Hot!! Hot!!

成田から無事帰還。
暑かった・・・猛暑日だったんですって?

衣替えまだだからって頑なに長袖に上着まで背負っていった自分の アホさ 偏屈加減が恨めしい 🙁

何しに行ったかと云うと、成田の日航でハンガー公開があったので。
写真の方は軽くて邪魔にならないF3を使ったものですから、現像上がってくるまで今しばらく待たれたし。今日の帰りはそこまでもう気力が残らなかったです。
帰りがけに桜の丘寄った時はD100使ったんで、そっちのはいつもの所に上げておきました。

露出補正はまだ試行錯誤中。今回は-1.0EVでやってみましたが、jpg現像時に少し戻してるんで都合-0.7EVあたりが適正値になるのかしら? デジカメの白飛びを回避するならアンダー目にしておいて現像時に戻す、のが定番らしいけど、なるべく手間はかけずにお気楽極楽撮って出しにできるならその方がいいしね。



さて、身体も冷めて落ち着いたところで晩飯どうしよう orz

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: カメラの余談 タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください