Twitter Updates on 2020/11/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/11/03 t.co/wBWbEtV9sD
    04:44

  • ちくわ🍢3日目西M22a @CKW552001
    やばい。現金輸送用のトランクって買えるんだ…。しかも買えない値段ではない3万円…。これにコミケ道具一式を入れてビッグサイトへ向かいたい。 t.co/Y7ueWOnkfX
    09:36

  • 榛名 @Haruna
    中にはぎっしりと新聞紙(お察しください)を詰めて…
    09:36

  • ヒョウ柄ノまさ🐆 @Masa_Hyo0214
    楽天は何でも手を出すけど失敗してるよね。koboにしてもエディにしても。楽天も政府も携帯電話事業を舐め過ぎてるのが根本の問題だよ。 だから簡単に政府は値引きしろとか楽天は楽勝で出来ると言い出す始末 t.co/m73P44LzgW
    09:39

  • Calci @Calcijp
    楽天モバイルへのau回線提供終了で「圏外になった」と報告多数、東京都の整備は間に合わない見通しで今後さらなる混乱も | Buzzap!(バザップ!) t.co/9S7IIodTGX @Buzzap_newsより なんでこんな会社に免許与えてるんだよ。
    09:39

  • 古墳の森のリュート @sou_ryuto
    左上:30デニール 右上:30デニーロ 左下:70デニール 右下:70デニーロ t.co/QpihbxPrpB
    09:41

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    提督の皆さん、お疲れさまです! 現在「艦これ」運営鎮守府では、奇跡の駆逐艦と呼ばれたあの駆逐艦のさらなる改装の最終準備に入っています。同大規模改装は二段階となる予定です。同実装実装を基幹としたアップデートを含むメンテナンスを来週実施予定!今月も頑張ってまいりましょう! #艦これ
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    丹陽キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    ダブルで育成済みだバッチ来いゃ
    11:33

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 改2二段階ってぇことは、これはもう片方は…
    11:33

  • 吉田圭志(ボンペイ吉田) @epachinko
    アツギが潰れたところで自分達は正義だと考えるだろうし、路頭に迷う労働者に対しては「そんな会社で働いたのだから自業自得」と吐き捨てるまであり得る 多少の動揺があっても“仲間”の力強いツイートを見て笑顔で納得し、3日もすれば次のター… t.co/JUcQ2ZaTGt
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla しかも何故か内張から不思議なリード線が…
    11:34

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ヴェールヌイの例もあるしそこまではどうだか
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ボス!! 外でなんか黒いスカイラインがドゥルンドゥルン言ってます!!
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 最後は結局💥🔥🔥
    11:42

  • Y Makino @Usekm
    中央道の耐震補強工事の手抜きに関しては、告発した業者をもっと讃えてあげてほしい。不正は告発されるもので、それは正義であるという認識が広がったほうが世の中のためになる。
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    国挙げてタコ部屋体質なんだよなあ (ヽ’ω`)
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 石堂書店 in 横浜市, 神奈川県 t.co/BUULQqQl5R
    13:08

  • 榛名 @Haruna
    【艦これ】丹陽と雪風改二の実装は来週!アイコンのチラ見せだけで可愛さが伝わってくるのやばいな 提督達の反応まとめ – 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ t.co/wBs6ZUL1tD まさかと思うけど 丹陽→ゆきかぜ じゃあるまいね いや装備的に
    18:15

  • 榛名 @Haruna
    護衛艦実装に道が開けて国産間枯渇の対策になるし、でも未実装艦(なお艦種)がまだたくさんある中でまさかなぁ
    18:16

  • 館長 @necomen_k
    なかなかソースまで辿り着けないが、郵便投票が無記名でよくなったとか住民の数超えてるとかなかなか愉快なことになってるな。
    21:32

  • 榛名 @Haruna
    なんでそう、なるの!! (欽ちゃん走り
    21:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
237312(+22) 153089(+19) 614(0) 565(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください