Twitter Updates on 2021/02/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月28日の天気:小雨 最高気温10度 最低気温6度 ツイート数:6(前日比:+4) RTした数:1(前日比:0) いいねした数:10(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/02/27 t.co/JBY8lG5WWR
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • TANK2ROW ✪櫻會 @TANK2ROW
    工業系でコレやるのはマズい。技能の伝承なんか二の次になるぞ。 川重、年功賃金を廃止 来年度、成果重視(時事通信) #Yahooニュース t.co/E2YLklNYXT
    13:07

  • やらかど@やらか堂 @yarakado
    つかスター・ウォーズの惨状見ると、ハリウッドは脚本に金と時間をかけるから面白い、て通説が怪しいというか単に駄目なものは選別されて日本に入ってこなかっただけなのに、まさかのSWというビッグバジェットでやらかしてしまったので回避不能技みたいなことになってしまったんやな。
    16:51

  • 榛名 @Haruna
    あ、そうだ今夜オネアミスだったわ
    19:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
240080(+2) 155873(+4) 622(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください