Twitter Updates on 2021/04/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月01日の天気:厚い雲 最高気温17度 最低気温13度 ツイート数:28(前日比:-5) RTした数:16(前日比:0) いいねした数:18(前日比:+18) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/31 t.co/BDDSsz12to
    04:52

  • yancya @yancya
    足立区のローカルかもしれないけど、コートも何もなくて、単にグラウンドで手近な奴にボールをぶつけて、ボールを拾った奴がまた手近な奴にボールをぶつける「めちゃぶつけ」っていう種目があって、原初の狩猟本能を満たすためだけの異常な遊びだったな……
    05:50

  • 榛名 @Haruna
    横浜でもあった、40年前には
    05:50

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 トライ&エラーのマージンがありゃまだなんとかなるんだけどね…
    10:22

  • 榛名 @Haruna
    社長車のスペースに駐まってるのが真っ黒なアルファからどピンクのマーチに変わって「あっ(察し)」となり、それが結構長引いてきたので「ああ・・・(察し)」となってる
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 というか「できてあたり前」な風潮(‘A`)
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    t.co/7kpyWgjk58 t.co/PSPTvjBUpx
    15:20

  • 本格ネパール•インド料理サラムナマステ🇳🇵ネパールじん食堂 @salamnamaste01
    【たすけってください】 たいへんなりました。むずかしいてがみもらいましたけどTranslatorつかうできないからサラムナマステよむできないです。にほんごとくいのにほんじんみんなさま なにかいてるのおしえてくださいよろしくおね… t.co/me7zONspA0
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    本物の「電波系」だ… (唖然
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    いつからか知らんがExcelでctrl+cしたセルをgmail(chrome)で貼り付けるとよくわからんimgファイルで扱われるようになって、異常に不便この上ない
    16:10

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    別に酒出すのは夜8時まででもええから、何かメシ喰わせる店をせめて10時できれば11時くらいまで開けるようにしとかんと、都市部の若い衆世代の現役世代がどんどん困窮して不満と不信ためてゆくぞ( ಠωಠ)
    17:02

  • “” @solidund
    パリのルーブル美術館、「全作品」をウェブサイトで無料公開へ。名画「モナリザ」含む48万点以上 t.co/NpbX1gUcLF な ん だ っ て
    19:04

  • Yumiko Yamaguchi @clione
    “組織の人事に対する「だめだこりゃ!」  職場の意思決定に関する「だめだこりゃ!」  会議のあり方に関する「だめだこりゃ!」  こうした「だめだこりゃ!」が高まってくると、ひとは、「うちの組織って、これ以上、長くいても、きっと永久… t.co/mx2z7bVXNM
    19:46

  • 榛名 @Haruna
    特別機動送達隊 t.co/lNtsmd9drw
    20:34

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 警視庁「の方」から来ましたー
    20:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240578(+15) 156297(+8) 624(+1) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください