Twitter Updates on 2021/03/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月10日の天気:晴天 最高気温16度 最低気温7度 ツイート数:3(前日比:-3) RTした数:1(前日比:-1) いいねした数:-5(前日比:-12) t.co/5duAZqFjSs
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/09 t.co/PCj7UflTd9
    04:57

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け水 (10 Mar) 07:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 15:31 JST (10 Mar)( (NODLE R220 NICHO… t.co/2PCDTEIcA7
    07:40

  • nao @nao55915105
    レジ袋、スプーン… 次に有料になるのは何かなぁ 弁当箱やタッパー持参で詰めて帰れとか言いださないだろうな? コンビニコーヒーのカップとかもタンブラー持参で!とかありそう
    13:18

  • 榛名 @Haruna
    そのうち「身ぐるみ置いてとっとと失せろ」になるやろね
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    このネタは落語の小咄にあるんですよ
    13:19

  • ドンガメ六号 @dongame6
    東京大空襲を米軍による焦土作戦といってる人がいて、焦土作戦ってまぁ確かに土は焦げるだろうけどそういう意味での使い方せんやろと思った
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    「焦土作戦の燃料すらアメリカ頼りだった」と解釈すると末期戦感&情けなさが倍増
    13:21

  • MAE @CHE_M26_7
    覚えていますか。去年の今ごろ(2020年3月26日)にCOVID-19対策として「和牛券」が提案されたことを!
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    馬券ください(←いろいろ混ぜすぎてわけわからなくなった例)
    13:25

  • モフおじ@夕十力 @yu_to_ryoku
    「さよならジュピター」の予告動画コメ欄に「こんなに面白そうなSF映画があったのですね、これから見ます。」と書かれていたので誰か止めて差し上げろ。
    13:26

  • 榛名 @Haruna
    「認知症」が「昭和病」に見えた昭和脳の認知の歪み
    14:28

  • 荻野幸太郎 / OGINO, Kotaro @ogi_fuji_npo
    古い文教族の、「自然体験」を懲罰・矯正に使うような発想こそ、いいかげん、終わりにしてほしい。 そんなことをしたら、コンピューター文化に親和的な子どもたちは、安心して自然体験プログラムにも参加しにくくなってしまう。
    14:29

  • 荻野幸太郎 / OGINO, Kotaro @ogi_fuji_npo
    不登校とか発達障害について、叩き直せ的な発言がしにくくなった代わりに、「ゲーム依存症」とか「ネット依存症」というスキームを登場させて、従来どおりの主張を焼き直しているのが見え見え。この辺りのカルト的な発想の病根こそ、何とかしていく必要がありそう。
    14:29

  • 榛名 @Haruna
    昨夜片付かない引っ越し荷物対策の最終兵器として全高2m近い整理棚をポチって、自宅に配送させるつもりだったのが、配達日確認するんでさっき見たら職場へ届くことになっていて真っ青になってる |||orz
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    所詮はワイヤーラックだからまだ如何にでもしようはあるのだが
    16:34

  • もへもへ @gerogeroR
    ぶっちゃけあんまり内閣支持率さがらないの、ガチの汚職が昭和と違ってないからだよ。いやマジで。 数億、数千万の金が政治家に直接流れ込んでいた時代から考えたら「しょっぼい国民の利益になんら関係しない疑惑で事実としても少額」のネタなんぞじゃ盛り上がらん。
    16:38

  • 榛名 @Haruna
    まともな立案能力もそれ以上に実行力も無いから揚げ足取りでお茶を濁そうってのが、手段と目的はき違えてどうしたらいいのかわからなくなってるってのが見え見えなんだもんなぁ
    16:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240228(+12) 155982(+4) 620(0) 568(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください