Twitter Updates on 2021/01/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/01/12 t.co/fWQgyZUTwR
    04:58

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    昭和史に関する研究で知られた作家の半藤一利(はんどう・かずとし)さんが12日、東京都世田谷区の自宅で倒れているのが見つかり、その後死亡が確認されました。90歳でした。 t.co/oeXgcxhdGe
    06:00

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) t.co/RqL4oj6ybx
    06:01

  • 榛名 @Haruna
    具体的な母数を示さないパーセンテージ表示には何の意味も無いってことを、今日何度も、しつこいほど言っておきます (いつもの何か見たやつ
    13:25

  • ウイングバック @wingback_t
    こんだけ電力が逼迫してるのに、政府含めて大した電力増大計画もなく、BEV推しでガソリン車禁止政策打ち出してるんだぜ。アホとしか思えん。
    13:26

  • ktgohan @ktgohan
    「経産省死ね」ってのはさすがにそろそろ共通見解になりはじめている気はする(笑) t.co/Qoj7csOBHe
    13:53

  • ktgohan @ktgohan
    医療と電力の両方が同時に危機的状況に陥る、ということをきちんと想定できなかった。これはもう自分の不明を恥じるほかない。。。
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    通産省もとい経産省なんて末端組織どうでもいいんだって何べん言ったら いいですか、攻めるべきなのは財務省主計局ただ一点! 雑魚にかかずらわってる場合ではないんですよ!!
    13:56

  • 榛名 @Haruna
    【緩募】宗教紛争に巻き込まれずアンプの機種選定を進める方法
    14:06

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    正直、今の艦これに足りないのは、ギミックなり特効艦の存在でなくて、それをユーザーに納得させる演出、演出の不在ではないか(特定装備や艦娘、ギミッククリアに伴うストーリーの演出がシークエンスとしてあれば燃えるのに、なんというかストイックというか驚くほど無関心ですねというのが感想です)
    14:44

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    @natrive まぁ、ギミックについては、具体的な多方面への作戦目標の達成状況の提示と進捗状況の表示ぐらいはしなさいよ、とまぁこうですね(ピロリーンだけだとねぇ)このあたり、ミッションの定義と進捗の見える化がトレンドだよなぁ、とか。
    14:46

  • 榛名 @Haruna
    多分もうみんな気がついてると思うけど、あのピロリ―ンだって結構危ない橋渡ってると言うか地雷原に両足突っ込んでるよね 公然と口にしちゃうと以後場が荒れまくってぺんぺん草も生えなくなるから黙ってるだけで
    14:46

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba それ一番あかんやつw
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    と言うか今から自作に手を出すんだと、長期的に見てアジト(ドヤァ)にある親父の類似Hi-Fiセットとの整合も考慮した方が良くなってくるので、面倒臭さが爆上がりするのだ
    14:51

  • @shamuk14
    ヲタクは「楽しい!の対価として金を払ってる」と認識してるうちは幾らでも出すけど「搾取されてる」と感じたら遅かれ早かれすごい速さで引いて行くんだよな
    14:55

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうだ、こちとらドブに金捨てるほど裕福な暮らしはしてないんだから、どこかでやり繰りしなきゃならん
    14:55

  • ロイター @ReutersJapan
    FB・グーグル巡る法案、規制強化の始まり=豪競争当局 t.co/3avI14riGM
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    t.co/z9Yhw3tjanってなんかGAFAの会長みたいな語感だな
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    ミニコンポ 5ch スピーカ で検索して頭抱えてる
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    残念モバイル #とは t.co/pyfkz3oEcf
    20:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239097(+15) 154869(+13) 620(0) 567(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください