Twitter Updates on 2021/02/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月16日の天気:晴天 最高気温12度 最低気温9度 ツイート数:4(前日比:-12) RTした数:1(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/02/15 t.co/wMzwciUxFA
    04:53

  • サムライパイロット© @SoratobuSamurai
    眠い目を擦りながらチャート眺めて勉強してたらアライバルの名前見て一気に目が覚めたでござる。 t.co/6AVn3lOn26
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け火 (16 Feb) 05:45 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:19 JST (16 Feb)( (NODLE R220 NANDY… t.co/8h7fNWzhBt
    05:34

  • ゆめじゅ(ゆずはら) @YMJ_wakaba
    Twitterランドは楽しいが、Twitterランドにしか居場所が無いのは明らかに問題がある。
    06:49

  • えりんぎ@ちばらぎ @eringi_0806
    「地震の時になんで戦闘機が」と文句言ってるやつのほとんどは、文句を言うのが目的であって理由を知りたいわけではない。
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    変なところで切り継ぎしてないか小学生でも首を傾げるおかしな文章だが、小泉んとこの倅のことだから本気でその通りに口走ってるかもしれず、どう理解すべきなのか頭を抱える記事 t.co/Jhc7RSHcFK
    11:21

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    小泉進次郎環境相は閣議後の記者会見で、中国が二酸化炭素(CO2)排出量を2030年までに減少に転じさせる「ピークアウト」を目指していることについて「30年までは排出を続けるというのを放置するわけにはいかない」と話し、対応が不十分と… t.co/PYH7Pshp9s
    11:21

  • Calci @Calcijp
    わが国の歴史を振り返ると、律令制は守護地頭の台頭で骨抜きにななったし、鎌倉室町は内紛の末内戦状態に突入するし、徳川幕府は外圧で明治維新に突入、あれは革命みたいなもんやし。大日本帝国は戦争で滅んだし。まあ借金返済できた政体はないわな。
    11:23

  • Calci @Calcijp
    今の政府が借金で滅んだら、次の政体は何になるんだろうね。シバキアゲ国際資本か何か?
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    隣の大国(どこ?)が丸ごと併合しにくわえコーンパイプで乗り込んできますよ ・・・丸ごと併合する手間に足る資産が残ってればね!! (゚∀゚)
    11:24

  • PsycheRadio @marxindo
    もともと制服には「家庭の経済状況が服装の差にならないように」という配慮があったというけれども,今では普通の服がどんどん安くなっているのに対して制服がやたらに高いままなので制服廃止に抵抗がなくなっているみたいラジね。
    11:53

  • 伊藤霊一/Ryou @Ryou_I_01
    中川の『ぼくはいいです』って大事だと思うのよね。ここではギャグになってるけど、プラモ作りというのは趣味であって、義務ではない。本人が楽しめる事をやればいいのです。(画像は拾い物) t.co/4YeGf3hPY9
    12:05

  • 下山嘉彦/渋谷区 @yshimoyama
    「政府が”将来世代に負担をかけないために”を合言葉に増税を進めたがるのは、負担増によって生活が厳しくなり子供を作れなくなるので、負担を受ける世代そのものを無くしてしまうことで解決できる」という遠大な計画であることに気づいた私は、おそらく近いうちに刺客の手で始末されることだろう。
    12:18

  • 熊野風。 @nobody2knows
    今の世界を破壊すればもっと良い世界が勝手にやってくると何故だか思ってるんじゃねぇかなぁ t.co/2hC8PVcp8V
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    発想と行動の経路が完全に70年安保の学生運動そのものなんだよな 後続世代から見たら甚だしく迷惑。
    12:27

  • アーク@ @airsection
    JR三島駅のホームが直通の踊り子のために削られてるのは有名な話しだけど、削られた部分がなんか綺麗になってると思ったら、185系は車長20mでE257系は車長21mだから、最近E257のためにさらに削ったってことかー。 t.co/TrxiivdmvV
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    あー、某電車Utuberの人、とうとう特大級の地雷踏んじゃったか感があるな (何か見た
    15:10

  • Сергей Александр 【日系日本人】 @KrasnayaArmiya_
    じゃあソ連はUSSRだな t.co/IcBhelXThb
    15:20

  • 榛名 @Haruna
    このネタももう定番コピペ化してるよねえ
    15:21

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    桜開花、3月19日に東京から 平年より早めか、気象会社予想 t.co/stGKNjc79C
    15:25

  • 鰐人 @wani_jin
    「しかし警部……自殺するような人間がわざわざ産まれてきたりしますかね?」 「どういう人生観のもと育ってきたの君は」
    15:25

  • 内藤あんも @ammonaitoh
    なんかこう、「プラモデルを作るルール」なんてものはないとは思いつつ「最低限やっておくべき事」ってのはあるとは思うんですよね。でもそれってどういう姿勢でプラモデルに取り組んでいるのかで変わってくるから意見が食い違うんだと思う。SNSでそれを見極めるのは難しい。
    15:33

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    バブルを知らない世代も可哀想ですけど、俺らみたいに高校時代に世の中が浮かれまくってるのを見て「ああ、もうすぐあの夢の生活ぅ♪」って思ってたら、高校出たらすべて崩壊してて何一つ美味しい事が無かった、寸止めでちんこ切られたみたいなピンポイント世代も憐れんでください!
    15:34

  • 榛名 @Haruna
    まったくな オイルショックの時に生まれてこの方ずっと、「ここ一番」になると決まって世の中がぐだぐだになるんだ わしらが一体なにしたってんだ
    15:35

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/1Exd29lrOV #minkara
    16:43

  • Count_Zero @_Count_Zero
    神戸山口組組長に催涙スプレー 山口組幹部を逮捕  t.co/kK1LUQcF1L @Sankei_newsより >組長が110番した 110番するんだ……
    23:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239867(+27) 155669(+30) 622(0) 572(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください