Twitter Updates on 2021/02/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月02日の天気:晴天 最高気温13度 最低気温5度 ツイート数:34(前日比:+27) RTした数:17(前日比:+14) いいねした数:33(前日比:+59) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/02/01 t.co/9V7gnJXRpM
    05:07

  • 榛名 @Haruna
    ツインテールの日と聞いて (from wikipedia) t.co/oeJS3C8niP
    06:38

  • 榛名 @Haruna
    GTI4316 (BLCF)はNGOに向け火 (02 Feb) 07:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 15:42 JST (02 Feb)( (NODLE R220 NICHO… t.co/WC1DLl6ISW
    07:28

  • 榛名 @Haruna
    どうも「うっせえわ」と聞くと「ど根性!!」と返したくなる昭和脳の老害がこちらになります←
    13:22

  • 榛名 @Haruna
    劇画ガールズ&パンツァー t.co/FGJr3t4zhV キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    13:50

  • TASO @GoriLLiooon
    喫猫室で一服するか… 今日は電子ネッコで我慢だ シュボッ(猫画像一覧を出す音) t.co/vDyo6eMqw7
    14:16

  • TASO @GoriLLiooon
    全ての会社に喫猫室を設けるべき
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    某ホームセンター□ー▽△で買った徳用マスクのひもがやたらプチプチ切れるので軽く難儀してゐる 信頼できる情報筋によれば不織布マスクも1時間ごとに替えろって話だからそれでいいのかもしらんけど
    14:21

  • 榛名 @Haruna
    10.5k円 t.co/aV5Vcd8lo0
    14:22

  • とりとく @tkbei
    「エリさんって平成7年生まれだったんですね」「はい」「亥年のエリ…」「はい?」「なんでもありません」
    14:26

  • 榛名 @Haruna
    基本的に野良猫ウェルカムで熱烈歓迎するつもりではいるのだが、なかなかそう都合よく野良猫なんかエンカウントせんのである まあそれはそれで喜ばしい事ではあるか。その前にお家片付けないと・・・orz
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    の割に野良猫嫌いのとこには出没するのがなぁ
    14:30

  • ぺらねこ @peraneko_neo
    何度見てもメイド投げ放題だな… t.co/OMKzTqoJGv
    14:36

  • いてん @i10ug
    今朝洗車したときに洗車機の中をタイムラプスした動画がこちらになります。 t.co/k697OZERs5
    15:40

  • 榛名 @Haruna
    あ、ほうでっか (他人事 :-p t.co/NcsY7HWoKK
    15:47

  • リンドウ @rindoh
    リコール署名に8割不正が見つかったときには「だが待ってほしい。実行犯が誰かはまだわからないじゃないか?」って冷静さを発揮できるのに、政府の配布マスクにカビが見つかったときには「捏造!」って根拠なく判定してた人、とかがいないといいですね
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    ♪起て労働者奮い立て ???「立てなくなるほど疲弊させれば良いのでは?」 現状こんなだもんな (ヽ’ω`)
    16:12

  • しぐなす @Cyg_Ciellenne
    元自に起床ラッパ、音色を変えたり調を変えてもどこまで反応するか試してみたい(非人道的実験
    16:13

  • c h o c o p a ( 3 0 % ) @chocopa
    僕の恵方巻きを(
    16:17

  • c h o c o p a ( 3 0 % ) @chocopa
    恵方巻きって食べ終わるまで喋っちゃだめなんだっけ。 まさに、今の時代にぴったりな食べ方じゃないか。
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    はいはいボーイズ&おとっつぁんはその細巻をさっさとパンツにしまいなさい
    16:18

  • 榛名 @Haruna
    て言うか恵方巻って被ってるんじゃないですかヤダー #最低
    16:19

  • 小太刀右京/Ukyou Kodachi @u_kodachi
    恵方巻き、無論「作られた伝統」なんですが、それはそれとして自分は「寿司といえばにぎり寿司」であるこの坂東の地にあって、年に一度盛大に関西風の太巻き寿司が食える日として歓迎しています。来年あたりから、「ホワイトデーには押し寿司」という習慣を広めてくれてもいい……
    16:29

  • 榛名 @Haruna
    4℃の押し寿司 #とは
    16:29

  • かがやこうすけ @ReppuTenku
    B-36は架空戦記だとよく「WW2の世界観でギリギリ存在を許される上限」的存在ですが、冷静に見ると震電とかDo335プファイルとかが迎撃機として通用するレベルではないような気がします。 t.co/gaQbDOqgsF
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239561(+22) 155320(+26) 620(0) 572(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください