Twitter Updates on 2021/03/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月24日の天気:小雨 最高気温16度 最低気温12度 ツイート数:17(前日比:-9) RTした数:8(前日比:-7) いいねした数:20(前日比:-4) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/23 t.co/kScx1vDaKt
    05:08

  • 榛名 @Haruna
    柔道 金メダリスト 古賀稔彦さん死去 53歳 | NHKニュース t.co/HWV9ir3345 (母校の先輩に合掌低頭)
    10:41

  • 榛名 @Haruna
    海自 最新潜水艦「とうりゅう」就役 川崎重工神戸にて引渡し 横須賀へ配備 | 乗りものニュース t.co/Dum3bepXCU ストレッチしたら「ながとうりゅう」 _人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^… t.co/OTRws5Qw6d
    15:20

  • 岡部いさく @Mossie633
    テールフィンが突然現れたんじゃなくて、テールフィン前夜のいろんなデザインやコンセプトカーも写真でいいから見せてくれるといいなあ。それとテールフィンが去って、アメリカ社がどんなデザインになったとか、ヨーロッパのデザイナーのテールフィンとか、いろいろ面白いはず。
    15:21

  • 増田の准教授 @ProfMasuda
    財務省の罪深いところは、費用対効果とか効果を示すエビデンス出せとか口うるさく予算を絞り込む一方で、選択と集中で集中することになったところにはエビデンスもリスク分散投資も関係なく予算を突っ込んではドブに捨てるところ。
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    でもそれって官僚の前例踏襲主義そのものですよね
    15:23

  • 萩原雪歩(にしずみみほ) @iced_yukiho
    @obenkyounuma サイモン&ガーファンクルやボヴ・ディラン好きはそこまでヤバくないけど、ビートルズ好きの先生がヤバいのはなぜなんだぜ?
    15:36

  • ぬまきち @obenkyounuma
    僕が子供の頃、「面倒臭いタイプの教師が好きな歌」は、ビートルズが定番でしたよ。
    15:36

  • PKA @PKAnzug
    「実在した競走馬の聖地をウマ娘で汚染するのはマズい(大意)」に対して、「お前そのセリフをウマ娘に許可を出してくれてるライスシャワーの馬主とかに言えるの?(ママ)」というリプがついてコケた。 いや、確かに言えないですよ。ウマ娘ネタ… t.co/dUZqhgLLkp
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    カナダ、今夏の東京五輪に不参加を表明 IOCは4週以内に結論 t.co/IhLvJ8L6NA 外堀が順調にアレし始めましたね
    15:45

  • NHKニュース @nhk_news
    広末涼子さん 高知の聖火ランナー辞退 “スケジュールの都合” #nhk_news t.co/wqCqL9gmiT
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    イイヨイイヨー
    15:45

  • 祥太 @shota_
    よくわからないまま延期して よくわからないまま解除され よくわからないまま第4波 t.co/z4PvN8K4Mh
    15:52

  • ステイ @bearbook365
    言ってる場合じゃないけどスエズ運河が塞がれてる写真、CDジャケット感あってわりと好き t.co/njXlbzRQvz
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    どうしたらこんななるんだ
    16:40

  • はりせんぼん @hally_sen
    「最近の人は謎に包まれたものに魅力を感じなくなった」 謎をばら撒くだけばら撒いて終わらない作品ばっか見てくりゃそうもなるわ……
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    中途半端に謎掛けといて、当の原作が示す解が生煮えなもんだから周囲が勝手な忖度おっ始めて学説に争いがある()状態に陥り収拾がつかなくなりながら、奇妙なバランスを保って生き残ったのがたまたまEVAだっただけで、似たような事やって原作も… t.co/wMXFTFejpj
    16:48

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    ゴルゴ13って、仕事にかける諸経費もものすごいので、法外な報酬を受け取っても、案外収益はとんとんな気がする……。
    19:24

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    「ゴルゴ13が請け負った一番ラクな仕事、あるいはコストパフォーマンスの高い儲かった仕事は何か」 というのは、逆にかなり取り組み甲斐のあるテーマかもしれぬなぁ。
    19:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240478(+20) 156276(+15) 621(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください