Twitter Updates on 2021/03/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月15日の天気:厚い雲 最高気温15度 最低気温11度 ツイート数:10(前日比:-1) RTした数:6(前日比:+1) いいねした数:12(前日比:+3) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2021/03/14 t.co/rc0R8yKnUW
    04:54

  • な ん ヴ ぁ @Namba_NIT
    リニアや北陸新幹線、北海道新幹線、長崎新幹線あたりが200~300kmを10年20年ウダウダやってなお完成しないのを見て毎回思うんだけど (多少下準備があったとはいえ)東京~大阪の500kmを着工から5年で開通にこぎ着けたのバケモンすぎるでしょ しかもこれ60年前の話だぜ
    05:25

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    この先日本の経済が奇跡的に立て直して、他の先進国並みのお給料が出るようになっても、就職氷河期世代の人たちは、普通だったら人生で一番お給料が伸びる、20~50歳くらいの時期を、失われた30年の間で使い切ってしまったので、他の世代より… t.co/osq0WPmzA3
    15:19

  • \\ ٩ʕ・ᴥ・ʔو // @pipipi550ton
    学校の先生は学校のことしか知らない、コームインは社会を知らない、みたいなのはみんなそうだよな。会社員も自分の知ってる会社勤めでしか会社を知らん。事務職なら事務職以外の会社員のことは知らないしみんな世間知らず笑
    15:23

  • えいち・えむ・えす・ゆりしーず @hms_ulysses
    「(旧日本軍は兵站を)軽視はしてなかったがリソースが足りなかった」「どこかで決戦しなければならない。なので兵站に割ける余力がなかった。」というの、ではなぜそんな身の丈に合わない戦争を始めちゃったのかという話になるよなあ。あ、コミンテルンの陰謀が出てきそうな気がする……
    15:42

  • ドンガメ六号 @dongame6
    リソースの足りない戦争になるに決まってる太平洋での米国相手の戦争を始める事そのものが兵站というか現実軽視ではある
    15:42

  • 榛名 @Haruna
    ???「よっしゃ2年3年となる前にバクチに勝てばワンチャンあるで!! ヾ(゚∀゚)ノ」 t.co/zSi5ANo4oo
    16:06

  • はち | 理系の海外就職 @Hachi_Re8
    「社内で研究開発するより安いから」という理由で、年50万程度の安い研究費で大学のラボに共同研究を持ちかける企業がいると聞いた。それ、院生を無給の労働力として搾取してない?MITにいた頃の研究室では「学生の給与+授業料+研究費」で1… t.co/xYKyP9ejPE
    16:07

  • 寒がりヤスコ @yasucold
    外国人に「ニホンといえば”ハラゥキリィ”だよね!!」と滑らかな発音で問われて、ハラキリかハローキティかどっちか最後まで迷った話で爆笑し続けている
    20:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240265(+9) 156038(+20) 620(0) 567(-1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください