Twitter Updates on 2021/03/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月21日の天気:小雨 最高気温18度 最低気温13度 ツイート数:27(前日比:+1) RTした数:16(前日比:-1) いいねした数:37(前日比:+19) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/20 t.co/WhLFr5qgtw
    04:53

  • びーか氏🎹 @beaker3080
    これ好き t.co/gkTEHZYwhG
    11:29

  • びーか氏🎹 @beaker3080
    軽くバズったので宣伝は…しません それよりこれ描いた人を教えて欲しいです()
    11:29

  • zuilang @zuilang
    京急の「本線」は三崎口じゃなくて浦賀に行く方。 #意外にこれ知られてないんですけど t.co/Nf7yW2wLw8
    11:56

  • アオイ模型:リハビリ中 @aoi_mokei
    スポーツ選手や関係者の 「我々の為にみんなが犠牲を払うのは当たり前」 という感覚、オリンピックから体育会系の部活まで、どこでも普遍的に見かける構図で、もうスポーツそのものになんらかの欠陥があるとしか思えない
    13:06

  • 静岡ジン @szgmt
    #静岡豆知識】富士山の頂上を中心に、浜松までを半径として円を描いてみて、だいたい等距離なのは千葉。北は前橋。 浜松人が、富士山にさほどの親近感がないのは、物理的に当たり前なのである。 t.co/CwnYR7H56q
    13:07

  • YOMIX @YOMIXtrains
    雨の日にブレーキをかけると一斉に電車から水が出てくるのが好きなんですが、誰かわかる方いらっしゃいますか? t.co/HrEYYCJ4pH
    13:11

  • SOW@新作出すよ @sow_LIBRA11
    竹中平蔵の言動に関して、ある人の考察があって、 「この男は、実は富や名声や地位や権力などのためでなく、心から、自分の行動が、世界を良くすると信念を持っておこなっているのではないだろうか」ってのがあってな。
    15:13

  • SOW@新作出すよ @sow_LIBRA11
    もはや、個人の一欲望を超えているところがあって、すなわち、「公共の正義」「公共の責任」を果たそうと、本気で思っているのだとしたら、確かに諸々の行動の説明がつくんだが、だからこそ、より絶望的なんだ。
    15:13

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    モーターグライダーには、プロペラ格納を容易にするために、驚きの「1翅プロペラ」を採用する機体もあります。翅1枚とカウンターウェイトで回るプロペラ。<RT t.co/4gDgCsdCjg
    15:18

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    理屈で言えばどんなプロペラでも1翅にする事は可能なんですけど、大きくなればなるほどカウンターウェイトの重量が凄くなって、全く合理的じゃなくなっちゃう。 t.co/g1XZBZFyPJ
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    実在したのか・・・
    15:18

  • ヒロ @dig_pok_rd
    @acleTent 証拠隠滅ヨシッ! からのツイッターで公開処刑
    19:08

  • 螂・鄒ス迚ケ諤・ @0beroffer
    並行在来線三セク切り離しで本線としての格を完全に失ってしまったアレで「信越本線」に勝てる(負ける)奴は今のとこ居ない
    19:08

  • ないさろーる @nysalor
    昨夜の会話「こないだまで1マイル=1850mだったのに最近はみんな1600mになってますね」
    20:24

  • 鼠取り猫(CV: HMS Furious) @funa_neko
    @nysalor 1853m か 1852m かで揉めるのではなく!?Σ(@Д[猫]
    20:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240416(+14) 156217(+22) 621(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください