Twitter Updates on 2021/01/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月14日の天気:晴天 最高気温11度 最低気温7度 ツイート数:20(前日比:-13) RTした数:8(前日比:-9) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/01/13 t.co/8MHf2pNLF5
    05:31

  • BBC News Japan @bbcnewsjapan
    BBCニュース – トランプ氏、2度弾劾される初の米大統領に 下院可決の瞬間 t.co/Dvtq07E4oG t.co/zKYJFCNVAz
    08:52

  • 榛名 @Haruna
    まあいろんな意味でGreat(棒)なPOTUSではあったよね
    08:52

  • 不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin
    この辺り本当は、報道が、メディアが、繰り返し何度でもしつこく、そして正しく説明・解説をしていく必要があるし、それこそが与えられている社会的責務ではあるのですが。むしろ逆のことをやっているのが現状なわけで(フェイスシールド、マウスシールドが好例)
    08:55

  • 不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin
    外食控えろじゃなく一人飯推奨しろという話。それができないのは先日指摘の通り理解できない人が多いのと、第一波の時に「買い物は一人で」としたら「子供ガー荷物ガー調和ガー」と猛反発があり、厚労省の「新しい生活様式」… t.co/hqPM7MS8p7
    08:55

  • 不破雷蔵@ガベージニュース @Fuwarin
    反転可能性テストの話ではないですけどね。仮に「外食は控えなくてもいいから一人飯にしろ」とした場合、何が起きるかを考えてみると良いですね。Go To トラベル始めたら「もう感染の心配は不要だ」と誤認する行動をとった人がどれだけいたことか。
    08:55

  • モフモフ@夕十力 @yu_to_ryoku
    「零戦燃ゆ」の離陸シーン、サンダーバード以下なんだぜ。あんなに予算かけてんのに。#言葉を慎め
    08:57

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    セイロン、セイロンと世の中が騒がしいが、聖グロの新キャラでもでたのか?
    10:37

  • 榛名 @Haruna
    おっしゃることは確かにセイロン 今スリランカ首都コロンボ
    10:38

  • 榎宮祐 @yuukamiya68
    嫁の提案で、いい加減appleアカウントをファミリー管理にしませんかと。Apple Musicとか安くなりますしと言われるままにしたら、嫁の認証がないとiTunesで買い物できないのかよ。おいどういうことだ嫁よ。きいてないぞ。貴様まさか最初から僕の課金対策が目的で!?Σ
    10:55

  • あかべー @akabei1123
    オタク「趣味楽しいから恋愛しなくていいや」 ???「オタクはダサい!お洒落してモテる努力をしろ!」 オタク「趣味楽しいから結婚しなくていいや」 ???「オタクは結婚できないからアニメに逃げている!」 ~10年後~ ???「私… t.co/yPDSstGGvD
    10:57

  • Calci @Calcijp
    どなたかが仰ってたが、開業医ってのはいきつけのバーみたいなもんで、馴染みのマスターと世話話に行くところだという認識だそうです。けだし慧眼と思います。
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    だからつって別に身体悪くもないのに連日の如く待合室でダベられてもなぁ 近頃はそう酷くもなくなってきたらしいけど
    10:59

  • みかさよしの @mikasayoshino
    退役した飛行機がストックしてある場所をgoogleマップで眺めていると無限に時間が潰せるのだが、カリフォルニアのモハヴェ空港でとんでもないものを発見してしまった …ド、ドラケン、なんでこんな所におるんやワレ t.co/7qYu0vzN6N
    12:27

  • 擲弾兵 @tekidanhei
    「通路のど真ん中に脚立を立てて通行人の邪魔をしながら圧縮効果を狙って望遠レンズで撮影」 事実よりも望む絵が欲しい。そのためには迷惑行為も辞さないという報道カメラマンの正しい姿だね。 t.co/y8SDwteIG2
    13:41

  • 擲弾兵 @tekidanhei
    よく撮り鉄の迷惑行為が問題に上がるけど、プロカメラマンですらこの有様だからアマチュアなんてそりゃもう高価な機材を振り回す当たり屋になるのも当然だわ。
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    だからと言ってやって良い理由にはならんのだが
    13:41

  • hentaitantei @hentaitantei
    次はレンズの「ハゲ」という概念が作られる… t.co/m3mXHQIrmk
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    レンズには毛が生えてる方がヤバいんだよなぁ (カビ
    16:13

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    「アメリカにはマスクをしたがらない文化的な風習がある」という感染予防的に不味い感覚があるのが去年話題に上がっていたけど。 「日本には孤食という一人で食事を取りたがらない風習がある」という感染予防に反する感覚があったわけか。
    16:41

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    通常国会召集日の恒例行事となっている超党派の「和装振興議員連盟」による和風姿での記念撮影が見送られることが分かりました。新型コロナウイルス感染拡大により全国各地で成人式が中止となり、着物を着られなかった新成人に配慮するためだといい… t.co/7C2CjXUrJG
    16:49

  • 榛名 @Haruna
    >全国各地で成人式が中止となり、着物を着られなかった新成人に配慮するため そこ!? ( ゚д゚)ポカーン
    16:50

  • 田井ノエル🍊道後7巻発売決定🎉 @tainoe_tainoel
    なんのために小説を書くんですか?褒められたくて書くんですか?認められたくて書くんですか?自己顕示欲ですか?評価ですか?お金ですか? 当たり前なんだよなー!!!好きなこと書いて、褒められたりチヤホヤされたり、お金もらえたりしたら最高なんだよなーーー!!!(大の字に転がりながら
    16:52

  • Y-WORKs(ビール大好き) @yworks2000
    ちゃんとリスクと問題点をいうと「否定から入るな」「評論家の意見はいらない」「積極性がない」などと、実装も運用保守もやったことない素人の方々から散々な評価をいただけるのでオススメ┐(´-`)┌ t.co/63XNe5zMZd
    17:01

  • Y-WORKs(ビール大好き) @yworks2000
    結局、許されるレスポンスは無責任な「出来ます」だけで、営業経由で顧客の頭の中の正解を連想ゲームで当てる無理ゲークイズでしかないんだよなぁ。それエンジニアの仕事じゃないじゃん? ギャラくれる分の品質でやるけどさ
    17:01

  • 榛名 @Haruna
    要は社会に蔓延しきって癌細胞化してる体育会系の「ノリ」を何とかして根絶しないとダメ、何やってもダメ
    17:01

  • デッドセクション @ACDCSection
    「マスク外して飯食ってる時に喋るな」 たったこれだけのことが理解・実践出来ないごく一部のバカタレのために国民に「外食するな」と呼び掛けざるを得ない政府や自治体、そして何より飲食業界の人々が気の毒でならない。
    20:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239125(+28) 154903(+34) 620(0) 568(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください