Twitter Updates on 2020/11/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/11/04 t.co/0h0NYG1uCn
    05:14

  • チン=ポール・デルモンド @dekadama
    自分の敵は頭が悪いから自分と同じ陣営に来ないみたいなやつ、右翼だろうと左翼だろうとネトウヨだろうとブサヨだろうと保守だろうと革新だろうと、やめた方がいいですよ。
    10:41

  • あらげにゃん @aragenyan
    すげぇ。でもダンバインのこともあったし、確かなものがなんにもないね。テルミーホワイ t.co/csI5VsZAGM
    10:42

  • いヴ @evetan
    日本の郵便投票の是非の議論で出てくる「本人が自分の意思で投票しているのかを担保出来ない」と言う問題、実際にやっているアメリカではどう対策しているのかを見たら「死者が投票してたり他人に勝手に投票されていたりするので裁判で決着をつける」と言うストロングスタイルで参考にならなかった。
    10:43

  • 艦これプロパガンダbot @kancollepropa
    宣伝省提督「艦娘を隠れ蓑に雑な政治語りするのほんとにやめろ即刻ブロックするからな」
    10:48

  • 榛名 @Haruna
    冗談でやってるファッション床屋政談とガチの極[左右]とそれらを区別できずに真に受けるただのアホがいるからなぁ
    10:48

  • もふ⋈きち(できる範囲で献血をしないか?) @LCW_mofu
    東海テレビニュース『被害者は腸に穴あく重傷…工場で同僚の尻に『エアコンプレッサー』噴射か 30歳男逮捕「ふざけてやった」』 t.co/9D6BuCKfuM 定期的にこの手の事故おこるけどダメ絶対
    10:49

  • 榛名 @Haruna
    大概「ふざけて」なんだけどかなりの率で単なるいじめ行為か私刑が混じってると思ってる、でないとこう年中行事みたいに起きるわけなかろ
    10:50

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    このままトランプがホワイトハウスに居座り、議会、司法、過激派の支持層を巻き込んでの政治闘争が続いて、半年後くらいにようやくバイデンが大統領に就任できるもすでにアメリカの分断は収拾がつかず、バイデンの気力も衰えていた……みたいな室町幕府の最後的なアメリカちょっと見たい(麒麟がこない
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    80センチの大きなブルーナうさぎ もふもふで抱きしめたいぬいぐるみが登場 t.co/DeiGkZLVIB ブルーナうなぎ に空目して心臓止まるかと思った (関係ない (空腹
    11:18

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla t.co/0wlVM9hx3Q
    11:40

  • ユーリィ・イズムィコ @OKB1917
    アメリカは遅れているので直前まで大統領が誰になるのか分からないようですが、ロシアくらい成熟した社会になると大統領選が公示された瞬間に当選者が分(ここで窓から落ちる)
    11:49

  • 榛名 @Haruna
    t.co/XOBQzNqTwu そのうち「サイバーは攻撃的武力に当たるからもちろん国が運用するのはご法度、危険だから国民からも取り上げよう、神州日本にはソロバンがある」とか抜かしかねんな
    12:15

  • 榛名 @Haruna
    みんなが口々にpixivの「過去」を懐かしんでいる…??? これはまさか、アレですか? (風説の流布
    13:45

  • 借金玉 @syakkin_dama
    キモくて不快であることは、加害とか差別とか搾取とか悪とか罪とかそういうものじゃないですよ。それはキモくて不快だということですよ。
    14:07

  • 借金玉 @syakkin_dama
    「マーケティングが下手で不快感を与えた」って理由で謝らせたの、「キモくて不快ですいませんでした」って謝らせたわけですよね。すごいよね。
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    そんなの小学校の学級会で不幸な1名吊るし上げて「うまれてきてすみませんでした」って土下座させるやつと一緒じゃん、しかもあれってそこまでしても許さないんだぜ (実の被害者
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    まあ落ち着いて考えたら、そういう事やってた世代が今いよいよ世論を「指導する」立場に進出してきてるんだよなあ
    14:08

  • 榛名 @Haruna
    ザ・あたりまえ体操
    14:10

  • 寄星蟲 @kisei64
    トランプ大統領が私兵率いて立てこもったら、ホワイトハウスがファイトハウスになる
    14:10

  • ニートキャッチプリキュア @cure_kneet
    豚ガキやってた時に自由席いっぱいで指定席のとこで並んで、猛ダッシュで指定席ゾーンから自由席ゾーンに突入したのを告白し懺悔しません。
    14:11

  • 宇宙怪獣 @bemusuta
    あの絵でここまで言われるのか… t.co/Tj9Zjf9pSw
    14:12

  • 榛名 @Haruna
    敵の論理を考えれば別に不思議でも何でもないわな その割にスーパーのパンストのパッケージが完全スルーなのは腑に落ちんけど、まあいいですどうでも
    14:12

  • 榛名 @Haruna
    ジミー・カーター以来久し振りに大統領1期だけで終わってまうんかと思って念の為調べたら、パパブッシュも1期だけだったのね。ちょっと意外
    15:32

  • 成ちゃんその2 @narurunmk2
    いやマジでナチスのシンボルとしてハーケンクロイツを排斥するのはこういう実害があるから止めろと言ってる。 結局独逸人は「ナチス」という藁人形に全てを押し付けてるだけなんだよな。 t.co/rAlvxbtKZv
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    あれの場合は髭のおじさんとゆかいな仲間たち(婉曲表現)が何の落とし前もつけずに自分から姿をくらましてしまった(婉曲表現)ので、何かこう他にシンボルと言うかターゲットを作らないとやってらんないってのはあるよね ニュルンベルクでいろいろあったけどいまいちカリスマ性には劣る面子だし
    15:38

  • 爆破炎上 @fox_flanker
    おーほんとだニコンもフィルムカメラ終了したw t.co/JodOvrU38Z
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    ・・・あっ
    15:38

  • Hisanori “Mario” Ueda @HisanoriUeda
    那須塩原 ←いつ聞いても美味しそう
    16:55

  • しゅうへい @praworks2
    ペヤング ペタマックス 記録 43分41秒10 完食 完走した感想ですが、もう2度とやりません。 1時間以内に食べ終えたら3万円と言われても渋るレベルです。 ひたすらにしんどい、お残しはしませんでしたが、ご飯は美味しく食べたいも… t.co/P4uMe344rp
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    そんだけ時間かけると食ってる間に逆に増えてきませんか
    16:56

  • 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン @otakulawyer
    自衛隊展示見学が中立性を害するだと、公的な職業見学の類は一切できなくなる。例えば、裁判員制度にも異論、反対論はあるが、中学生が裁判所見学をして裁判員制度の説明を受けるのは中立性を害するの?そんなバカな話はないでしょう。これは単なる… t.co/VRHwxT6JkA
    17:10

  • モフモフ@夕十力 @yu_to_ryoku
    「今ではさまざまなタイプが存在するUSB規格だがそれぞれの形状と特徴をつかみ最適なケーブルライフを送ってほしい」 t.co/bdDWOXcHzq
    17:54

  • ウォルフガング・ゴッテンベルク【残余二万文字】 @C11katao
    なおどーみてもドーントレス t.co/E596o6sdPA
    20:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
237346(+34) 153111(+22) 614(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください