Twitter Updates on 2021/02/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月18日の天気:晴天 最高気温6度 最低気温3度 ツイート数:40(前日比:+13) RTした数:20(前日比:+3) いいねした数:39(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/02/17 t.co/iEsROlalg2
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け木 (18 Feb) 07:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 15:22 JST (18 Feb)( (NODLE R220 NANZA… t.co/aUeQI09sWy
    07:01

  • 榛名 @Haruna
    androidに標準で再起動の定期実行が実装されないかな、Googleの言い分がどうであれ、もってせいぜい1か月程度でいろいろゴミが詰まるみたいで動作が不安定になる
    08:43

  • キュー子(ろbot)@Ver2.0テスト中 @DigitalCuko
    働かずに5000兆円欲しいとは言わないから働くので5000兆円くださいです。
    08:53

  • ちょこらーたはジムキャノンがお好き @tyokorata
    遊郭に発狂してる人が存在するのは、アメリカ西部開拓時代に於いて、生きるために仕方なく売春婦をしていた女性を助けもせずに「罪深い存在だ!」と女性だけを貶していた清教徒の牧師という卑怯者が居てですね。
    09:21

  • 榛名 @Haruna
    まあそれはそれとしてあんたの乳はちと変な方向へ盛りすぎじゃ (何か見た
    09:22

  • さのまる @sanomaru364
    shugiのタイプミスで分からされが発生した t.co/HV3EHwcqmg
    09:35

  • 榛名 @Haruna
    皺寄せされたら態度で示そうよ t.co/6a1VXgBMHn
    09:42

  • Iwao KIMURA @iwaokimura
    なぜこれでお金がもらえるのかよく分からないけど何かを書き写すバイトといえば。 家の下にトンネルを掘られているのでは?
    09:44

  • さく @sakuro
    @iwaokimura 「髪形・カラー自由」だったみたいですね。 t.co/oeYyhsTpQV
    09:44

  • 鈴木貫太郎 @toro24f
    右から来ると思ったら左だった😅 t.co/fcJgKpLNU0
    10:03

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ注意しろったって無理だろう・・・(・_・;
    10:03

  • 榛名 @Haruna
    「自転車のタイヤを丸ノコギリに替えたら氷の上も走れるのでは?」→実際に作った猛者が現れる t.co/GDGbxaVb8g 理屈はわかるけど危ねえって (^^;
    10:47

  • 47NEWS @47news_official
    「制服着ない自由、認めて」中1生徒の訴え コロナ禍で、私服選択に広がりも t.co/Cq8jBiT5iD #ニュース #コラム #47リポーターズ
    10:50

  • 榛名 @Haruna
    いや、他にいくらでも糸口はあるのに、その理屈で抵抗するのはいかにも筋が悪いんじゃないかなぁ (ぼんやり
    10:50

  • さとっち @30calclub
    どうせこいつの名前上げたの「女性を登用するポーズだけでもやっとかないと」で本命は山下でしょ >橋本聖子氏の〝キス強要過去〟世界に拡散!五輪専門サイトも報じる t.co/JkAuuS0ZAy t.co/MZWtgQJoFU
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    そこまでやった上で「時間ももうないし余人をもって代えがたい」と森復帰までセットとみた
    10:53

  • 幸宮チノ @chino_y
    昨日無断転載がいけないよって内容のRTしたけどその元ツイートのキムテスという人もめっちゃ無断転載画像でネタツイしててなんだこの地獄はってなった
    10:57

  • 榛名 @Haruna
    これもうわかんねぇな
    10:57

  • アイマン @13namiki
    20年前の秋葉原です。自分がよく通ったビルやガード下にあった露店のようなジャンク屋などの小さな店の集まった場所がありました。写真は総武線ガード下のラジオセンター、その高架脇の東京ラジオデパート、高架下のニュー秋葉原センター、旧交通… t.co/9ZRwqZejKe
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    なにもかも みな なつかしい
    11:16

  • ひかたろ @danmono_400
    GoProの車載マウントのレビューでたまたま見つけたんだけど何者だよこの人… t.co/8qdSKojUGc
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    300出せるかどうかは知らんけど体験運転できるんだったっけ?
    11:24

  • もふ⋈きち(リプは全部読め献血しようぜ) @LCW_mofu
    何で戦前の人間は軍国主義を止められなかったのかって、そりゃ食うに食われん村の出が軍隊入ったり食い扶持求めてまちなかにでて、おかねの必要な暮らしを始めて、あそこのアレはなんや南洋で儲けただの大陸で稼いだやの聞いたらそりゃね、と言う気持ち
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    だから貧乏は悪だって言うんですよ 国挙げて貧しい方に突っ走ろうとして、それを善とするとか集団発○もいいとこですよ
    11:26

  • いがぐり弁護士 @igaigaguri
    わぁげんがいいですね t.co/q9I99TukqR
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    そういや先日プラレールのチョコレートもらったんだけど中までみっちりチョコ詰まってて、モナカのつもりでいきなり食おうとしたら噛み切れなくてえらく難儀した (^^;; t.co/hQqzrOtHp2 サイト見てみたら確かにムクと書いてあるねwww
    11:32

  • 伊皿子りり子(編集者・タナカリエ) @lilico_i
    SNSパワーがないから、と編集企画会議で渋られる(企画が通らない)って、ほんとにどこでもよくある話なんだけど、私はいつも思ってる。 えっ…PRして売るのは私たち(版元)の仕事では??? もちろん著者のインフルエンス力はあればありがたいけど、そこに全力で依存するのはおかしい。
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    約束手形利用26年までに廃止へ 下請けの資金繰りを改善 | 2021/2/17 – 共同通信 t.co/r60GuPiVfQ 人生ゲームはどうなるの
    11:37

  • 榛名 @Haruna
    “火種”持ち近づき…交番でパトカー燃える t.co/5yudYPRixL どこの港署管内よ
    11:49

  • 🇯🇵elf @AgmyAdYwQZPZPz
    レジ袋有が料化されて久しいが、環境省は海洋プラスチックがどれ程減ったかレポートを出していい頃。 併せて法務省はスーパー、小売店等の万引き(正式には窃盗)の統計も出してもらいたい。
    11:50

  • ヴィン@小林歓喜亭 @k_kangitei
    これはクソめんどくさい話なのですが、世の中には「自分よりも詳しい」人が絶対に居るのです。逆立ちしようが勝てない人が絶対に居るのです。しかし知識量の勝ちとか負けとか、それだけが趣味ではありますまい。問題は如何に自分らしく表現するかであり、それこそが趣味における「勝ち」なのでしょう。
    11:51

  • 米村歩@日本一残業の少ないIT企業社長 @yonemura2006
    やっぱこれかなぁ。 「まさかお宅の会社は客から金取る気なのか?」 #実際に言われたクレーム晒す
    11:51

  • 開田あや @ayanekotunami
    いつの時代だよ。まともな医療がなかったから神頼みでオリンピックを神に捧げたんでしょ? もう現代なんだから、金は神頼みじゃなくまともな医療に使いなさいよ! t.co/3YeC5xhMah
    13:19

  • 榛名 @Haruna
    カーゴカルトに囚われた未開の国ムーブやめれ、国恥そのものじゃないか
    13:20

  • Impress Watch @impress_watch
    JR東、時間制でフリードリンクのカフェ。Suicaで入退店&精算 t.co/PLa4LDM7MG t.co/EDHFSBCPcE
    13:28

  • もふ⋈きち(リプは全部読め献血しようぜ) @LCW_mofu
    駅ナカとか繁華街はカフェも時間制にしてくれって思うねえ
    13:28

  • 榛名 @Haruna
    時間制フリードリンク(*1 課金額は1分毎に加算されます)
    13:29

  • Mei Kaigai @Mitchan_599
    JR東海「非常時の訓練がマニュアルだけだと不十分。それなら安く手に入って俯瞰しやすいプラレール使おう!」 →「線路は出来たけど標識と信号の部品がない。メーカーに特注しよ!」 タカラトミー「ええで!」 トミー「これ商品化したろ」 t.co/CdkUPYm9Fb
    13:30

  • 宮崎いさむ ℗ 🌸TAMU.F.C.No.0343🐎🦴 @miyazaki343_301
    @Mitchan_599 時代は繰り返すって奴か? ある機関助士 常磐線急行「みちのく」 t.co/ohdtODjs4x 12′31″  鉄道学園の研修のシーン
    13:30

  • 肉の膜熊 @hymen_Bear
    遊郭逸話の美談化みたいなことが自分の生きている間に外国人実習生辺りで成されそうなコワさがあるよね
    14:56

  • 榛名 @Haruna
    島田珠代を思い出した人は素直に手を挙げなさい t.co/mg0V3JUVOC
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    tripleeのブレッドボードを検索かけて、なぜtripleのメンズグッズを真っ先に並べてブレッドボードはカスりもしないほど バ カ になってしまったのだ、amazonの検索機能は
    15:58

  • 延藤勝実(えんどうかつみ) @dembumpaku
    ついに静岡鉄道1000の譲渡先、公式から表沙汰になったのね。 最初に聞いたときに、聞き間違いかと思ったもの。 t.co/NlgzupXDVP
    17:15

  • クソニート牧場 @kusoneetbokujyo
    ビックサンダーマウンテンに乗った母の感想 「京急の方が早い」 t.co/875Nz7nyXB
    17:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239946(+42) 155738(+29) 622(0) 571(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください