新しけりゃいいってもんじゃない

WordPress2.2を導入して気がついたこと。
コメントの改行が無視されてる・・・ 😮

他にもRSSに出す時間がUTCをJST扱いしてるっぽくて、結局表示が9時間前になっちゃってたりとか。IEで見るとサイドバーの途中で書式が崩れるのは、タグの閉じ忘れで済む程度の軽い問題かな?
# IEじゃないとまともに読めないどこかのブログサービスよりはるかにマシだが

本家のほうで安定版の 2.2.1 が6月中頃を目処にリリースされるようですので、ME2.2 は2.2.1 が出るまでの暫定版とさせていただきます。
WordPress Japan

ちょっと導入早まったかなぁ。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 電脳機関区 タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください