Twitter Updates on 2021/03/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月13日の天気:小雨 最高気温14度 最低気温12度 ツイート数:3(前日比:-8) RTした数:1(前日比:-3) いいねした数:5(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/12 t.co/05Ke356TVp
    04:53

  • たび @mesotabi
    温水洗浄便座をオーディオ用電源で強化したら何が起きたか – PHILE WEB t.co/bpQwuCBv8R @philewebより ばかじゃなかろうかwwwww
    10:58

  • swenbay @michaelsenbay
    我が上司、有給休暇を申請する際に「言うな言うな病気以外の理由は言うな」と拒むので、理由を訊ねたら「有給休暇は権利だから、理由なんて必要ないし、理由を話せばそこに意味分からん優劣が生じるから話さないで貰いたい。でも病気なら言って。会社で対策しなきゃだから」とのことです。偉いなぁ。
    11:27

  • KRBYS @Kurab_H
    保育園で得意なものを称して「○○博士」と言ってもらえるらしい。息子は「恐竜博士」「昆虫博士」「相撲博士」と言われて嬉しかったらしい。なので、「すごいじゃん、博士号3つなんてなかなかもらえないよ。お父さんなんて3年前に1つもらっただけだから」と言ったら「かわいそう」と言われた。
    11:51

  • delta16v @delta16v
    進次郎がプラモデルの廃ランナーに気が付きました…
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    おいやめろ t.co/q5ASZtosmo
    11:54

  • NHKニュース @nhk_news
    【カセットテープの開発者が死去】 カセットテープの開発者として知られるオランダのルー・オッテンス氏が、今月6日亡くなりました。94歳でした。世界で合わせて1000億本が売れたとみられています。… t.co/AZe55A8PmX
    12:02

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) t.co/Vt4cn67dfb
    12:02

  • 榛名 @Haruna
    雷ドカンからのJKx2キャー(ギュー)までを秒間13コマで心のポジフィルムに焼き付けるなどしていた (仕事しろ
    13:55

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm そんなにもちませんwww
    16:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240246(+6) 156007(+10) 620(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください