数:6(前日比:+4) RTした数:3(前日比:+3) いいねした数:7(前日比:+22) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/04/06 t.co/vGVNBl21MS
    04:53

  • ひきにく @Groundmeat1985
    ドレッシングかよ t.co/mNiwHGgopr
    10:46

  • 榛名 @Haruna
    まったくヨーゼフ・ゲッベルスに広告文を書かせたいくらいだ(最大級の酷評 t.co/k3fGvGdRPi
    13:08

  • 榛名 @Haruna
    取引先のそれなりにお偉いさんは頭髪の大変微妙な方で それが立ち話でよりによって扇風機(換気のために回してる)の前に陣取るもんだから、いろいろと気になって話が頭に入って来なかった
    19:18

  • れおれお @reo0771
    アカン誤植を見つけた t.co/LCqr9xzFaQ
    19:23

  • 榛名 @Haruna
    やっちまったなぁ!!!wwww
    19:23

  • ゆずは℗ @nisshi9263t
    @NewGreatLand F外失 これですね笑笑 t.co/Skf4boSBx1
    19:24

  • Zwei Rad @ZweiRad1
    スウェーデンの友達から彼が最近発掘したフルダモビルの写真が来てた。オリジナルでこんなに綺麗なんてすごい。 t.co/XLhwjGAbkK
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    えっと… このサイズで前席がそうなるのって、どういう使い方想定してるんだろう?
    19:31

  • JSF @rockfish31
    「冷戦中も〜」って、1980年モスクワ五輪のボイコットがもう忘れ去られている… t.co/hFeNADTRwk
    20:28

  • 榛名 @Haruna
    次のロス五輪の報復ボイコットもセットで
    20:30

  • みる🇸🇪すぺ @7bullets45ACP
    ほんとCOVID見てるとジャッ○は長期で戦争やるのに向いてねーくせにツメが甘いのWW2再来って感じ
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    甘いっつうか基礎体力なさ過ぎてここ一番の踏ん張りが利かないのこそWW2の再現て感じでやりきれない
    20:34

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 総論として… 大阪のあれはむしろ中央が前線の暴走を止められない方でもっとアカンやつ
    20:37

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 飲もう飯事件てかwww
    20:41

  • さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han
    電車は、線路がシンプルであっち行き、こっち行きが向かい合わせにあることが多いので、帰りはあっちに乗ればいい、みたいな感覚がなんとなく働くのだがバスは帰りのバス停は違う場所にある、とかがもう怖い。ど、どこですかぁ!時間通りに来ますかぁ!私が時刻を間違ってませんかぁ!とか不安だらけ。
    20:49

  • さすが多摩湖♡ナルコレプシー @tamako_han
    私も知らない場所でバスに乗ってどこかに行くのは割とドキドキするからバスは怖いです。行きたい場所にちゃんと止まるのか、降りられるのか、停留所を自身が把握できるのか、ちゃんと帰ってこられるのか等、バス怖い…という不安いつも持っています。
    20:49

  • 榛名 @Haruna
    だいたい、バスは吹きっさらしの道端にいつまでも立たせておいて時間通りに来るでもなし無礼極まる乗り物だ(プンスカ)と憤慨しながら、他に手がないので乗ることが多い
    20:50

  • たられば @tarareba722
    「就職したらもうずっと、平日の真っ昼間からTwitterなんかできないってことか…。。。」と思っている新入社員諸君、いくらでも手はあるので安心したまえ。タイムラインにはいつでも変わらず待ち構えているちょっと頭のおかしい先輩たちは、そうやって生き延びているのだ。
    20:52

  • 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan
    \絶賛上映中!/ 『ガールズ&パンツァー 最終章』第3話、全国64館にて絶賛上映中! 🔥黒森峰女学園 vs プラウダ高校🔥 🔥聖グロリアーナ女学院 vs アンツィオ高校🔥 「無限軌道杯」準決勝進出をかけた、ライバル校同士の試合… t.co/yATLIkBCXc
    20:53

  • 榛名 @Haruna
    もうそろそろ本筋に言及してもいいのかな?
    20:53

  • 茹で卵 @ne_3_osoba
    PSってなんだい🤔
    20:55

  • 榛名 @Haruna
    ポリスチレン
    20:55

  • ゆでだこのこひな🐙 @37coHiNa
    「みなさんは週何日休みが欲しいですか?」って何だその愚問は。7日以外の答えあるの?
    21:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240634(+24) 156320(+23) 624(0) 566(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください