Twitter Updates on 2021/03/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月07日の天気:曇りがち 最高気温9度 最低気温7度 ツイート数:6(前日比:-23) RTした数:3(前日比:-17) いいねした数:-25(前日比:-46) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/06 t.co/EZKTn8zLtc
    05:13

  • ぱやぱやくん @paya_paya_kun
    自衛隊の話を毎回1%ずつ盛っていって、フォロワー慣れさせていけば一年後には「知り合いの自衛官は空飛ぶ絨毯で通勤してました」と言ってもバレなさそうな気がする。
    11:54

  • ぱやぱやくん @paya_paya_kun
    でもこういうツイートすると「うちの部隊にもいました」とリプライ返ってきそうなので、もはや自衛隊がアラビアン・ナイトみたいになりそう。
    11:54

  • GS=Sporrenberg🗾(時々セイバーになる中身はギュンター) @ShunichiSaber01
    @paya_paya_kun 米軍流「9:1の法則」、どんな話でも10パーセントは真実でなけらばならないを守っていれば大丈夫だと思います。 なのでこの場合「自衛官は通勤していた」は事実なので問題ないと思います。(思考停止)
    11:54

  • ぱやぱやくん @paya_paya_kun
    @ShunichiSaber01 民話ってこうして生まれるのですね
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 藤井 太洋, Taiyo Fujii @t_trace
    担当者がかわいそうだなあ。うまくすると「ホチキス」並に乾電池型充電池の呼称として定着しそうだったブランドを買収先が何年もかけて台無しにしたから、リカバリーは相当難しいよね。 t.co/VlaDBnK5r3
    17:56

  • 加藤直之(スタジオぬえ)SFイラストを描いてます。 @NaoyukiKatoh
    「ニッケル水素」が使わないままほっておくとどんどん自己放電して、いざというときに役に立たない  という時代が長く続いていたとき サンヨーから「自己放電しにくい」エネループが登場して我が家ではすべてエネループに置き換わるほど惚れ… t.co/0WQfdvV9bt
    17:56

  • ひよこ大佐🐣✨ @hiyoko_taisa
    こりゃだめだ。昔の書籍とか映画は全部コレクションとして紙の本やDVD/ブルーレイを買っておいて後生大事に保管してないと、いつ燃やされて書店から消えたりストリーミング公開停止されるかわからない世界になってしまった。
    18:36

  • ふぁてちゃ提督@3/5-7九州 @fatechan
    ヨシ!!!!(この状況から予想される危険は何か?) t.co/z2W9kAKTGP
    22:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240214(+8) 155975(+19) 620(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください