Twitter Updates on 2021/03/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月23日の天気:厚い雲 最高気温12度 最低気温9度 ツイート数:26(前日比:+9) RTした数:15(前日比:+1) いいねした数:24(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2021/03/22 t.co/ZhR3V2R33s
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    成田山公園の桜 名所情報2021|千葉県成田市 桜開花・名所情報 – ウェザーニュース t.co/JzNRiZeANT 行くなら今週か次かぁ
    08:14

  • mi-ya@艦これ提督 @miya86855198
    @ZUME1974 期待したいですね、艦娘達は嫌いじゃ無いしコンテンツとしてもやっぱり好きなので。😊 反面、冷たい言い方をすれば、これで危機感を感じて改善するなら既に改善してるような気もしますね。😩
    13:18

  • 榛名 @Haruna
    t.co/yOy7ywYv2O daisy~ daisy~ _人人人人人人_ > 春だけに <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    15:29

  • S500 @S500Honda
    マジ、毎月これになってる t.co/p78OPB3gJx
    15:40

  • AFPBB News スポーツ @afpbb_spo
    東京五輪組織委、日本人の「世界に平等な応援」を約束 t.co/sagOcCfaHR
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    んなわけあるかい、フタ開けられたとして開けりゃ「日本ガンバレ、ガンバレ日本」の連呼で出場しない競技なんか無かったもの扱いだろ?
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    唯一の出入り口なのに…住宅地の橋が突然封鎖 実は私有物「買い取るか、通行料を」 t.co/isq8NbaGeP >住民の生活権があるので、往来妨害罪にあたる可能性がある >住民側がバリケードを勝手に解くと、器物損壊罪にあたる可能性がある デスヨネー(゚∀゚)
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    まあ「出るとこ」出たら権利濫用で所有者が怒られておしまいみたいな気もするけど
    16:40

  • ねこまたなおみ @nekomata
    今年のセンバツは延長多い気がするなあ プロ野球で延長なくなるからサービスしてくれてるのか
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    THE よ け い な お せ わ もしそうだったとしてもだ
    16:43

  • 内藤舞蹴 @silvervolt
    「俺、だけど問題ない」とか人類では無い事をComing Outしてる人がTwitterに続々現れてて、いつの間にか人類が人ならざるものに置き換わっていて恐怖でしかない。 あれ?俺ってドッチダッタ…
    17:14

  • Mami Isambert @aojimami1
    大学人は甘い。ネットで炎上したら抗議者の中に電話をかけてくる人もいるのは避けられないのよ。 私もデマで「電凸」被害を受けたことがある。事務方が迷惑していると上から叱られた。 方策としては、相手の名前と連絡先を伺って私本人から折り返し連絡すると言ってもらうこと。大抵名乗らずに切る。
    19:02

  • 榛名 @Haruna
    そんな甘っちょろいクレーマーはこれまで数えるほども遭遇してないなぁ (‘A`)
    19:03

  • サスケ'21 @nine_Sasuke_
    いまさらなにを言おうが なにを改善しようが LINEなんて最初から信用していないし いままで全く使ってこなかったし これからも使わない。 LINEを使用しなくて困ったことも無い。
    20:16

  • /𝗵𝗼𝗺𝗲/𝘁𝗿𝘂𝘀𝘁𝘆𝘄𝗼𝗹𝗳 @trustywolf
    Power over Ethernet t.co/WGTFwBpUkZ
    20:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240458(+17) 156261(+20) 621(0) 568(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください