Twitter Updates on 2021/02/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月01日の天気:曇りがち 最高気温15度 最低気温5度 ツイート数:7(前日比:-35) RTした数:3(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/01/31 t.co/23hbKrow2H
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    VDA4221 (A124)はNRTに向け月 (01 Feb) 10:30 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 18:40 JST (01 Feb)( (NODLE R220 NOSHO… t.co/V6mLwd8Gkn
    10:13

  • 榛名 @Haruna
    おでんのいない八月 #映画のタイトルを一部おでんにすると平和
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    おでんのいちばん長い日 #映画のタイトルを一部おでんにすると平和
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    七人のおでん #映画のタイトルを一部おでんにすると平和
    12:07

  • ハナちゃん @ragu0318
    チャーリーとおでん工場 #映画のタイトルを一部おでんにすると平和
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    OK牧場のおでん #映画のタイトルを一部おでんにすると平和
    12:23

  • もふ⋈きち(リプは全部読め献血しようぜ) @LCW_mofu
    #自分がクラブハウスと思う写真を貼る t.co/0nCPVscSGA
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    間違いなくクラブハウス
    12:26

  • ざるご🎓博士課程 @zalgo3
    「年収800万円を超えると寿司が止まって見える」とよく言われますが、年収240万円限界博士課程院生のわたしにも寿司は止まって見えます。 何故なら、寿司とはスーパーで安売りのシールがついているときに買うものだからです。
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    引っ越し荷物が片付くまで、お店も宅配もお寿司とピザは封印してゐるのだが、廃段ボールがフン詰まりを起こして作業が渋滞してるのが辛い
    13:13

  • 榛名 @Haruna
    竹ヤリスタイルとも微妙に違うねえ (^^;
    13:15

  • 山谷剛史 新刊『中国のITは新型コロナウイルスにどのように反撃したのか?』 @YamayaT
    中国・四川省達州でリアルボンバーマン案件😫 春節も近い関係で入手した爆竹をキッズがマンホールに投下💣 t.co/ipxWUHPgRp
    13:23

  • CDB @C4Dbeginner
    アウンサンスーチー氏拘束、正直これ国際社会はどうリアクションしていいのかスゲー困るよな。民主主義で選ばれた政治家に対する軍の強権といえば強権だし、スーチー氏の政治でマイノリティが痛めつけられてたのも事実だし、どう反応するのか
    13:57

  • きなこ @3h4m1
    息子の中学進学に際し、通学用のカバンを『忘れるなら全部もってけホトトギス』という息子の通学理念に基づいて考えるとK2登頂用クラスの巨大なバックパックしか候補に上らないんですが、昨今の中学生って一体どんなカバンで通学してます?モンベル?ミレー?スノーピーク?アイゼンいる?
    16:03

  • 宇宙怪獣 @bemusuta
    #映画のタイトルを一部おでんにすると平和 「おでんー最後の12日間」 味や具材を変えると言っても12日間連続はないやろ! と地下壕でキレるおっさん達の物語。 飽きの来ないおでんアレンジは果たして成功するのか!? 乞うご期待!
    16:19

  • 夏原 智慧 @chikei_n
    ワシら「面白いから」でフィルムで写真やっとるんとちゃうんかい 少なくとも、僕の身の回りはみんなそうだぞ 高尚さだの真の写真だのなんて考えてる奴はおらん というかそんならフィルムじゃなくてもっと戻って、ダゲレオタイプでやっとれ ま… t.co/wUQtof5Gyz
    16:29

  • 夏原 智慧 @chikei_n
    今や学校の写真部ですら、デジカメ主体になってるとこも多いっつーのに…僕らは「フィルムで撮るのが面白い」からやってるだけであって、そこに「デジタルより高尚」って意識持ち込んだら、戦争と断絶しか生まんのよ 「あの界隈は面倒くさい」と思われたら、若い奴を引き摺り込みにくくなるだろうが
    16:29

  • ぴろき @piroki_wod
    またぞろえばんげりおん評論が生えてきてるようだけど、すべて無意味で平等に価値がないと確信してからもう二十年以上だわ
    16:32

  • 榛名 @Haruna
    あそこの作品はスケール感無視した大型メカとやけに線の細い美少女でオタクの目を引き付けておいて、中途半端に広げた大風呂敷の回収に困ったら眼くらましに上っ面だけ拾ってきた宗教ネタをまぶして強引に畳みかけるワンパターンだからな。その意味ではオネアミスだけ見とけばあとはみんな一緒だ(極論
    16:37

  • 榛名 @Haruna
    馬鹿っ、いきなり三脚立てるやつがあるか 三脚は最後の武器だ。 我々は駅撮り部隊だ!!
    17:16

  • 榛名 @Haruna
    って肩ひじ張ってられたのももう昔話よのう 三脚ありきで洗脳されたフーリガンどもにこうものさばられちゃ仕事になんないよ
    17:17

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    「モルカーがなぜ受けているのか」に様々な分析が加えられているけれど、「もはやインターネット老人会の面々にはOP、ED除いて22分間もアニメを見る体力がない」という切ない理由を思いついた。(ダメ
    17:30

  • 宮永忠将@歴史&軍事もの書き @hypaspist
    武士道だの大和魂だの、最強の連合艦隊だの特攻精神だのと、70年前のそれしかなかった指導層の世迷い言にしがみついていると、本当に30年分、国防でも取り残されることになるわけで、存外、今、分岐点を過ぎてしまっているかもですよ。
    17:45

  • 榛名 @Haruna
    清貧なんていかがわしい思想が日を浴びるようになった時、我々は危機に気付いていなければならなかったのだ
    17:46

  • なかつ くにあき⋈🎏🐙 @nakatsukuniaki
    ワイドスクランブル、電気代高騰の原因としてLNG不足をピンポイントで紹介はしたけど、原発が停止してる事、太陽光発電が役立たずなせいで新電力の会社が電気を高額で買う羽目になった事はうまーく避けてたな
    17:50

  • 榛名 @Haruna
    帝国ホテルがサービスアパートメント事業を開始–月額36万円~ t.co/kNFg4B937f いやまあ部屋の格からしたら破格の安値だとは思うけどさ、世が旧に復したら叩き出される(言い方)んじゃあ…
    18:01

  • ののむら @666nonomura
    こういうこと言うと怒られるのかもしれないけど別に仕事できない人でもそこそこ給料貰える社会の方が私には都合がいいのでそうなって欲しい 仕事できない人にそこそこの給料出て仕事できる人には相当いい給料出る社会の方が私が生きてく上で都合が良いので早くそうなれ
    18:08

  • Flying Zebra @f_zebra
    ドイツがやらかしたこと(太陽光発電への過度の優遇→中国など海外製品の氾濫→国内メーカーの撤退)を、その失敗が明らかになった後でほぼそのままマネした結果、きれいに轍を踏んでるのはわざとなのか馬鹿なのかどっちなんだろう。 t.co/2WT5NIGun5
    18:21

  • 塩ウサギ🏰🕛️@小説家になろう @usamizion
    「人類は愚かだから人類を滅ぼす機械を作るのじゃ!」って完全なる善意100%で殺戮兵器を作るマッドサイエンティストキャラ大好きなんだけどその自分が作った殺戮兵器が自分のことも狙い始めた時に「作ったわしに向かって何てことを」ってキレる… t.co/AAG3u2xjp2
    18:24

  • 榛名 @Haruna
    そういうのはお話として正直あんまり好きじゃないんだが、でも設定としてその方向性は好きですよ
    18:25

  • 未識魚 /中川譲 @COMITIA134 B12b @mishiki
    うかつ+えらそうくらいで死ぬなら、俺はもう死んでいる。俺が生き永らえているのは、意識が低いからだ!!(ドヤ顔
    19:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239539(+32) 155294(+32) 620(0) 572(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください