Twitter Updates on 2021/02/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月12日の天気:雲 最高気温11度 最低気温7度 ツイート数:40(前日比:+17) RTした数:23(前日比:+7) いいねした数:47(前日比:+16) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/02/11 t.co/OhMIeyEuaJ
    04:52

  • 真塚なつき @truetomb
    「一部に不適切な表現がありますが制作当時の状況に鑑みそのままの形で上映します」とテロップの出る映画を見てみんなで何処が不適切か言いあう上映会。
    07:26

  • ヒヨコォ @HIYOKO_tsurai
    Twitterは自分が一番まともだと思ってる狂人と、自分が一番あたまおかしいと思ってる凡人の、せめぎ合いですよね。
    15:19

  • ひがし(らすかる) @nexco_east_n
    「IHI」(石川島播磨重工業)の「H」は「播磨」ではなく「重」を示していることを知った時の衝撃
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    Ωな、なんだってーーーーーΩΩ
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    いや知ってるけど :-p
    15:19

  • 野瀬大樹 @hirokinose
    今43歳やけど、人生に必要なものは ・運動神経ではなく健康な体 ・機転ではなく努力を継続する根気 ・流行ではなく、心から愛せる趣味 ・社会的地位・出自・美醜ではなく富める時も病める時も味方でいてくれる家族や友人 だと若い時の自分に言いたい。
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    だいたいやねえ、公共工事の常で「そんなんで終わる訳ないやろ」って喝破しなきゃダメだったんですよ、アレは
    15:37

  • 🎋🎋モト田中🎋🎋 @mototanaka
    川淵三郎氏が滝の淵でバッハ会長と取っ組み合って五輪もろとも落下していく「ライヒェンバッハ・ヒーロー(最後の事件)」ごっこが展開されるかもしれない、と昨晩ネタにしていたら川淵氏の人事自体が白紙になっていたでござるの巻。
    16:43

  • としまねP @toshi_cmj
    @mototanaka 森アーティとともに!
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    バリツが公式種目で見られるのか・・・胸が熱いな
    16:44

  • T うんちく@次回参加即売会未定 @t_unchiku
    見てはいけないものを見てしまった… t.co/fyyJbggYRZ
    19:10

  • 米澤光司(BEのぶ)@昭和史探偵 @yonezawakouji
    ホテル前の道路には、意味深な中央線があり、なんやろと思っていたのだが、その正体が判明した。米沢は道がやたら「水びたし」なのだが(スノーシューズ履いて来なかったら即死だった)、☃️が解けただけでなくこういう雪解かし水(?)もあったの… t.co/3Mz93cNuAC
    19:31

  • 榛名 @Haruna
    積雪地域じゃよくあるやつ
    19:31

  • 山本八重さん@会津問屋 @aizu_sniper_yae
    中世警察「ピピー!中世にまだ警察は存在していなかったぞ!」 t.co/kLsSz2wMQB
    19:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239820(+14) 155620(+13) 622(0) 571(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください