Twitter Updates on 2021/01/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月12日の天気:晴天 最高気温6度 最低気温4度 ツイート数:33(前日比:+20) RTした数:17(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/01/11 t.co/cZbOxOI68Y
    05:03

  • Monty Python @montypython
    Yup, it’s only the second Monday in 2021… #montypython t.co/zAlgYOehGx
    13:09

  • 奏哉 @Soya_right
    世の中には、「重症患者を一手に引き受ける総合病院」と「箱物は立派でも平時から絶望的に人手不足な大学病院」と「断らない救急をモットーにする体育会系中規模病院 」と「患者の1/3は寝たきりで夜間医者は1人で検査技師不在の療養病院」の違… t.co/JJGwBmBUlq
    13:13

  • NHKニュース @nhk_news
    東京の都心で初雪を観測 気象庁 #nhk_news t.co/Rnj6jGpJQd
    13:13

  • 榛名 @Haruna
    まあ今からじゃ今夜は積もるまい (慢心
    13:14

  • Aki @feenal
    トランプ氏、トランプアイコン使ってる人々から使用料をバカスカもらって余生を過ごして欲しい
    15:04

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    東証、バブル期以来高値 t.co/X8v8mujeeZ
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    何かがおかしい、何かが t.co/mhnpRi9Yfs
    15:08

  • あさなす @fly_nuko
    @nuorz 元税務職員なので把握の方法は分かりますが、守秘義務に抵触するのでここでは申し上げられません。 日頃、事業を営んでいる方からしたら利益を上げているのに申告していないテンバイヤーには腹が立つのではないでしょうか。正しく申告納税している方からしたら税務署は怖くないです
    15:10

  • てつじ @crote_tsu
    オタク いつも解釈違いで殺し合ってるのにオタクだけのシェアハウスとかを定期的に持ち出すの面白いよね…
    15:11

  • 空条HYO太郎ヲ @kuhyo
    まずうる星やつらが「全話LD-BOX」という商品の先駆的存在だった=これを所持することすなわちオタクのステータスであった、って文脈理解してないとあの記事はなにひとつピンとこないんだよね。
    16:48

  • 空条HYO太郎ヲ @kuhyo
    うる星以後続々とリリースされた70~80年代アニメ・特撮のBOXはビデオ普及前の作品の掘り起こしと同時に、持っていることそれ自体が「俺はこの分野に一家言ある」とのステータスシンボルとして機能するタイトルばかりだったのよ。若い子には不毛に思えるだろうけどそういう時代だったの。
    16:48

  • 空条HYO太郎ヲ @kuhyo
    それらの古い作品群はたびたび再放送こそされてはいたけれど、物理的な劣化だけでなく放送局ごとに独自に付け足されたテロップ(昔は冠スポンサーのテロップがフィルム自体に焼き込まれてたため)などによってオリジナルとして機能しなかったので、… t.co/WoM2PmRCQD
    16:48

  • 榛名 @Haruna
    もともと30分?番組だったであろう物を帯の都合か15分にブッタ切って2日に分ける、シリーズの途中でいきなり別の作品に変わるなんてのも普通にあったしね。OP・ED無しなんかも当たり前だった
    16:48

  • 安倍川◆にじそ04新刊委託中 @abekawa
    アナログ放送が終わった瞬間 #お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権 t.co/Dw9xjr8Ghz
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    うちこれ確かNHKで録ってたと思う
    16:55

  • 非鉄金属 @rosotetsu
    オクで拾った怪造品(NDCに南海1521前面を接合)を少し手直ししてどっかのローカル私鉄の国鉄風気動車っぽく… 絶妙なパチモノ感がとてもよくて元の作者に敬意を表したい t.co/FNKwemXeuc
    17:08

  • ナザレンコ・アンドリー @nippon_ukuraina
    「私企業だから誰をBANしたっていい」と言っている人は、半年前は外国人入店禁止を決めたラーメン屋(私企業)を一生懸命叩いてた。 ダブスタと言いたいが、パヨクにはそもそも「スタンダード」なる物はない。主観•お気持ちでしか物事を考えられない。
    17:09

  • 外銀くん @Gaiginkun
    つい最近も某商社で年功序列の給与制度が廃止されるという話を聞きましたが、若手時代は低い給与で耐えてきて、ようやくこれからというタイミングでハシゴ外される40〜50代の方に同情を禁じ得ませんでした。強く生きてください。
    17:32

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/iIQyQ1tPkV #minkara
    18:11

  • こ ん て つ @kontetu1
    いつぞやにポポンで走らせてたら「嘘だ!こんな編成ない!」なんて言われたとかつぶやかれていた編成 t.co/XEjCYUMqXq
    18:35

  • Black snow man @BSM6019
    @hanadanna2525 組成違反という一種の事故だった気がします。東青森か八戸の操車担当が故障したカシ81を機次に連結すべきところ、貨車間に連結してしまい新鶴見で解放できずそのまま東京タまで上がったやつですね。 話では聞いて… t.co/yU72MaIQZc
    18:36

  • 榛名 @Haruna
    男性にリード付け「犬の散歩」 外出禁止回避試みた女性に罰金、カナダ t.co/cSlnRNUdob AVの見過ぎだ、馬鹿!!
    20:06

  • 榛名 @Haruna
    【今日の1枚】マスク着用、そこじゃない… t.co/FGYE5GoSQA 世界は広い…(絶句
    20:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239082(+25) 154856(+20) 620(+1) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください