Twitter Updates on 2021/02/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/02/13 t.co/7O8iQHbioJ
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    ふいっと「後方乱気流」をググってたらwikiに凄い写真が載っててヒェッって声出た。https://t.co/76hJiIwzVK t.co/L31JOwm8Da
    15:35

  • 榛名 @Haruna
    滑る車と書いて!! t.co/76RYlJDc4k
    19:23

  • 池田圭一(keii-i) @keii_iiek
    図書館の本たちが全て棚から落下しているのを、「ひどい、悲しい」と報道する記者のことをブロック済だった自分を褒めたい。 あれは「見事に全落下させ、棚崩壊まきこまれ人的事故を防いだ図書館ならではの凄技」なんですよね。個々の落下で本の損壊も抑止している。
    19:27

  • IngaSakimori@カクヨムで世界初(たぶん)コロナ架空戦記掲載中 @IngaSakimori
    海外の安全保障系シンクタンクとか、絶対、日本の軍事マニアとかもマークしてて、Twitterの発言とか結構な手間かけて分析してるはずだけど、どいつもこいつも高確率でどすけべ絵のRTをノーモーションから連撃でかましてくるので、オフィス… t.co/iKWJqoipwk
    20:11

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    いたみ!ボンバルディア! いたみ!ボンバルディア! いたみ!ボンバルディア! いたみ!ボンバルディア! t.co/ig4wiPwnm4
    22:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239838(+8) 155638(+6) 622(0) 572(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください