Twitter Updates on 2021/02/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月05日の天気:晴天 最高気温10度 最低気温5度 ツイート数:19(前日比:+5) RTした数:12(前日比:+6) いいねした数:21(前日比:+7) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/02/04 t.co/ZJ3bR43zSt
    04:53

  • よごれん @yogoren
    仕事帰りにふらっと寄った百均で、とんでもない物が売られていた。とりあえず買ったけど、使い道はない。 t.co/p0PSb8tfRh
    10:58

  • 米澤光司(BEのぶ)@昭和史探偵 @yonezawakouji
    常識的に考えたら、 石油:9割アメリカから輸入 鉄:99%アメリカから輸入 の時点でゲームオーバーやろうと(笑) t.co/115YD1RYPZ
    11:02

  • 榛名 @Haruna
    t.co/cAWFaj3XBM とんでもねえ 待ってたんだ
    11:09

  • GIGAZINE(ギガジン) @gigazine
    GoogleがAndroidの広告トラッキングを制限する新機能を開発中か t.co/1DujU1HbHl
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    そういうのも良いんだけど、最近ものすごい勢いで蔓延してる、どこクリックしても「これが目に入らぬか!!」とばかりに全画面覆い尽くして他触れないようにするタイプの広告の方をなんとかしてくれんか
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    今じゃわりとまともな方以上に属するサイトまでだいぶ侵食されてて、続き読む気をごっそり押し流される
    11:33

  • pxf03241 @pxf03241
    このご時世だからこそ、こうやってお金に困らない所が国民に支出しなきゃダメなんだろうが。 しかもこれは日本の文化や高度な技能の伝承でもあるんだがな。 t.co/Chwn9DZDNZ
    11:37

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    大体オタク資産なんてのは、パンピーは愚か他ジャンル沼の住人からしても「ただのゴミの山」だし、金目の物なんて皆無と言っていいんだよ。そんなもんに大金出す奴は、もうすでに持ってるんだよ。俺が心配するのは「死んだあとゴミの始末で周囲に迷惑かけまくる」って事だけなんだよ。
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    親父が既にその状況(ただのゴミの山)にリーチ掛けてるんで、自分のことは置いといても他人事じゃないんだよな
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    英才教育の賜物っつうか、たまたま興味の範囲にオーバーラップがあるから、取り敢えず子の代まではキープ可能とは言え、その先が無いからなぁ…
    12:01

  • ラスカル提督 @rascal_t_toku
    結構昔にとある教官から 「小規模の部隊及び装備で航空基地の機能を長期にかつ大幅に低下させるにはどこを攻撃すれば良いか」 という問題が出されたっけな 多くの学生は「滑走路」と答えてたけど、施設系の学生だけは「燃料庫」と答えてた t.co/4MAlwjUMgn
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    だから真珠湾攻撃は世紀の大失敗だったって言うんですよ、暗号云々別にしても
    12:12

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    飛行機でも空母でも「最初のあれから~」とか比べてみてると、じゃあちょうど100年前、ベースとなる水冷式Ⅿ1921が採用されたⅯ2重機関銃とか、Ⅿ1911から軽く100年越えのガバメントとかが平気で最前線に居るの一体何なの? って気… t.co/JMZePJtIOo
    13:31

  • Hush-Kit Aviation News, History & Satire @Hush_Kit
    We asked an art historian to review 8 fighter cockpits t.co/EinZsnajpl t.co/jmO75t8UZs
    13:44

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    (リツイート)Su-27のコクピット、グラスコクピットでない割には異常にシンプルだな。特に双発機のくせにエンジン計器が異様に少ない。「シンプルな戦闘機」と言われるF-5Aの計器板なんてこんなんだぞ。 t.co/eprlAVFm4K
    13:44

  • まぐろぴっぴ(埼玉のあの人) @saws_skmdrt
    昨年末にカラオケの店員やってる知人に「譜面台と座面がまったいらの椅子(できればピアノ椅子)を複数用意しな。それで楽器練習にもどうぞ!ってやれば客増えるよ」って教えたら本当に増えてるらしいので、カラオケ各社は楽器の演奏家への貸し出しに力入れてみるといいかも。
    13:45

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    もうさっさとブローニングを転生させて異世界を蜂の巣にするラノベ書いてくださいよ!!
    14:43

  • 榛名 @Haruna
    プローニングを大阪堺に転生させて豊臣が徳川をフルボッコする話ですって? (ぐるぐる目
    14:43

  • ktgohan @ktgohan
    “宣言下”でも時間外営業のキャバクラ店 立ち入り妨害で摘発 t.co/ula5aCzATK 『店は去年2回、時間外営業で行政処分を受けたほか、先月、警視庁が立ち入りをしようとした際には鍵がかけられていたため、今回、… t.co/I46jaCYnCV
    14:45

  • ktgohan @ktgohan
    最近の違法営業キャバは大変アレなので機動隊それもナンバー隊を連れてくるのはまあまあよくあります、ということだそうで結構びっくりした。
    14:45

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    _人人人人人人人人_ > 登録UK文化財 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ビッグ・ベンとか #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    t.co/meRSGnAxRg 日本郵政の優勢 #とは
    14:57

  • 独りっ子 @6d6n7Frym5ROJUV
    若い頃、「子供を産まないと将来寂しい思いをするよ」「歳をとったら困るよ」ってよく言われた。 自分が寂しくならない為、老後に迷惑をかける為に、子供を産んで利用するんですか? こう問うと、だいたいの人間は「そういう訳じゃないけど」っていう。「けど」、の続きは何なんでしょう。
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    それが目的ではないにせよ、結果としてそういう事にはなるよね
    15:09

  • ʚいかちゃんɞ @ika_chan14
    シャッター速度ミスって死んだ人が成仏し切れず生前に大切にしてた車のところに来たみたいになった t.co/Pgpq6Gy9xA
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    あー、スローで切ったらそこだけ露光不足になったってかぁ (ノ∀`)
    15:11

  • 佐久間 @keisankionwykip
    「チャート式」ならぬ「チート式」を作りました。 正攻法とチート解法(裏技、セコ技、邪道、大学数学によるオーバーキル等)を比較・解説します。 以前大学院レベルの「チェート式」をあげた際に来た「俺はむしろチート式が見たい」というご要望… t.co/vhB3DZXc89
    15:41

  • ファミリーマート @famima_now
    みんな大好き💕 プルンとフルーティーな ハウス #フルーチェ がサンドイッチになりました🌟 その名も✨フルーチェサンド✨ 2月9日に発売です🍓🥛 いちごのフルーチェを使ったフィリングとホイップクリームをサンド🍽 甘酸っぱくて、… t.co/AYSSwAsRbJ
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    酷い危険物だ
    15:46

  • 榛名 @Haruna
    最大の問題は、うちから間近にあったファミマは10年も前に潰れていることだ
    15:46

  • ボヘカラ @BOHE_BABE
    森元首相を見ていると、怒りより、何度痛い目に遭っても自分が育った時代の価値観を修正し切れない老人に、自分もいずれなるのだろうな、という怖れを感じる。既に、一山幾らで労働市場で売られていた氷河期世代生き残り組に根強い、しばき/自己責任思想は自分から拭いにくくなってる。
    16:02

  • 休日自衛隊湘南鎮守府 @kyuujitujieitai
    防弾ガラス装備車サロ185-11を調査したく、残業とライナー退社を続けはや2ヶ月… やっと!やっと乗れたぞ防弾ガラス! t.co/wxhHFCAHse
    21:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239622(+31) 155382(+27) 621(+1) 572(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください