Twitter Updates on 2020/12/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月08日の天気:厚い雲 最高気温15度 最低気温9度 ツイート数:57(前日比:+47) RTした数:33(前日比:+31) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/12/07 t.co/LQEFFQo09F
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    さて昨日のうちにウィークリーも物理的に不可能な演習除いて全部片付けておいたから、E3-3陥とすことを考えないとなァ
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    定義により振れ幅を生じる例 #行ったことある日本最西端の駅晒せ t.co/bh7pGHPTmt
    11:47

  • 榛名 @Haruna
    これも定義によりますな #行ったことある日本最南端の駅晒せ t.co/uNhn5vB0Ie
    11:50

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけど西大山は二度行った二度とも天候に祟られて開聞岳を収められないまま (一応見てはいる
    11:52

  • 榛名 @Haruna
    ここも長いことこの業界に居りゃ当然オブ当然ですわな 意外にも(失礼)住宅街のど真ん中なのが若干がっかり #行ったことある日本最東端の駅晒せ t.co/FqknOShCl4
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    レールウェイマップルがamazonはおろかe-honでも取扱不可になってて目が点になってる
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    「東京の電車大図鑑」「全国の電車大図鑑」(株式会社昭文社発行)出版物に関するお詫びと返金について [pdf] t.co/PB1fHvJcNY 何が起きた??
    12:14

  • 横山めか @STAR_ZANS
    バズってるツイートの「父」が自分より若かった時の顔 t.co/aUgh6vvDiv
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    や め ろ
    12:27

  • ドカ太郎 @dameningen1gou
    昔はカルピスを飲んだあとに口の中に変な白い塊ができることがあってカルタン(痰の意)などと呼ばれていたんだけど、今のカルピスは大豆多糖類を配合してカルタンが出ないように改良してるんだそうな。いろんなものが地味に進歩してるから、俺みた… t.co/Mwq10YxKOW
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    ま じ で !?
    12:33

  • スドー🌰 @stdaux
    人々がカントリーマアムを乱獲しすぎたせいで平均体長が小さくなってしまった。10年くらい禁漁すればまたカントリーマアムは大きくなる
    12:34

  • みなせ ★ かばやき蓄養なう @Ton_beri
    平時の準備不足は、 有事の血で贖うんだよ。 「有事にごそっと人が死んでOKなら、まだまだ削減の余地がある」 って言葉から後者だけ取り出して「削減可能」って言い出すのは絶対出てくるぞ。このカシオミニをかけてもいい。
    12:34

  • みなみき @1024westbound
    東比恵という大規模空港と新幹線始発駅が両隣で都市高速も至近な訳のわからない立地
    12:36

  • 蛇の目なんぷら。@APRES MOI DE DAJARE @ML50nampla
    ああああ保険の計算ががが
    12:38

  • いっちゃん @nobuya0827
    ONE APUS 六甲アイランド接岸 t.co/B0xwblnMIq
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    一瞬そういうアートなのかと思った (^^;;;;; t.co/bUZLR292mD
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    先日の日光阿房列車にて、忘社忘駅のハートウォーミングでアットホームな対応に接して、自分もとうとう国鉄時代には帰れない身体になってしまったことを思い知ったなど
    13:23

  • 榛名 @Haruna
    どのくらいアレだったかと言うと半月近く経って今更思い出してトサカに来る程度にはアレ
    13:24

  • MASA🌈🕒 @masa_0083
    ミリオタは軍事企業の業績についてフォーブスなどで調べて知っているし、戦争が始まって新兵器の開発計画が延期か中止され、軍事企業がそれまで開発してきた技術をパァにされたりしているのを見ているので、「戦争が儲かる」などというのは妄想に過ぎないと知っている。 けど、一般人は生涯知らん。
    13:31

  • 榛名 @Haruna
    R.I.P. (合掌) t.co/mp1L2ceHFi
    14:02

  • Stars and Stripes @starsandstripes
    BREAKING | @usairforce veteran Chuck Yeager, the first pilot to fly aircraft exceeding the speed of sound, has died… t.co/4sX7fkzej4
    14:02

  • leon@前段ALL甲・掘り完 @leon_wg
    GoTo賛成派は「1人で密になりづらい交通手段を使って温泉宿で1人で黙々と食事して人込みを極力さけて景色を楽しむ」みたいな使い方想定してるし、GoTo反対派は「大人数でツアー組んでバスでカラオケ大会して観光地の繁華街で酒飲んでウェ… t.co/kLCrHLCGv6
    15:08

  • 冨高剛 @ayahtt
    こういうのよ。 安い方を選ぶから、国内産業が縮小するの。つい最近だよね、国内で不足していたのは。 また、国内産業潰して中国頼みにするの?少しは学ぼうよ。 「医療用ガウン」国内生産したのに“在庫11万枚”…安い中国製が選ばれ生産中… t.co/vI6MxQQG20
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    所謂コンサル業を一度全員火刑に処してはどうか
    15:09

  • KK @_kk1_
    カナガワ・ファンタジー t.co/IDsiaO4Y6S
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    「聞いてはいけない町」って何でやねんとしばらく考え込んだがそういうことか!! アホか!! www (誉めてる
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    【緩募】ロータス7とケータハム7の見分け方
    16:44

  • 榛名 @Haruna
    サーバ移設工事のお知らせ t.co/U7inTgPViH
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    ××の××××のホームランダービー! #こんなオリンピックパリ大会新種目は嫌だ
    17:42

  • いろみー @ilomyyy
    タバコを一本吸うと寿命が5分縮むけど労働を一日すると寿命が8時間縮むので労働はタバコの96倍体に悪い
    18:07

  • いヴ @evetan
    匿名掲示板時代の「狂人は放置」のメソッドに慣れすぎていたせいで、SNS時代では「狂人を放置しておくと大惨事になる」と言う事に気付くのが遅れてしまった印象はありますよね。
    19:10

  • みにら日記 @minira_diary
    モグラたたきのオモチャ作ってあげて最初普通に遊んでくれてたんだけど、最後らへん遊び方が変わり果てて笑った。 どういう感情なのかな?これはww t.co/rR6a1eimvC
    20:30

  • HPK @HPK0416
    山陽道上り玖珂から岩国までの間で事故、右に絞ってますよー お気をつけて!! t.co/aGTrKcsiTh
    21:05

  • 榛名 @Haruna
    なにそれこわい (いやほんとに t.co/LPxEKbjzEk
    21:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
238402(+36) 154240(+20) 618(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください