Twitter Updates on 2021/03/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月05日の天気:厚い雲 最高気温14度 最低気温12度 ツイート数:21(前日比:-25) RTした数:12(前日比:-14) いいねした数:19(前日比:-31) t.co/5duAZqWUK0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/03/04 t.co/9UN5Gg5UdH
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    メール連絡にあたり「ccやbcc、果ては原文引用するのは卑怯である」という考え方の文化があることを知って仰天し目を回している
    09:23

  • 橋本まな@とんぼのたまご @mananorecipe
    な ん の た め の 住 民 投 票 !? t.co/NR0viPQ8bP
    09:35

  • 榛名 @Haruna
    ここで根性見せとかないと再就職に関わるから必死だね
    09:35

  • 夜想亭 @yasoutei
    「肉体を捨てると、こいしたい気持ちから解放されます」 が 「肉体を捨てると、こしいたい気持ちから解放されます」 になるまでのエトセトラ。
    10:19

  • DR.KSK @DR_KSK
    オリンピック、海外客だけでなく、海外選手禁止で実施したら、メリットだらけなことに気づいた。 特に、日本の金メダル取得数がどえらいことになる。歴代1位だ。
    10:19

  • 可児高専 @now_u_r_nothere
    マツコの知らない世界の昭和レトロ愛好女子の会で、マツコの「あんたたち生まれてくる時代間違ったわね」に出演者が「いや、私たちはあくまで昭和っぽさを楽しんでいるだけで、スマホとかの便利さを手放す気はない」と真顔で即答していて、カセットテープや写ルんですのブームもそういうことだよねと
    10:20

  • モカマタリ @loaobo
    コンビニで流れていた異邦人を耳にして「ちょっと踏み抜いて 板だけの安普請」というダジャレが閃いたものの、ツイートを検索したら自分が出て来た
    10:28

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    高速道路14区間を4車線化 - 災害でも通行止め回避 t.co/pI251wrg5V
    10:29

  • 榛名 @Haruna
    イェ~~~~イ!! 当時の建設官僚ゥ~~~~!! 見てるゥ~~~~!?!? t.co/4yNGbBAatg
    10:29

  • こしがやさん @tatsu_min
    #艦これが復活するためには ウマ娘とのコラボ
    10:30

  • 榛名 @Haruna
    徐州居よいか住みよいか
    10:30

  • 青池祐樹 @yuukiaoike
    阿弥陀仏を推すメリット ・引退しない。(無量寿) ・気軽に会える。(無遍光) ・どんなファンでも受け入れてくれる。(本願) ・死に際に迎えにきてくれる。(来迎)
    10:40

  • 青池祐樹 @yuukiaoike
    ・コールが覚えやすい(南無阿弥陀仏) ・ライブは全国でおこなわれるため地方民でも安心。むしろ地方の方が有利な可能性がある。(法要) ・団結力のあるファン(一向一揆)
    10:40

  • 榛名 @Haruna
    @PekeS1 そうだったらもっと良かった
    10:52

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    オタク業界の利権者には「何はともあれ盛り上がれば…」という意識があるだろうが、馬主という人達にそんな意識は極めて希薄だろう。何だこれは!許せん!! となったら、もう理屈も何も無しにブチ切れるよ。自分の可愛い愛馬だもん。
    11:00

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    しかも馬主なんて人達は、普段オタク業界に何の関わりもなく、自力で大金をガツガツ稼いでる人達ですよ。藪を突いて出て来るのは蛇どころじゃぁねえぞ… <RT
    11:00

  • 榛名 @Haruna
    あの世界、ゲーム一本のガチャが動かす程度の端金1レースで動かすことだってザラだからな、気に入らないとなったら業界ごと潰したって鼻毛抜くのと大して変わらん感覚だってのが…わからんかなあ、ネットイナゴのキッズには…
    11:00

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    みんな「グレーゾーンだから」って思ってるでしょ? 違うんだよ。法律的にはいつでもぶん殴れる真っ黒ゾーンなんだよ。単に見逃されてるだけなんだよ…
    11:03

  • 草色動物 @bg2j234
    【提督】は数年以上戻って来ない人が大半なので、「提督が競馬に行ったまま帰ってこない」よりも「数年前に失踪した提督を最近競馬場で見かけた」という例えの方が適切なケースが多いはず。
    11:31

  • がみ @JY09gami3
    のぞみ号が新設された1992年に設定されたのぞみ301号、今では考えられないが名古屋と京都を通過していた。 その続行のひかり1号もなかなかの停車駅だw t.co/wAoTIXNNM1
    11:51

  • 炬燵どらごん⋈ @okotatsudoragon
    一般的に『いかがなものか』と思われるような所謂泡沫候補が立候補できることは、日本の公職選挙に自由があり、国民に参政権が確かにあることを如実に示しています。千葉県の民主主義は全く終了していないし、有権者の方は是非投票にいきましょう。… t.co/eFL9NgV8DJ
    13:49

  • tagomoris @tagomoris
    プログラミングは全てに意図があるべきで、あらゆる行のあらゆる箇所について「なんでこうしたの? なんでここに空白が入ってるの?」という疑問に記述者は明確に答えられるべき、と思っている。 だけど、どうもそれは意見としては強すぎて、多くの人に当てはまらない、ということはもう知っている。
    13:50

  • あさなす @fly_nuko
    そろそろ不動産業者の広告も紛らわしいのは規制すべきだと思う。 (例) ・新宿まで特急で○分→朝ラッシュ時に特急は走っていない ・他社線内なのに○○線(○○には地下鉄の路線)→紛らわしい
    13:50

  • 永遠の蒼 @sioagisoluto
    限定ガンプラをチラつかせれば客がホイホイお菓子を買うと思ったか! 見くびって貰っては困る! t.co/N1bCQ5VT1W
    15:02

  • KohMei @KohMei1012
    Google先生が通知で教えてくれたんだけど、昨年の今日は蘇を作ってたらしい。みんな覚えてる?蘇。 t.co/3F3zP8CoqW
    16:09

  • ゆーき🌗単行本3巻準備中!!漫画連載中!!(Manga artist) @yuuki999
    あー! これ、きっかけ何だったか…?(笑) t.co/RSQC7ObVzA
    16:09

  • 榛名 @Haruna
    酪農家の「コロナで牛乳が余りまくって大変だ」って悲鳴からじゃなかったっけ
    16:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240208(+28) 155982(+22) 621(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください