Twitter Updates on 2021/02/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月17日の天気:晴天 最高気温10度 最低気温2度 ツイート数:27(前日比:+23) RTした数:17(前日比:+16) いいねした数:31(前日比:+11) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/02/16 t.co/Fmre7LhaKr
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    t.co/93XH3RJYNS t.co/9XdOWjrFu3 2月14日の63時くらいなんですよきっと
    11:52

  • ちょろ @y_choro1
    こんなにカジュアルに民主政治を破壊しやがって
    11:54

  • やいちゃん @picoyai
    事務局は「九州でつくられた署名」の存在をご存知だったのですね、なるほど〜。しかも「使い物にならない」って言っちゃいけないセリフ〜🤣 t.co/NlUmHGvFF8 t.co/2b9ye229Rw
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    まあ正直今度ばかりは「民主主義は死んだ」と思ったね、嫌な言葉だが
    11:54

  • まっち @fullmalion
    ワークマン、新規顧客獲得には成功したけど、今までの太客を逃しつつあるのかもしれない。 t.co/gzscXqnt9n
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    いまそんなことになってんの \やる気wkwkワークマン/
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    どっちの側も弁護するつもりはないのだが、例の件いまいちまともに取り合う気になれないのは、この種の事案で出てくる「証拠」って利害関係にある側が事態をかき回すためにでっち上げる事案が近年とみに一般論化していて、報道がお祭り騒ぎ繰り広げててもそういう目で見てしまうのね
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    これこそ民主主義の緩慢な死に至る道なので気を付けなきゃならんのだが、当の報道関係者にその意識が完全に欠如してるからなぁ
    12:01

  • キャベ @Cabagine
    森会長発言とか、リコール不正とか、コロナワクチンとか、自公議員の銀座会食とか、クオモ知事の隠蔽とか、バイデンの動向とか、いろいろありすぎて、おまいら学術会議なんてもう忘れただろ?
    12:02

  • 榛名 @Haruna
    で、何で 「 今 」 こんな騒ぎが吹き上がったと思う? ところで予算審議っていつやってるんだったっけ
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 東スポとデイリー?
    12:06

  • 加藤AZUKI(芸歴三十ン年)@「超」怖い話丑 @azukiglg
    「自分の口から間違いを認めさせ、心の底から謝罪させる。口先だけの謝罪か心の底からの謝罪かを判定するのは当人ではなく第三者であり、直接的には【自分達】である。自分達を満足させるまで、何度謝ろうと謝罪は受け入れない」というの、あさま山… t.co/Eh0LFPmBlI
    12:16

  • PsycheRadio @marxindo
    バブル崩壊が「いつなのか」というのは後になってはっきりしてきたので90年代半ば頃にはまだ「景気が悪くなった」という実感はあまりなかったラジよね。
    12:16

  • 蛇の目なんぷら。@ペンタブ入門者 @ML50nampla
    88年がピークなのは、野外フェスがこの頃隆盛を極めてたのと、90年以降スポンサーが相次いで撤退して縮小開催になっていく様子を目の当たりにしていたのでなんとなくわかる。 スィングジャーナル読んでても露骨だった。
    12:16

  • 亜留間次郎 @aruma_zirou
    医療従事者の皆さんにお願い。 クレベリンを送りつけられたら廃棄しないで手間でも拒否する文書をつけて返送してください。 返送しないと寄付を受け付けたことにされ病院での使用実績としてカウントされてしまいます。 相手は送りつけ詐欺と同じ… t.co/g7ZDgEpGwj
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    >手間でも拒否する文書をつけて返送 したことをこれでもかと公開しなきゃ意味ないんですよね、わかってるとは思うけど
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    いいこと思いついた 開会式(何の?)やるんですよ。で、終わったらすぐに閉会式(何の?)やるんですよ これでI○CもJ○Cもアレ(何?)を開催した言い訳は立つし、無駄に人集めて感染爆発させる心配もないし、お祭り騒ぎを中継できてステイ… t.co/qzoQ64SXfM
    12:23

  • もへもへ @gerogeroR
    貧困対策してた人がいってたけど「最低賃金を900円から一気に1500円にあげるとして、低賃金労働者が助かるかというと違う」話で「彼らが望むのは仕事が切れないことであって1500円にすると再編で雇用が一時的に冷えるので、その一時を耐… t.co/CMZUVP523l
    12:24

  • 🦢おいしそうだったデブ🐤 @masakichi22
    この人を結婚させられたらすごいぞオーネット t.co/PKQV9DXn4A
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    オーネットはね・・・ うん・・・ まあいいや (遠い目
    12:29

  • A7M @A7M3J
    「公務員は利権だ、減らせ!」のたどり着いた結果。公務員が増えれば雇用も増える。公務員は我々と同じ人間であり日本国民であることを忘れている人がかなりいる。 t.co/0uAGg218ET
    13:19

  • C-Wing@skeb @DD_wing
    正直、シルビアが中古で最低100万ないと買えない車になる時代が来るとは思わなかったな…免許取って最初に数万で買って潰す車って印象だったから….
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    その手の反撃ムーブは「お前みたいな若造にそんなカメラは使いこなせない、俺が使ってやるから寄越せ」で二束三文に買い叩かれるか、たかられた挙げ句強引に取り上げられるかがオチだと思う
    13:49

  • スジボリ堂 @sujiborido
    模型の格言 No.273『瞬間接着剤とは人差し指と親指の接着に最も効果を発揮する』 t.co/rng80xIlZu #模型の格言 t.co/sVJFVtFHVq
    14:31

  • 禁さん(skeb募集中) @lovegenerator
    #顔だけで5リツイート来たら猛者 t.co/r2HNZEUpAe
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    ふと思ったんだが現代にして既にイメージセンサの高感度化がかなり進行していることを考えると、目からビーム^h^h^h可視光線が放射される必然性はほとんど無いっつうかむしろ有害なのでは
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    それ言うたら「トールハンマー」とかビーム兵器が可視光線である必然性もないんだけど、あれはまあ溢れんばかりの飽和エネルギーってことで矛盾は無いからね
    15:32

  • KimK/ふるくらむ @KimK91fw
    遊郭がダメなら千と千尋とか全編ダメじゃん
    15:44

  • 高準@近鉄3日間 @TakajunVW22
    マスクの着用を控えなくてはいけない t.co/qtBgnOedsT
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    ニホンゴムズカシイネ
    15:45

  • 河野太郎 @konotarogomame
    本日、霞ヶ関の残業時間を厳密に反映した給与が支給されることになっています。もし、そうなっていない場合は、内閣人事局に通報を。
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    法で定められた「当然の事」を執行させるのが宣伝になる美しき国ジャパン・・・(唖然
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla まあこの件については大臣がどうこうとかより日本どれだけアウトローな無法地帯やねんという呆れの方が
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 順法闘争も形を変えた脱法行為ではあるし
    16:00

  • MASA🌈🕒 @masa_0083
    まぁ、防衛省の下準備があれほど杜撰だった事を思えば、どの県に設置する予定でも結局失敗していたと思うけど。
    16:06

  • しーさいど @SeasideExp
    あまりにも完璧な状態の「明日の天気」がまだ動いてて感動している。 t.co/mDRGoqRpbk
    19:14

  • 榛名 @Haruna
    ふぶきだけに _人人人人人_ > さぶっ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/JGhhgYmDDH
    19:37

  • タケタケ🗼 @taketake_itasya
    カイロに回路書かれた t.co/QKEsMJNhd4
    20:40

  • ころな @corona73655646
    カメラ沼のナウシカ t.co/QFizL5yKLs
    20:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239904(+37) 155709(+40) 622(0) 571(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください