Twitter Updates on 2021/01/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月10日の天気:曇りがち 最高気温5度 最低気温2度 ツイート数:13(前日比:-15) RTした数:7(前日比:-9) t.co/5duAZqWUK0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/01/09 t.co/c6C9FVU8xB
    07:23

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • Katana Edge@中2超美少女 (cv: 広川太一郎) @amiga2500
    普段からこういう事をしてる連中が「邪魔になるから」とか言い訳しても「白々しい嘘つくんじゃねえ」としか思えないです。 みんな「圧縮効果を使ったから」怒ってるんじゃない。日頃から世間に迷惑を掛けている連中が「また」意図的に事実を歪め… t.co/iYETZUQ9XF
    14:13

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO @renya_mutaguchi
    ある日、竹取りの翁が、光る竹を見つけて切ってみると、中には酒臭いかぐや姫がいるではありませんか!不思議に思ってつれて帰ろうとすると、その酒癖の悪いこと悪いこと・・・ t.co/1i1wFOrxHM
    19:15

  • しゅど㌠@往復サンライズチャレンジ成功 @0622shud
    Twitter永遠の謎は「いつもTLにいる人の生活」と「旅行オタクの資金源」
    19:55

  • エヌユル @ncaq
    民間企業はインフラじゃねーんだよ インフラじゃないからこそ行政機関はTwitterとかFacebookとかLINEを連絡手段にするのをやめなさい HTTPやSMTPと言った標準技術を使いなさい 裏でAWS使うぐらいなら移行が容易なら良いけどね
    21:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
239024(-1) 154805(-7) 618(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください