Twitter Updates on 2021/03/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月17日の天気:適度な雨 最高気温16度 最低気温10度 ツイート数:42(前日比:+32) RTした数:19(前日比:+12) いいねした数:33(前日比:+13) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/16 t.co/XQXY6YS4mx
    05:21

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け水 (17 Mar) 07:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 15:14 JST (17 Mar)( (NODLE R220 NICHO… t.co/8iB6916HLZ
    07:40

  • 高速有鉛StreetVWs(中の人) @FEN810kHz
    130系クラウンセダン。低い vs. 高い。2011年撮影 t.co/2f7ENHUZZB
    11:02

  • 榛名 @Haruna
    ビッグフットみたいな高すぎるのもアレなんだが、どうしてみんなカスタムっつうと腹擦りそうなほどペッタンコに車高下げたがるんだろう?
    11:03

  • PKA @PKAnzug
    Amazonが「発送しました」メールに発送品目を載せないの、なんか意図があるんかな。予約注文の品だと毎度「何だっけ?」ってなる。(映画音響ドキュメンタリーのブルーレイでした)
    11:03

  • 榛名 @Haruna
    あれほんと不便通り越してはっきり迷惑ですわ
    11:04

  • きりの @imksoo
    修羅場を乗り越えて、強者となる。|平田豊ひらたゆたか #note t.co/9A6kYVesm7 “システム開発の遅れを挽回するために残業や休出するのは当たり前ですし、東芝という看板を背負っているので精神的ストレス… t.co/LbrTXLrgn1
    11:09

  • 榛名 @Haruna
    適者生存と言やそれまでなんだが生存者バイアスってほんと精神衛生上害悪でしかないわな
    11:09

  • dragoner @dragoner_JP
    真面目な話、食いっぱぐれたライターが怪しい連中に取り込まれて、フィッシングメールの日本語文章チェックしだしたり、世論誘導行ったりするのは結構な問題だよなあ…
    11:17

  • ゆうじ @sea_slug_0509
    魚の撮影に使用するパネルに悩んでいたが、良いアイディアが浮かんだ。これまで様々な種類のアクリルやガラス板を試したが完全ではなかった。極限まで薄く、最高の解像感と透過性、反射耐性、傷や汚れにも強く、あわよくば安い…そんなものがあるわ… t.co/6uAUezgWVA
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    そろそろ桜の季節だなぁ いろいろ片付いてないけどどうしよう
    11:20

  • よつぎよん @yotsugiyon
    ほんとこれ こんなんやってたら「じゃあ阪神淡路大震災とか関東大地震とか濃尾地震とか良いのか?」ってなるし、クレーム側も知識が浅い(何の知識だ) t.co/SL2yWi5DXO
    11:20

  • きむら @takenotcool
    赤飯が不適切ってどこかで聞いたことある話だ。 3月11日って3・11のことだけを考えなきゃいけない日じゃないでしょうに。 横浜市立小、3・11の給食に赤飯 「不適切」と直前に差し替え | 毎日新聞 t.co/fTxKBu0xZg
    11:20

  • 桃岡ちか@ティナ・アークライト @mokomokomokokos
    スプーン有料化でスプーン持ち歩かせようとしてるみたいだけど、あんだけ流行ったマイ箸が廃れた理由知ってる? 食中毒だよ??? お外じゃきちんと洗えないんだぞ???
    11:21

  • 榛名 @Haruna
    故にあの異常なまでの攻撃性を身につけたのでは? (揚げ足取り :-p
    11:33

  • 灰色@手洗いとスクワットしろ @haiiro8116
    化学合成添加剤等の悪影響については、頭に農薬バッサバサかけられ虫下し飲まされ、核実験由来の降下物と合成甘味料と合成着色料入りの飯を食ってた団塊の世代が、今日も元気に車のアクセルとブレーキを踏み間違えてコンビニにダイナミック入店している時点で、誤差程度に過ぎないとわかれ。
    11:33

  • Car Watch @car_watch
    日産、伊藤かずえさんの「シーマ」をレストア t.co/XZ4K1dCksa #伊藤かずえ #シーマ t.co/mTpyy2VDTz
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    いいなー
    11:38

  • たにみちの@BA-KU @taninon
    「飲食は20時まで」という制限を作ると「20時までという制限を守れば何をしてもいいのだな」も解釈されやがて最適化された行動をとる。というのがおそらく現在起きている感染者微増の正体だと思う。オンラインゲー運営で死ぬほどみたやつだろこれ。
    12:22

  • ぱんだこω @black_kuroda
    一部撮り鉄は精神的に子供すぎて自らの行為がどういう結果を招くかわからないようで
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    連中はファインダーの中しか見えないんですよ
    12:29

  • 幣束 @goshuinchou
    何度かツイートしましたが出雲大社は良縁成就として女性に人気だったりするんですが祭神の大国主は嫁が6人以上いて女好きのプレイボーイなんで女性より非モテ男子が積極的にお参り行くべきだと思う
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    2度お参りしましてその後(以下自粛)
    12:31

  • 靖間 誠 @SEI_YASUMA
    75歳以上「車運転、合格するまで受検」6割 技能検査アンケに t.co/JxJh78XZ1t …あまり言いたくはないが「合格するまで受験」は交通事故加害者予備軍にしか見えん。というかこの試験、その趣旨を考えると… t.co/oP385xQShd
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    「努力×根性=成果」を背骨の芯まで刻み込まれた世代にそんな「何べん受験してもノーペナルティ」なシステム与えたら、そりゃそうなるわなぁ t.co/kldV5Y2y9Y
    12:35

  • れおにい@小児科医 @eireonaok
    「首相が実験台になれ!」と言っていた人たち、どうするんだろう、と思ったら本当にどこかで予想されていた通り、「上級国民的が先に打ってる!」というのが出現していて、まさか同じ人たちじゃあありませんよね…? t.co/PBvM02i6t1
    14:00

  • CDB @C4Dbeginner
    死海文書って単に発見場所の地名なのに、あまりにもカッコよくミステリアスなネーミングで人気が爆発してしまったよな。あれが湯河原で発見されてたらここまでカッコよくはならなかった
    14:00

  • テレコムアニメーションフィルム公式 @telecom_anime
    3月15日、大塚康生さんがご逝去されました。 心よりご冥福をお祈りいたします。 心にぽっかりと穴が開いたようですが、「悲しむ暇があったら手を動かせ」と叱られてしまいそうです。 これからも貴方が育てて下さったクリエイターと共に… t.co/FsJRrhklLb
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    (合掌)
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    昼飯時に軽く黄色みをおびた液体をピュピュッと飛ばしてしまったせいで、指先が納豆のタレ臭くてかなわん
    14:29

  • 俺益(俗物) @Orenomasuda2
    残業代と同時に「残業しなかった事によるインセンティブ」を設定してくれ
    14:48

  • さかぐちまや @SAKAGUCHIMAYA
    ポテトサラダ、サラダと称するにはあまりにも高カロリーなのでユーザーに誤解を生む可能性がある。イモのマヨネーズ和えとかに名称変更した方がいいと思う。
    15:20

  • ポン骨医学生 @ponkotsu_bone
    舐めてみな飛ぶぞ t.co/zaDjJQb8JQ
    15:21

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    ワタミは、弁当などを届ける宅食事業で労使協定で定める上限を超える時間外労働があったとして、高崎労働基準監督署(群馬県高崎市)から是正勧告を受けたことを明らかにしました。同社は「真摯(しんし)に受け止め、全社を挙げて再発防止に努める… t.co/gWKONbC9xs
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    ま た ワ タ ミ か t.co/DT429DHPv0
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    @Juno_Mina 大根の代わりにカブをおろしたらしく
    15:53

  • Hironobu SUZUKI @HironobuSUZUKI
    接触確認アプリもまともに作れない。AIを組み入れようとしたら中国に発注するしかない。銀行システムも怪しい。そんなんばっかじゃん。教育に投資もせず、中抜きして現場にカネは回らず、派遣を僅かなカネでこき使う、そんなのでなんとかなると思う方がおかしい。そういう国なんだよ、今の日本は。
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    目についた木の枝切るのに自分が乗った枝の根元の方に鋸入れるたわけ者ばかりになっちゃったね
    15:56

  • 防衛省 航空自衛隊 @JASDF_PAO
    #空幕広報室 です✈︎ 日本をはじめ、各国の航空会社や政府で使用されていた名機 #YS11#入間基地 所属の #飛行点検隊 #YS11FC も、その誇りを胸に、約50年にわたり航空保安無線施設の機能点検を通じ、空の安全を… t.co/AmplXbZAJt
    17:13

  • 防衛省 航空自衛隊 @JASDF_PAO
    #空幕広報室 です✈︎ #ファントム から #ライトニング2 へ✨ 約半世紀にわたって、日本の空を守り続けたその #誇り と精神は、新しい時代の幕開けとともに、次世代へと確実に引き継がれる。その勇姿を決して忘れない👍… t.co/l8qMQ512bp
    17:15

  • 榛名 @Haruna
    今更だが時代の区切りだねえ (しみじみ
    17:16

  • 榛名 @Haruna
    なにィ!? サスゥケィ!? t.co/TdGpZyzgFK #昭和生まれっぽい発言をしろ
    19:56

  • Osaka-Subway.com/鉄道プレス @OsakaSubwaycom
    加賀温泉駅、当初は信号場上がりの小駅に過ぎなかったのに、両隣にある温泉街駅のどちらに特急を止めるか大揉めした結果特急停車駅に昇格、更に2022年には新幹線駅にまでなろうとしてるの、駅のシンデレラストーリー感ある
    20:13

  • 榛名 @Haruna
    んなこと言い出したら新横浜とか…
    20:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240348(+42) 156114(+42) 621(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください