Twitter Updates on 2021/01/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月28日の天気:晴天 最高気温8度 最低気温6度 ツイート数:57(前日比:+37) RTした数:23(前日比:+11) いいねした数:30(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/01/27 t.co/5nmOwIPqZL
    04:53

  • 八十村 @yasomura464
    ネットには何でも情報がある!とは言われるけど、それはあくまで知識を持った人がネットに持ち込むから情報があるのであって、インターネット自身が自分でモリモリ情報を湧きあげてる訳じゃないんだよな だから、「持ち込む人」がいなければいつ… t.co/yZg9eFCXWV
    06:51

  • 榛名 @Haruna
    やっぱり無くていいとはならないかァ
    09:43

  • 榛名 @Haruna
    今回荷ほどきしてて一番笑ったのは、「マッサージ器」と書かれた箱があって、僕はそんなもん持ってたことなど一度もないのだが、首を傾げながら開封したら出てきたのは フライトシムのペダル なるほど言われてみりゃそう見えなくもないわなあ… t.co/6dneqTYixy
    14:30

  • kabujirou @kabujirou
    電気自動車に、リニア新幹線、その電気はどこから もってきまんのや。昭和電工がアルミ事業を売り飛ばしたのは、これから上がるであろう電気代のことかんがえたら アルミ精錬は儲からんと判断したからや。 アルミ精錬は電気代そのものです。
    14:35

  • kabujirou @kabujirou
    結局、原発や・・
    14:35

  • 小山晃弘(狂) @akihiro_koyama
    ぞっとした t.co/DbNysobVYs
    14:37

  • 小山晃弘(狂) @akihiro_koyama
    成長可能性がほぼゼロになる40代で、ようやく分不相応なチヤホヤが無くなりさぁ男と同じスタートラインです!って、もう本当に無理じゃん。
    14:37

  • 小山晃弘(狂) @akihiro_koyama
    団塊世代の未婚子無し40代はほぼ全員バリキャリだったからまだ仕事に生きれたんだけど、今どきの未婚子無し40代って大半が派遣とかフリーターやろ。いや、マジで、地獄だぞ。独身中年男性と同じ人生を女の子が送るの?本当にゾッとする。
    14:37

  • 小山晃弘(狂) @akihiro_koyama
    独身中年男性が世界の全てから拒絶されながらもヘラヘラ生きていけるの、世界の全てから拒絶され続ける人生を数十年送って心を麻痺させてるからやれるんであって、あらゆる言行を全肯定される「若い女」から10年ちょいでそこにクラスチェンジするのはマジで無理以外の何者でも無いんですよ。
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    泣いていいか (独身中年男性
    14:37

  • CT @ct_813
    まあそもそも経営努力っていうのはマニア受けする列車を採算が合わなくても運転し続けるとかそういうことじゃないんだよな
    14:44

  • おきろ @party_peoplecat
    博物館情報サイトから、たまに学芸員募集の掲示板とか拝見するんですが、学芸員の非正規雇用求人の多さにびっくりする。その給料の低さにも。 どんな人に学芸員を担わせようとしているんだ?結婚して扶養に入った主婦か?実家暮らしの人か?その待遇で一人暮らしは厳しい。
    14:44

  • 小屋裏工場長(プレハブ) @yaneura_station
    まぁねぇ、10時から働いて、ほぼ休憩もなしに昼飯も晩飯も40分程度で食い終電まで働き、3時間寝て翌日始発から電車動かしてたら集中力なんかありませんわ。 ちょっと気が向いたら息抜きして…なんてレベルじゃないから。そんな朝通勤を支える… t.co/AOtyRxrukp
    14:46

  • 榛名 @Haruna
    まずは「その為に給料もらってんだろう!!」とか抜かすノータリンのたわけ者を片っ端から社会的に抹殺するところから始めよう
    14:46

  • 榛名 @Haruna
    なんか白い物が舞いだした@横浜北部 まあ、こんな調子じゃ積もらないだろうけど
    14:50

  • ultraviolet @raurublock
    給付金については、昨年の私は「対象を困窮世帯に限ると、きっと困窮認定でグダグダになるので、一律支給の方が良い」と思っていたのだけれど、一律支給でもあれだけグダグダになって、本当に必要な人が漏れてるんじゃないか疑惑もあり、どうするのがベストなんかね…
    15:47

  • 蕎麦P @sobamix
    動く88実機が2台あるうちに試しておきたいと思って先週から作業してたやつ てか、TLで #イース33周年 って知って慌てて完成させましたよ(笑) 雑な実装でもちゃんと同期してる 音は左右別々に打ち込んでステレオっぽくしてるけどちょ… t.co/MYZEwwY47B
    15:47

  • 北斗柄@生涯六壬者.多分 @hokutohei
    ただね、借金がしやすかったし返しやすかったんだよ。土地とか持ち家の資産はそういう環境で形成された。 t.co/IZvB7H1Ls1
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    一元化条例案 公明が賛成で調整|NHK 関西のニュース t.co/pmuy1BENDP ほうらきた ほうらきた ねッ?
    15:53

  • 榛名 @Haruna
    何が何でもアレはやり遂げて根性見せるつもりなんだよ、あの首長 まだ若いから、「次」の為にはそういうパフォーマンスが不可欠だって認識してるんだよ
    15:54

  • けろっと @kerotto
    中国第一汽車(FAW)のラグジュアリーブランド・紅旗の「紅旗H9」が日本上陸?2.0ターボモデルが541万円(本体価格)、3.0ターボモデルは829万円からという価格表も出回ってます。中国国内では2.0Tは31万元(491万円)~… t.co/uUNuVjLSGN
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    紅旗・・・ホンキですか!??
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    てかあれターボつっても2Lしかないんか
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla っ[二葉亭四迷]
    16:00

  • CDB @C4Dbeginner
    もっとよく分かんないのは北方領土取られてるのにプーチン好きっていう、あれは昭和の民族派が見たら驚天動地でしょう。好きになる理由が一つもない。そのわりにシベリア帰りの爺さんの創作実話がやたら好きという t.co/Jt73gngxP1
    16:01

  • CDB @C4Dbeginner
    というかそもそも『左翼がアメリカに好意的』ってのが安保の歴史とか見たらビックリなんですけどね。なんでこんなに右も左もアメリカ大好きになってしまったのか。 t.co/1OOWdqhUW6
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    日本情勢は複雑怪奇
    16:02

  • SOW@新作出すよ @sow_LIBRA11
    「給料が倍になっても物価が倍になったら意味ないだろう!」 「そんなことはない、借金は半分になる」 「あ・・・」
    16:04

  • 土と油 @tutitoabura
    「酒をいっぱい飲む」「タバコをプカプカ吸う」「喧嘩が滅法強い」が戦後昭和のかっこいい映画スターではなかったろうか?あと自動車を乗り回したり拳銃撃ったり日本刀振り回したり。ちょっと野蛮なタフガイが持て囃されていた時代だと思う。>RT
    16:16

  • 榛名 @Haruna
    その辺を今様の萌え構文に落とし込むとガルパンになるわけだ
    16:16

  • Hiroshi Makita Ph.D. @BB45_Colorado
    選手も日本人も金儲けの肥やし。 #2021_TOKYO_PANDEPIC t.co/Hnxfdxn0UT
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    いやまあもう外国人がそうやって日本人をダシにするのはよくある話なんで、けしからんけどトサカには来ないんですよ 救いようが無くて情けないのは国内で日本人が日本人をダシにしてるとこな
    16:19

  • 榛名 @Haruna
    もう隠しようも無くあからさまにタコ部屋システムそのものですやん
    16:19

  • 木下斉/Hitoshi Kinoshita @shoutengai
    経団連会長がいつの間にか給与が国際的に安くなったという寝ぼけたこと言ってますが、それらは少子化も加速させていくことにつながっているのですよ。平成通じた経団連の間違いをまずは謝りましょう。/【合本】人口流出・人口減少の深層 t.co/m6LcpKgJtN
    16:42

  • delta16v @delta16v
    新幹線と速さ比べしたのかとおもったー! t.co/W6L8owGu3I
    17:07

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/2NsVzfSIAL #minkara
    17:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239472(+37) 155228(+39) 620(0) 570(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください