Twitter Updates on 2021/03/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/26 t.co/lebswP3rMy
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/27 t.co/4fRfzrSPXm
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    #これを見た人は方向幕をはろう t.co/3pOR5t4YK2
    09:01

  • 武若雅哉 @m_takewaka
    自衛隊広報はSNSのフォロワー数を稼ごうとするんじゃなくて、同盟国である米軍SNSのマネをしましょう。奴らは本当にうまい。映像を撮るのも編集もうまい。見ていて引き込まれる。そしてカッコいい。カッコいいものは強いと思われる。強くなり… t.co/P23DHujwkN
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    広報もカレンダーの写真は無茶苦茶いい画撮るんだよなぁ
    09:03

  • Breaking Aviation News & Videos @breakingavnews
    Mega 787 contrail 😍✈️ t.co/VNc6k051vM
    10:09

  • MIB@C98-2日目西I-34b(エア) @MIBkai
    UVカットフィルム、だいたい耐用年数が10年なんだけど、それを考えて10年後にUVカットフィルム張り替えるお金積み立てたりとか本当にしてます?ってタイプの施設、結構あるよね。
    11:38

  • しかC @igufoto
    濃霧の朝特有の、少し先の視界が溶けて真っ白で見えない中で撮影してるあの感覚、なんと形容していいかわからない独特の感じで、ある時を境に突然霧がぶわぁ~っと消え去り今までが嘘だったように普通の景色に戻るの、なんか化かされたような気分。… t.co/TAVbHzFwP1
    11:40

  • 吉田誠治/作品集&「ものがたりの家」発売中 @yoshida_seiji
    どっちが由来か勘違いしがちな単語シリーズ t.co/NMenAW9Gpv
    12:36

  • にゃフらトホテプ 🪅ヽ(冫、)ノ 森田大集合 @nyatsura
    つっぱり棒には荷が重すぎるのではないか… t.co/olLDVy7frB
    12:37

  • マルヤス川口芝店 @maruyasu_shiba
    #日本専売公社#塩 が登場。某区役所からの引取依頼ですが単純に36年以上モノです。塩は賞味期限がないからこその、この歴史的な出会いです。専売公社なんて今の子には分からないかもですが、塩の大事さと一緒に是非お伝えください 2号… t.co/N0UxgLPxZP
    12:37

  • むさしの号 @MUSASINO_EXP
    県を跨がない旅行…?最寄り駅から詰むんですよ t.co/slnGHLfeSU
    12:43

  • 藤 あや子🐾 @fuji_ayako
    リフォームの匠があろうことか支柱を削りにかかるという家屋の強度を無視したデザインに仕上げようとしている… t.co/2WFXZyyDqu
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    なんということでしょう!!
    12:44

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    とても酷いガルパンが届いた。こんなに酷いガルパンは見た事が無い。ああ酷い酷い。こんなガルパンを喜ぶゲンブンを主食で育った色々根っこが歪んで加齢臭のするガルパンおじさんには絶対なりたくない。ボクは違う僕だけは違うんだ。ああ酷い酷い全… t.co/3f92328Ztc
    12:59

  • 榛名 @Haruna
    買いに行った本屋が定休日だったガルパンおじさんがこちらです orz ←
    12:59

  • 日本海事新聞社 @kaijiweb
    スエズ運河で大型コンテナ船が座礁した事故では、船舶を保有する「船主」の責任にも注目が集まっています。関連記事を無料公開します。 【スエズ座礁事故】船主責任、貨物損害 免責に。サルベージ費用は負担か… t.co/peykSCTkDb
    13:07

  • 日本海事新聞社 @kaijiweb
    今回座礁したコンテナ船は「定期用船」契約に基づき運航されていました。定期用船では、実際に船を動かす船員の配乗など、船舶管理業務(船舶管理業者の起用を含む)を、用船者ではなく、船主が担います。このため、原則として座礁事故の発生時には、船主が当事者として前面に立つことになります。
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    これ保険どうなってんの
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    ちょいと二度寝のつもりでゴロ寝 いつの間にやらお昼過ぎ 気が付きゃレンジでチンして夕食 これじゃ身体にいい訳ゃないよ わかっちゃいるけどやめられね
    14:22

  • もふ⋈きち(リプは全部読め献血しようぜ) @LCW_mofu
    だされたごはんに食アレ以外の理由でケチをつける人が落ちる地獄ってないのかな(某最強イタリアンレストランの中にいる)
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    っ「餓鬼道」 t.co/fdMQU4B5cp
    16:49

  • 榛名 @Haruna
    @Ken_F15J あれやっぱ小松でしたか!! 「24…06???」でしばらく話が頭に入って来なかったwww
    17:07

  • Ken @Ken_F15J
    @Haruna RWYの方位も建物の配置も仮滑走路も完全に小松でしたw
    17:09

  • 榛名 @Haruna
    @Ken_F15J さすがwww もうすっかりヤキが回って、見ただけじゃどこかさっぱり
    17:10

  • M.K. JT.02 @MEi12KaiMio
    これマジで挿入向きと絵柄一緒にしてほしい t.co/zy49XYNbUJ
    19:10

  • 裏庭映画保存会 @uraniwamoviecom
    銀行にいったら管理職っぽいお父さんがお弁当の入ったコンビニ袋を提げ、眉をハの字にし「息子が課金ゲームで凄くお金使っちゃってどうにもならなくなり泣きつかれた」だとか同僚に話してて「ガチャとかいうやつ、あれは絵のキャバクラだよ!」と言っててお店に居た客が皆ふりかえってた
    19:29

  • 榛名 @Haruna
    だん吉残ってたんか!!
    20:44

  • 榛名 @Haruna
    バッテリ死んでるのと違うか
    20:46

  • さとっち @30calclub
    なるほどキャリアに乗せたかw
    21:30

  • 榛名 @Haruna
    流石に1日で車検の取り直しまでは無理だもんなァ
    21:31

  • 虻✈️次は5月コミケ @abu0705
    機長「エアコンの不具合の可能性が出てきましたので只今より整備を行います。飛べんッス」 ワイ「ステージがアラウンドした分の辻褄合わせここできたかァ〜〜〜」
    21:31

  • 虻✈️次は5月コミケ @abu0705
    機長「点検がさらに20〜30分ほど伸びる可能性が出てまいりました」 周囲の客「ハァ〜〜〜??????」 ぼく「盛り上がってまいりました」
    21:32

  • すてら(クラッシャーモード) @Story_terrorV2
    まだ実在してることに驚きだよ #DASH t.co/UFU7FzJCyt
    21:32

  • 木緒なち🍃:ぼくリメTVアニメ7月放送開始! @kionachi
    わたしは先日、炭酸水メーカーを買いました。普通のお水が炭酸水に変わる魔法みたいな機械でした。そして、わたしは思いました。「炭酸の抜けたコーラも、この機械ならば息を吹き返すのでは?」 そして今、わたしは床の掃除をしています。なんであんなにコーラが爆噴したのか、理解できません。
    22:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240505(+33) 156262(+32) 622(0) 568(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください