Twitter Updates on 2021/02/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月19日の天気:薄い雲 最高気温10度 最低気温6度 ツイート数:46(前日比:+6) RTした数:25(前日比:+5) いいねした数:23(前日比:-16) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/02/18 t.co/ncDpVYzhF3
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    アクセラストレッチ、案外アリかもしれん t.co/H4Hfysz6WP
    10:11

  • アルトゥル😍日本推しYouTuber📺 @ArturGalata
    我が名はアルトゥル‼️日本へ行けず悲しいラトビア人‼️日本のカレーが食べたくて自分で作った‼️ルーは売ってないから全部手作りであります‼️23種類の材料を使い、完全に日本のカレーができたんだ‼️野菜もお肉もごろごろしていて日本の家… t.co/UTS4r9tgdL
    10:12

  • 榛名 @Haruna
    >ルーは売ってないから全部手作り しゅ、しゅごい t.co/U80ScenrGE
    10:13

  • 猫の者@3/27名古屋オペサス参加予定 @nekonomono
    Twitterを垢転生する事なく10年以上使い続けてきた人は穏やかでも情緒が安定してるわけでも誰かと揉めなかったわけでもなく、Twitterという地獄で屍の上を歩き続けてきただけ……
    10:25

  • 佐々木康介∞ @redsasakou
    あのな、俺はCPUじゃないんだ。小さい待ち時間に別タスクねじこむな。ジョブの終了を待つ間に会議なんかに呼ばれたら、脳みそが一回揮発して何してたんだかわからなくなる。
    10:33

  • 椎名高志@絶対可憐チルドレン60巻1/18(月)解禁 @Takashi_Shiina
    海賊版っていうか、もう偽造っていうか。カリオストロ公国がルパンにアレされなければ、いまごろ手を出していたかもしれない。 「鬼滅、ワンピ、呪術、コナン、進撃・・・うほっ、ハンタの37巻まであるぜ!?」的な。
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    振り返ってみれば、多分秋葉原なんてもう10年ほど行ってないんじゃないかな いろいろあったので (お察しください
    10:36

  • いがぐり弁護士 @igaigaguri
    「オリンピックかー燃えるぜ!!」 「酸化することに意義があるというし」
    10:37

  • 洗手院(千手院) @senjuin1010
    永平寺では今年度の上山が始まりましたが、新型コロナ感染症の潜在的なリスクは引き受けざるを得ないでしょうね…。無症候の上山者がいないとも言えない訳で…。このへんの判断、本当に難しいだろうなあ t.co/vj8phgSYB8
    10:44

  • Kitao Nakamura @kitao_n
    Windows10で古めのゲームを遊ぶ時に必要な「DirectX9.0c」の配布が突然終了。まだ9.0c入れてない人や新PCに替えた場合に古いゲームが遊べなく。 現状、重要なWebの保管団体(… t.co/715EN7OxeH
    10:54

  • T_K_Soft @TechnoTreasure
    死んだ人って大体美談しか残らないんだけど、国鉄時代の美化は度を超してる。 それに概ねそういう人の主張を見ると、現実はJR化して5年後くらいの一番趣味的に華があった時代を指していて、かつ現代の駅ナカや電子マネーなどが完備された理想郷を幻想しているに過ぎない。
    10:55

  • シノザキ@Skeb受付はじめました @shinozakihonaka
    猫をあまり触った事がない人は、毛の生えたふかふかの温かいわらび餅を想像すると猫です
    11:08

  • 麦ぽん🦑祈願 ご近所釣り行脚 @06R2JR
    通販サイト運営してる時に30万円分の同人誌が受け取りされずイタズラだったかと思ってキャンセル処理したら 「なぜキャンセルした、仕事が伸びてニューヨークで監禁されてる、半年後に必ず受け取る」ってメール来て 半年後に追加込み50万のエ… t.co/KTSvtLOjQi
    11:26

  • まるみ @marumi324
    ハンドメイドな品は、気に入ったから購入に至るのであって、安いから買うっていうベクトルのものではないでしょうよ。そしてチャリティー系のバザーの品はまた別問題
    11:26

  • 三枝零一 @saegusa01
    人間は周りがみんな持ってるのに自分だけ買ってもらえず、「大人になってテメーの金で買え」と言われたものに人生を支配される(執着するか超絶アンチになるかは個人差あり)というのは全国の親御さんには覚えておいて欲しい
    11:36

  • 三枝零一 @saegusa01
    あと、この状態になった子供(成人)を見た親はだいたい「こうならないように○○(ゲームなど)を排除したのに何故こうなったのかわからない」と不可解なことを言う、というのも追記
    11:36

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    スパコン設置にあわせて、公営温水プールを併設する系地域貢献。
    11:40

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    スパコン富岳の裏側で繰り広げられる「熱との闘い」 | 毎日新聞 t.co/UiU0quVitp   昔冗談で言ったんですが、スパコンに併設して市民向け温水プールを開放してはどうか。(巨大な熱容量を持つ二次冷却水タンクなのでは?とかいってはいけない)
    11:40

  • bibibi @burubur56030897
    こんな大事件がいままで騒ぎになってないわけないだろうと記事開いたら案の定の見出し詐欺。朝日のモラルは底が抜けとるな。 t.co/P0aqnGWj3U
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    一つ確信できるのは、日本がなぜ勝てる見込みもない戦争になだれ込んでいって自滅したのか、今の新聞見たらよくわかるってことね
    11:42

  • 鮭とば子 @Lrg_girl
    政治家たちが代わる代わる炎上発言していくの、聖火リレーの代わりかもしれん
    11:49

  • あまのがわinいとざき @5b0a29db23dd47f
    そもそも国鉄が崩壊した遠因の一つは「地域間格差の是正」の美名のもとで、採算がどう考えても取れそうもないローカル線の建設を政治主導で行い、それを押し付けられたことによるものだからね。同じことを繰り返すのは愚の骨頂。残念ながら、その目的が果たせなかった路線はもう役割を終えているのよ。
    11:51

  • 榛名 @Haruna
    それで国が覚悟と責任もって支えてやるんならともかく、押し付けるだけ押し付けて踏み台とはしご外されちゃ、どんな優良企業だってもたないよ そこまで優良企業じゃなかったから、たかだか20年そこそこで崩壊したわけで
    11:52

  • V林田 @vhysd
    国鉄が不便じゃなかったとか思えるのはほんと東京とか大阪とかの人だけで、九州とかの地方は軽視されてたから分割でめっちゃ恩恵受けたんすよ。同じ駅が20年でこうやぞ t.co/UqHA3JRJX6
    15:10

  • PsycheRadio @marxindo
    ラジオで「日本の高度成長を支えてきた素晴らしい方々が定年を迎えている」と言ってるのだけどいま定年を迎えてる世代は「高度成長を支えて」なんかいないラジよね。
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    どっちかってえと高度成長の余勢に胡坐かいて、果実だけ必死に貪るのを「努力」と勘違いしてた世代よね
    15:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239970(+24) 155749(+11) 622(0) 571(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください