Twitter Updates on 2021/01/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月26日の天気:晴天 最高気温11度 最低気温8度 ツイート数:8(前日比:-15) RTした数:3(前日比:-6) いいねした数:0(前日比:-12) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Updates on 2021/01/25 t.co/AeP7pFhG6f
    04:54

  • Michito Tsuruoka / 鶴岡路人 @MichitoTsuruoka
    1990年に西側はNATOの不拡大をソ連に約束したか否か論争。まだまだ続く様子。「約束が破られた」と露が言い続ける以上、米は「そんな約束はなかった」と言わざるを得ない構図。研究としては面白いですが、ここまで直接的に現実政治に引っ張… t.co/rKutKmfN4L
    09:21

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    トランプ氏弾劾決議を送付 史上初の退任後「裁判」へ―米下院 t.co/Kj4Y1mDgqL
    09:22

  • 榛名 @Haruna
    Made Great America again (棒) t.co/fxeRRB5nat
    09:23

  • TANK2ROW ✪櫻會 @TANK2ROW
    電信の歴史資料を読んでるけど、明治5年(150年前だ)に電線を見て大騒ぎした市民を「科学思想に乏しき時人、未だ西洋文化の学理応用のことを解せず、その不思議な現象に驚き怯れ、種々の流言敷設を唱えるものもあり」と評しているが、5Gで健… t.co/Hw26EqBJxs
    11:45

  • まつーらとしお @yearman
    昨日寄ったイオンがよりネイティブの音声に近いカナ表記を目指してた t.co/36G1zaMvSq
    11:45

  • 紫花みやび @Asaka_38b
    「コロナが落ち着いたら行こうね」って言葉、コロナ前から似たようなことを言われ続けた気がするなと思ったらあれですね、「寝台特急乗りたい!」→大人になってからねっていう流れで大人になったら全部無くなってて結局乗れないパターンのやつだ…
    12:11

  • 愛のコリコリーダ @i_know_korikori
    ワタシはZ会のおかげで大学に進学できました。額にZの覆面をかぶり、下半身を露出して…会長はもう娑婆に出てこられただろうか。
    12:37

  • 榛名 @Haruna
    敵を追い込む時条文を持ち出すのは素人、プロは判例でとどめを刺す (何か見た いやよう知らんけど
    13:10

  • 白瀬伸一(軍事アナリスト) @ChromeBranche
    マイナンバーが普及してないのは 悪用されるのが心配というお気持ち→マイナンバー使用時の本人確認を厳格にしよう→手続きの際に他の身分証明書必須に という、考えた奴を銃殺刑にしたくなるような制度設計のせいなので、これは筋違いのような… t.co/BhZcRdbqaj
    13:54

  • さとっち @30calclub
    炊飯器料理は確かに超強い便利レシピなんだけど「ご飯が炊けない」という致命的欠陥を抱えてるので…
    15:21

  • まつだこうた @henazin
    詳しくないから強制退去って言い方が悪かったな!!普通に退去でもなんでも、年齢的に60あたりから新たに賃貸は厳しいという話を聞いたってかんじだ!!イメージ働かせて!!たのむ!!あとタメ口の人はたのむから歯が抜ける夢でもみてくれ…
    15:30

  • まつだこうた @henazin
    定住するところ決めず一生賃貸でいいかーとか思ってたけど、不動産屋さんで働いてた妹から、借りてた家を何かしらの理由で強制退去された後どこか借りようとしても60歳以上は余程じゃない限り保証会社が通らないし、それで行き場を失ってる老人を多く見ると聞いて胃が痛くなってしまったな…
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    まあ実際そういう傾向はあるね
    15:31

  • 榛名 @Haruna
    珠のれんのいい感じのがなかなか無いな
    17:00

  • 螂・鄒ス迚ケ諤・ @0beroffer
    絵本の中では寝台特急で旅行をする家族連れがよく描かれていたけど、家族旅行に向いた手段とはとても思えない代物だったんだよなブルートレインって。乗りたい乗りたいはしゃいでたガキも一晩中揺られたら翌朝死んだ目をしてたはず。
    20:21

  • 榛名 @Haruna
    そうでもなかったよ? (そして今に至る
    20:21

  • 大塚八坂堂・「黒鷺死体宅配便」28巻発売中・時代劇「くだんのピストル」連載開始 @MiraiMangaLabo
    こういうのは半端なヤクザのシノギだったんだけど、「食べログ」とか飲食からみかじめ料とってるようなものだし、竹中系とか昨今のプラットフォーマーとか、皆ヤクザのビジネスモデルなんだよなあ、政治との癒着も含めて。 t.co/bn8UmysK9K
    21:01

  • 榛名 @Haruna
    ハゲ!! 伊藤 t.co/63qlcZxjAl
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239379(+17) 155160(+21) 620(0) 570(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください