Twitter Updates on 2021/01/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月21日の天気:晴天 最高気温9度 最低気温5度 ツイート数:15(前日比:+9) RTした数:8(前日比:+6) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/01/20 t.co/Sr7dWF1yb7
    05:04

  • 榛名 @Haruna
    でん六 鬼はアそーと t.co/NkQu018gF0 t.co/eym45CyRtM
    14:07

  • つかれてるひと🐱🐾💞 @hiroukonpai
    トランプ大統領の退任演説には感動しました。 特にトランプ大統領が核のフットボールを抱えて「海の底にも合衆国はありましょう、メイクアメリカグレートアゲイン」と叫んで壇ノ浦に没した姿は涙無しには語れませんでした。
    15:12

  • 榛名 @Haruna
    いいかいユリアン、教養の誤用ってのはこういうのを言うんだよプププ (一応誉めてるつもり
    15:13

  • ガラスの海豚 @nishihiro3156
    PPAP全面禁止って見てピコ太郎だと思った人は正直に手を上げましょう (‘ω’)ノ
    15:16

  • delta16v @delta16v
    この理屈だと、新聞とラジオは真っ先に禁止するべきかな。 t.co/bnxS09dERL
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    古人曰く「バカとはさみは使いよう」
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    t.co/NYiW99HvoL Password付きzipファイルを送ります Passwordを送ります An号化 Protocol ( ゚д゚)アゼン
    15:19

  • 榛名 @Haruna
    小沢治三郎 #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ (定期)
    15:51

  • れつまるくん @retumaru
    車のタイヤが黒だと足回りが引き締まって見えるのは、黒タイツ女子の脚が引き締まって見えるのと同じ。
    18:28

  • 榛名 @Haruna
    変態 と 天才 で韻を踏んでゐる
    18:28

  • yomoyomo @yomoyomo
    この日本政府がファイザーの日本法人としか話をしてなくて、本社とちゃんと契約をまとめなかったせいでワクチンが来るのが半年遅れる件、宣戦布告の英語への翻訳が遅れたせいで真珠湾攻撃に間に合わなかった(とされる)件に匹敵する日本政府の歴史… t.co/yoMjvIfM1E
    20:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239285(+14) 155084(+9) 620(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください