Twitter Updates on 2021/02/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月07日の天気:晴天 最高気温13度 最低気温6度 ツイート数:7(前日比:-12) RTした数:3(前日比:-9) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/02/06 t.co/qbamC5UPwv
    04:54

  • ラクメキアそーさい/新井博之助 @sousai_h
    #今日は何の日 1987/2/7「機甲戦記ドラグナー」放送開始記念日! 当時は衝撃だったけど、今となっては大人しい気すらするw 修正前バリグナー! t.co/egmnihdUm0
    08:00

  • 電鉄急行 @nqh2ZnSJN4pcODK
    ■東京急行の駅名標(例外) 東京急行仕様で国鉄(JR東日本)を兼ねた駅サイン。 2003年、東横線・横浜線菊名駅で撮影。#駅サイン #東京急行 #東急 #国鉄 #JR東日本 #横浜線 #菊名 t.co/ZLIQ7qSbaE
    08:08

  • SOW@新作出すよ @sow_LIBRA11
    この「虐げられていた善人」と「図に乗った悪人」の立場が一瞬で切り替わるところに、痛快感があり、主人公はシーソーの軸なんだよな。 それはそれとして、「遠山の金さん」、毎週のあの入れ墨シーン、後ろの書紀はもう知っているのか、正体明かし… t.co/Y86F3RYN6I
    08:26

  • SOW@新作出すよ @sow_LIBRA11
    以前に話題になってたが、どんなふうに書いてんだろうねと話題になってね。 「以下、お奉行いつもの感じで」 とかだったら、もう逆にこの書紀が主人公の話が見たい。
    08:26

  • SOW@新作出すよ @sow_LIBRA11
    @TAK_MORITA あの人、冷静に考えたらいろいろ大変だろうなと、多分何回かに一回は、悪党や善人が、入れ墨見せる前に気づいちゃって微妙な空気になったりしたと思うんですよ。 それを前にしたときとか、冷静さを保つのも大変ですよ?w
    08:28

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • ぱぷ@♂3歳 &♂2歳 @papurinmama1031
    全く共感されない趣味なんだけど 私は旅行に行ってその土地のスーパーに寄るのが大好き! その地域にしかないものとかみれるし その土地に住んでる人の空気を感じる。 その土地の味噌とか醤油をお土産にする。 友達に言ったら、つまんなくない?って言われた😭
    12:31

  • 榛名 @Haruna
    ついにRoombaが設置可能になる (動かせるとは言ってない
    13:00

  • さらしる @sarasiru
    「昔はそこらへんの自動販売機で3リットルとかのビールが売ってた」とか前に言って引かれた。 t.co/a7SSunaLWz
    13:29

  • 榛名 @Haruna
    それ(とタバコ)買ってくるのが子供のお使いでねえ (遠い目
    13:29

  • 禅問答 @zenmondo_
    親とかにずっと「お前は注意力が0だ」と言われてきていたから、昨日のバイトで店長に「君は注意力30000だね」と言われて嬉しかった。次は40000目指す。
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    呆れた店長50000たい
    13:34

  • アナルファックちんぽこハメ太郎 @mnnpy
    TLで変な名前の人を見る度にこれを思い出す t.co/zG8K3rbun9
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    久しぶりに来てみたけど相変わらずの繁盛でなにより (@ くり山 in 横浜市, 神奈川県) t.co/LiVPgJsrrj
    14:34

  • いさけんさん【深夜のTBSラジオみたいな声】 @isa_kent
    一見すると「役に立たない知識」をたくさん持っていると、いろんな「無駄話」が面白くなって、結果的に「人間関係が良くなっていく」んだよね。知識がないと、面白いことって「馬鹿にする」と「ふざける」くらいしかなくなって、そういう人としか繋がれなくなるのよ。
    14:38

  • 郡山@高卒ニートからエンジニア @koriyama_eng
    手っ取り早く成長したい時は… 炎上案件入って色んな人の仕事を巻き取っていく。それか毎日鬼詰めしてくる上司の下でパワーレベリングするのが1番手っ取り早い。 だが大抵は先にメンタルがやられるので再現性はない
    15:07

  • ★たけちゃんさん★ @117takecyanman
    〔昭和96年 東京駅ナハネフ20〕 昭和40年に作られた国鉄大船工場の職人による作品だという 車内実装全て実車さながらの模型であり、45年の時を経て修繕され東京駅にて展示保存 華やかな場所で心を和ませてくれるブルートレイン20系… t.co/2pUJNXc7fd
    15:16

  • 伊藤周@オーナカ @warapuri
    高校生の子が間違って偽McAfee拡張入れちゃったそうで、「そういうの気を付けるにはどうすればいいですか?」 という質問の答えに窮してしまった。 わしらインターネッツ老人にとっては「なんか怪しそうなところはアカン」なんだけど、それがうまく説明できない。
    15:17

  • 伊藤周@オーナカ @warapuri
    「まとめサイトのリンクは100%怪しい」 「エロ系のリンクは」 「【許可】を求められたら【拒否】が基本」 といくらでも思いつくけど、それって場当たり的な対処法で、すべてに応用が利くかというとそうでもない。
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    考えるな 感じろ ってえことだわな
    15:17

  • ノブヨシ侍@2/12エーファ④発売・ファフニール連載中 @iroironaiyo
    なんだこの明らかに何かに対抗した商品は… t.co/wR1ZEyrcot
    15:18

  • らんたすXR(Medrec専門医) @Glargine10U
    下っ端の医者に対して当たりが厳しいナースがときどき高圧的なメッセージをトランプばりにall capsで送ってくるのだけど、それに対して「キーボード左端のCaps Lockっていうキーを押すと直るのでオススメですよ」ってメッセージ返した最高にロックな同期の話を聞いて元気が出た
    15:18

  • み ㍍㍍ ほ ㍍㍍ り @Tooru_Mihori
    英海軍将校の制帽トップ、現用はほぼ一種軍装でも白トップだけどWW2ではどっちも良く見受けられる。白トップにする際の基準って何があるんだろうか? t.co/PAA88Xk20i
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    うーん…この街では自転車が必需品だ… _人人人人人人人人人_ > 一通多すぎィ!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    16:58

  • こっしー@ロマンスカーおじさん @rapid_buta546
    オタク的発想だけど 指定席取らないときっぷに列車名が印字されないから指定席取ってる部分も大きい。
    17:42

  • 福地翼@ポンコツ⑦巻発売中 @fukuchi_tsubasa
    t.co/XAdtulRPa6
    17:51

  • 電鉄急行 @nqh2ZnSJN4pcODK
    ■5,6年前の印象でしたが、撮影からすでに18年も経っていて驚いています。東横線多摩川、田園都市線藤が丘にて、2003年3月撮影。#東急 #東武 #東京メトロ t.co/i0rSPiM3Si
    18:29

  • 榛名 @Haruna
    【快挙】灯油ストーブ焚ける程度に部屋が空く
    18:45

  • 榛名 @Haruna
    さらば電気暖房
    18:45

  • じー・ぼくしーず@uɐdɐɯıs @G_boxes
    深夜〜早朝のNHKの、ノーナレでBGMかけながら国内とか海外の光景を流し続けるやつ観ながら「これが…大感染前の人類の姿…」ってなる遊びしてる
    20:19

  • 乱会 @ransedoukoukai
    プロポーズに使える台詞集 「僕に毎日味噌汁を作ってください」 「一緒のお墓に入ろう」 「一生一緒にいてくれや」 染谷信長「2人で茶でも飲んで暮らさないか?」←new! #麒麟がくる
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    みそしれ・・・るッ!!
    20:21

  • 榛名 @Haruna
    例によって連ドラは観てないんですが、TLじゃ評価真っ二つのようで
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239662(+34) 155450(+64) 621(0) 572(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください