Twitter Updates on 2021/03/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月06日の天気:晴天 最高気温14度 最低気温7度 ツイート数:29(前日比:+8) RTした数:20(前日比:+8) いいねした数:21(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/05 t.co/tAhOVyy8SJ
    04:54

  • ato 🙋🏼 @atouut
    自分が昔やらかしちゃったなと反省してることって謎に突然思い出しては、あああー!てなること結構あるんだけど、戒めの心の痛みと思って噛み締めるしかないし、「年を取るっていうことは恥ずかしいと思うことが増えていくことなんだよ…」って子どもの頃に父が言っていたのが年々沁みる
    05:44

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/RbOk5bvFXZ #minkara
    16:42

  • medtoolz @medtoolz
    日本の産業はセガっぽいというか、時代に対して出てくるのが早すぎ、「時代はそのうち追いついてくる」という自信がないからせっかくの経験を投げ捨て、強豪がそれを拾って大成功するというパターンが最近いよいよ多いような。
    20:38

  • negset @negset
    これいつも思うんだけど,「別のプログラム」の具体的な名前を教えてほしい t.co/AyZGWANoWP
    20:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240206(-2) 155956(-26) 620(-1) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください