Twitter Updates on 2021/02/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月11日の天気:小雨 最高気温12度 最低気温7度 ツイート数:23(前日比:-4) RTした数:16(前日比:+1) いいねした数:31(前日比:+12) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/02/10 t.co/cfWkk8HnVP
    04:53

  • maisonkayser.bot @rockhound_
    これはひどい… >ロイター社の東京支局に勤務する外国人記者が、イギリスから帰国後2週間の健康観察(自宅待機)の要請に応じず、パーティーに参加 >友人の男性と…婚約者が年末から年始にかけて発症 >濃厚接触者である2人は、変異株によ… t.co/0hO53X9il2
    07:27

  • 榛名 @Haruna
    おまえそれじゃ電線マンじゃなくて(以下自粛
    07:27

  • ボンバータミオ @bomb_tamio
    本編↓ t.co/FvDdMhp6hz
    07:49

  • ボンバータミオ @bomb_tamio
    『風船で起きる目覚まし』 鼻折れるかと思った。 t.co/elcGxFhV85 t.co/c96HgGPI43
    07:50

  • 榛名 @Haruna
    起きる前に永眠しそうだ(窒息
    07:50

  • 冴吹稔@「培養先輩」ファンタジア文庫2月20日発売 @seabuki
    なんかTLでスーパーロボットとリアルロボの定義、線引きについて色々流れて来たんで、私も考えてみたんだけど。 ・運用に「博士」が必要なのがスーパーロボット ・整備士がいれば運用できるのがリアルロボット って定義はどうでしょうかね。そこそこきれいに分けられると思うんですよ。
    07:56

  • 榛名 @Haruna
    テム・レイは博士だったかどうか
    07:56

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    20世紀も終わろうとするころ、もしマイクロソフトが車を作ったら、というネタがあったんですが、実際に来たのはテスラでしたというオチ。
    08:16

  • 榛名 @Haruna
    @tottekurebeepri カーンと引っ叩いたのかな
    08:18

  • ちらいむ @chilime
    「人命に関わるおふざけは絶対に駄目」とどれだけ真剣に伝えようとしても、まあ伝わらない人には伝わらないですね…本人達、楽しく遊んでいたのに怒られたくらいの感覚でしょうし。命や健康、人の尊厳など取り返しのつかないことになるものに関してはふざけてどうこうしていいものではないのに。
    08:21

  • 榛名 @Haruna
    命を人質に取られるってのはこういうことなんだねえ orz
    09:46

  • Togetter公式🐤人気のツイートまとめを紹介🐤 @togetter_jp
    いまネットで人気のまとめはこちらです。 「日本人が東洋史を研究する際の「超絶チート」、2000年前の他国の古典を母語に直して読める「漢文読み下し」システムについて」https://t.co/n4RqaiE5mq.
    10:23

  • 事務カレーうどん @zimkalee
    森元とは全く関係ないのに、わざわざこのタイミングで報道するクソマスコミ > 東京五輪の聖火ランナーとして愛知県瀬戸市を走る予定だった将棋の藤井聡太二冠(18)が、昨年秋に辞退していたことが11日、市への取材で分かった。多忙が理由… t.co/kkwhOeQyr6
    10:27

  • もふ⋈きち(リプは全部読め献血しようぜ) @LCW_mofu
    死ぬほど関係ねえじゃん去年に決めてるならwwwwwwwwwwwwwwwww
    10:27

  • 榛名 @Haruna
    やっぱこれ中止に持ちこむ為の腹芸と言うか寝技なんじゃないの もうシナリオ通り好きに騒がせとけば
    10:27

  • しーさいど@新刊🍈委託中 @SeasideExp
    鉄道ピクトリアルにカットを掲載しつづける謎の絵師「山本さん」 t.co/9GbT9CeGfx
    11:51

  • こたエカ @kotaeka2nd
    なんちゅーか同人で『お客様気質』な方が増えたというのはこれも時代なんですかね。自分が読みたいなら、作ればいいじゃない。絵が描けない?小説にならない?んなもん、箇条書きでも某人間でも手前の持ち前の妄想力培いなさいよ。才能とかそんなんじゃ無いよ。自分が読みたいから書く(描く)んだよ。
    11:52

  • 鹿せんべい @Sika_sen_be
    銚子電鉄から盗まれた2400円が「2400円だけでよかったね」っていう反応が多かったけど、昨日からそれが1日の全売り上げだった可能性を考えてる
    11:53

  • しゃむ☃️Sapporo @syamncat
    札幌に住むならタワマン一択だと思ってたけど、「戸建てで冬場は雪かきの人を雇うのがさらに上流」っていうのを地元の人に聞いてなるほど納得したけど、やっぱり雇うのが面倒だしタワマンじゃろ
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    まだあと半年もあるんだし、誰がババ掃除押しつけられるにせよ、ほとぼりさめたところ見計らって元の鞘に戻すまでの時間稼ぎでしょこんなの
    12:39

  • 榛名 @Haruna
    そういう意味では健康と言うか体調に不安要因があって、何かあってももう今さら政界に与える実害はさほど無い「あの人」に汚れ役擦り付けるってのは、あの界隈の論理ではアリかもね
    12:41

  • しーさいど@新刊🍈委託中 @SeasideExp
    使わなければ無駄に見える現象自体は、今も各地の地下鉄とかが6両ホームなのに4両しか使わなかったり、あるので、難しさは理解できる
    12:43

  • ロシン🔞 @rindou440
    当時の石原都知事がオリンピックへの立候補を正式表明したのは震災から4ヶ月後。「原点は東北」と言って差し支えないと思いますが。 石原都知事、2020年夏季五輪立候補を正式表明 2011年7月16日 13:31 t.co/XHEYF9HbYi
    12:47

  • 榛名 @Haruna
    言うてあの時のプロパガンダから僕は気に入らなかったんですけどね、絵にかいたような傲慢そのものでしかなかったし
    12:48

  • 榛名 @Haruna
    それまでも好感持ってなかったのがあれで明確に反対派になったようなもの
    12:49

  • 榛名 @Haruna
    当時想像もできなかったレベルで赤っ恥かきそうな事態になってるのは、反対派でも頭を抱えるばかりではある
    12:50

  • 47NEWS @47news
    後任は川淵日本サッカー協会元会長で調整 t.co/bLfW4iOLNU
    13:12

  • 榛名 @Haruna
    あのゴジラが最後の一匹だとは思えない。もし、水爆実験が続けて行われるとしたら、あのゴジラの同類が、また世界のどこかへ現れてくるかもしれない (引用に特に意図はありません)
    13:12

  • 榛名 @Haruna
    上から読んでも元森元 t.co/npC7qi9Hem
    13:16

  • 栃丹奈美(32)™年収280万※ツルヤ @tochininami
    いやね、Twitterを何年やってたらヤバイとか言うけどね、ひとつのアカウントで10年とかやってるのは、アカウントの転生を繰り返しつつずっとやってるタイプの人よりよほど安全ですよ。
    13:18

  • ドンガメ六号 @dongame6
    離島の多い日本にはオスプレイだの飛行艇だの水上機が必要という事を話す人、人が住む離島がこんなにあるのに民間の航空輸送需要が補助金漬けの愛らんどシャトル以外にほぼ無い現実をどう認識してるのだろうか。
    13:25

  • FЯ!$K@光の戦死 @_FriskBlack
    インシュロック t.co/zpEdFoW8Ia
    13:27

  • material @caravanserai
    ( ´・ω・) 「2021年、彩弧由貴11歳」という話はラリー・シャイアン30歳の話になるからやめろ。
    13:31

  • 榛名 @Haruna
    なにか問題でも?
    13:31

  • 榛名 @Haruna
    ネット番組表からの自動予約を使うようになって、しばらくの間有料サービスがお試し無料期間なのはいいんだが、それで送られてくるお薦め番組が1個もカスりもしない明後日のジャンルばかりで、一体何見て挙げてくるんだかまったくわからない
    13:40

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    「昭和脳」でくくられとるの、それって要するに「おっさん」「年寄り」で「オトコ」ってこったよな(;´Д`)y─┛~ #理不尽な差別に反対する
    13:54

  • Sz73 @Sz73B
    ポリコレが間違ってるんじゃなくて、学級会をやりたがる奴の手に渡れば何だって凶器になる。
    15:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239806(+39) 155607(+47) 622(+1) 571(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください