Twitter Updates on 2021/03/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月22日の天気:薄い雲 最高気温12度 最低気温8度 ツイート数:17(前日比:-10) RTした数:14(前日比:-2) いいねした数:23(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/21 t.co/nSv0vrYFDX
    04:54

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    なんにせよウマにせよミリにせよ、やっぱ作る側も一定水準以上のマニアが居なきゃ結局どうにもならんよね。ブームに乗っかって企画がモリモリ生えたところで熟練オタ職人が総動員で払底して、大量生産の現場は「ナベやヤカンを溶かして女子供が作ってます」状態になるんだろうな。いかにもだなww
    11:56

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    しかしウマにしろ軍艦にしろ、やはり個体でエピソード持ってる奴の方が擬人化は「盛り上がる」よな。どうも量産系の擬人化はキャラがぼんやりして盛り上がりに欠ける気がするんよねぇ…
    11:57

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    結局アニメもゲームもマニアが一人で作る訳じゃないから、どれだけ企画で吹け上がっても、現場の脚本も演出も知識有りません、原画も作監もそんなの描いた事有りませんって状態じゃ、そりゃマニアが喜ぶものは出来やせんよ。結局乱造は粗製しか生まんよね。
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    荒野を舞台にしたら仕上がりまで荒野になったアレの話はもうやめよう・・・(死んだ眼
    11:57

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    べ、べつに恵まれない飛行機オタがいじけてる訳じゃないんだからねっ!!!(枕に顔をうずめる)
    11:58

  • き[トチュウノエキニハ]よ[トマリマセン]○@4日目南1テ36a @mexjp
    ここ10年(東日本大震災以降)で文化人と呼ばれる人たちへの信頼はほとんど無くなった インスピレーション頼りで論理が皆無なのを文化的と呼びたくない
    12:10

  • お誕生日じゃない坂 @kitunezaka
    例のワニの生放送、地震で中止になったにも関わらず何故か一定間隔で視聴者が増え、何も放送してないのに投げ銭が行われ、誰も出演してないのに演者の名前をコメントし続ける人がいたらしく「不思議なこともあるもんだねぇ地震が起きなかった世界からの混線かな?」ってなってる
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    事実ならくだらないどころの話じゃなくて、ワシらの業界どこまでナメられとるんだと思うと頭を抱えるばかりだな
    12:32

  • 三幸貿易公式 @SANKO_TRADING
    (・~・ ).。oO(鉄腕DASHで作っていた牡蠣の燻製オイル漬けですが、加熱殺菌していないので、法律上、缶詰ではありません。 この製法は雑菌が残っていると腐敗しますので、真似しないでください。 缶詰メーカーは密封後にレトルト釜で… t.co/Bu3QOvh8Gm
    13:09

  • 榛名 @Haruna
    だよねえ、今までも何度か思ったがアレはかなり危ない企画だと思った
    13:10

  • 三幸貿易公式 @SANKO_TRADING
    @cereza_bz_lobos (・~・ ).。oO(ありがとうございます! 熱燻の燻製品を油漬けにしたので、冬場の一ヶ月なら大丈夫だったと思いますが、缶の内部も殺菌していないし油も低温だし、悲鳴を上げそうな内容でした。)
    13:11

  • 異邦人 @Narodovlastiye
    森喜朗前会長の女性差別発言に引き続き、今度は演出責任者によるルッキズム丸出しの演出案まで露見し、とても現代とは思えない差別的価値観のオンパレードと化している東京オリンピック。最早人権や多様性の尊重と言ったオリンピックの理念など欠片も感じられない。今や中止すべき理由しかない。
    13:58

  • 壁|*’ω’)〜♪📷ぬころじ〜 @Necologie
    こういう舞台があると、木の葉の下で蠢いていた虫が表に晒されて排除されるわけですな つまり駆虫をしながら五輪は遂行すべき、となる 五輪がなければ、彼らもまた排除されることなどなく、特権の上で甘い蜜を吸いながら胡座をかいていたのだか… t.co/ZeWUJez5hE
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    そもそも誘致の段階からカーゴカルト丸出しで国の恥を晒しまくってきた彼らが、この上本邦の低劣な文化レベルと自浄能力をさらに喧伝したからといって何の問題になるのだろうか。まあ誰一人としておとがめなしで無罪放免、ヘタすりゃどう転んでも名前に箔がついてチャンチャンってとこでしょうな
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    あーまた肝心なところで逃げやがった ほんとK野連反社指定されんかな
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    時節柄タヒネとか三貴れろとか言ってやらないのはせめてもの温情
    15:00

  • てし瓦 @tesigar
    安倍政権の頃、なぜ進次郎は登用されないのか、若手に支持が集まると老人たちがやり辛くなるから冷遇されているのでは、みたいな憶測が一部でなされていたけど、 正解は「担ぎ上げるとマジで大事故になるレベルでシンプルにバカすぎるから」という順当な判断だった可能性があるな…
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    選挙区県民としてもこの件については誠に遺憾に存じます<(__;>
    15:03

  • ドンガメ六号 @dongame6
    そういえば軍事研究に最近の潜水艦は静粛化が極まっており従来のパッシブ主体の探知方法では広範囲の対潜作戦が出来なくなるから代替の長距離探知手段が必要になるという記事があったな。日本の対潜作戦も変わっていかないと時代遅れになるのかな
    15:10

  • hk @hk_Producer
    今のソシャゲ運営で成功して出世した人が、向こう20年くらいゲーム会社の舵取りするのかと思うと渋い顔になる
    15:14

  • 深爪 @fukazume_taro
    「死にたくなったら2万円持って美容院に行って焼肉食べてキレイなスパでゆっくりしてホテルに一泊すべし。生きてみようと思える」って旨ツイート、「ツラい時には贅沢して気分転換」は正解だと思うけど、それよりも、これ全部が2万円で済むと思わせる日本のデフレぷりすごいなと思ってしまった。
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    そんなにやって2万円で収まるの!?
    15:14

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    いままでまともな道がなかった両地域。 【箱根の「北」へ抜けられる! 箱根~南足柄に連絡道4月開通 既存の林道を活用】 t.co/KvcZXHFo9Q
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    夜中に御殿場の事故渋滞かわそうとして箱根新道目指したら、何をどこでどう間違ったのか訳の分からん間道に入ってしまって、やっと意味のありそうな看板が見えたと思ったら 「 強 羅 」 だった時の絶望感ったらなかったね
    15:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240441(+25) 156241(+24) 621(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください