Twitter Updates on 2021/02/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月03日の天気:晴天 最高気温8度 最低気温5度 ツイート数:26(前日比:-8) RTした数:11(前日比:-6) いいねした数:27(前日比:-6) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/02/02 t.co/o3jW4h228u
    04:53

  • ビリコンプ|2/6〜2/9 京都叡電おちフル列車リベンジ(状況次第)|名誉晴風荘管理人 @birikonp1212
    現実世界に架空鉄道走らせるとかいう面白そうなゲームを購入した。 世界中どこでも線路引けるし、実際にダイヤも組めるから頑張ればニコ鉄的なこともできるかな… t.co/NMBLPh51kp
    08:13

  • 榛名 @Haruna
    大企業病と言うか何と言うか、弊社前線部隊の緊張感の無さには毎度のことながらうんざりするな (ブーメラン
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    PAAが潰れた理由と状況は、弊社の現況からなんとなく想像がつかないこともないけどさ
    15:59

  • いするぎおんじ @isurugi_onj
    仕事中終わったらアレ買おうとずっと思ってたのに、いざ模型屋に向かったら買わない現象に名前
    16:01

  • ©CaptainYumo🍔🍟🥤 @CaptainYumo
    あと探していない時にわりと中古で見かけたくせに、欲しくなると急に店頭から商品が消える現象
    16:01

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    GitHub事件、72時間くらい経過してもうほとんど擦られることがなくなっているので、やはりweb時代では「人の噂は72時間」なのだ。(但し、人生への傷は72年間残る)
    16:09

  • Nobuko Kosuge @nobuko_kosuge
    価値志向性が強すぎると、学問ではなくなって運動になっていく。客観性を失う。社会学に関わらず、歴史学にも政治学にも……そういう研究者というか専門家はいると思う。 t.co/sBk8mVycGj
    16:39

  • 榛名 @Haruna
    「(命題に対して)かるあるべし」は仮説としては不可欠だけど、それだけに囚われたら学者としてはダメよね (学ないけどさ
    16:40

  • 榛名 @Haruna
    んー、物干しに電球色は禁忌だな、黒い靴下と紺の靴下の区別がまったくつかん
    16:50

  • ©CaptainYumo🍔🍟🥤 @CaptainYumo
    眩しいといえば、ブレーキとは違うけど築堤状の踏切で待機しているとき、対向のLEDヘッドライトの光軸がヘッドショット級のピンポイントでこっちに向いていて眼球潰されることあるよね。
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    割と地方の国道筋と直交するローカル道路なんかもモロにそうよね
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    じじいはいくら死んでもいいとか言ってる人ほど、自分がその年代になった時って何をどうしてでも生き延びようとするよね
    16:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239574(+13) 155334(+14) 620(0) 572(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください