Twitter Updates on 2020/11/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/11/01 t.co/PBOcl88Ej5
    05:11

  • ちぺら @cipher_413
    「文民統制をカタカナで書け」って問題(正答:シビリアンコントロール)に「ブンミントウセイ」と答えてマルをもらった奴がいたことは語り継いでいきたい
    05:50

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • クレヨンしろねこ@受験生 @sironekosecond
    京アニの映画見るとエンドロールで金正恩が出てくるんだけど。。。どんな人なんだろう t.co/a0XWaoagRz
    10:31

  • 石子←セーフディスタンス→定規 @wataga_sea
    同じく腑に落ちた。今回の件に限らず、こと政治に関してスポーツ感覚、勝負事感覚らしいものにしばしば違和感を持っていたが、やっと言語化できた感じがする。 t.co/4qW3MEF3GA
    10:52

  • 榛名 @Haruna
    ああ人栄え国亡ぶ (自主規制)たる民世に踊る 治乱興亡夢に似て 世は一局の碁なりけり という歌がありましてね、どうもこの病は昔っからの慢性症みたいですよ (うんざり
    10:52

  • ねこやまだ @msao211
    紅白の白組司会に大泉洋! t.co/T7BXXRooof
    10:59

  • 榛名 @Haruna
    もちろん社長の仕込みで藤やんが蹴ってアラスカあたりに拉致するんだべ?
    10:59

  • ナナパルト1A6改 @ah8hRzswIPAHWDW
    イギリス中で起こった事故を全てソドー鉄道で再現してるからとんでもない事故率になってるんだよね…。 t.co/B99A8B2hpg
    12:01

  • たのあきら(公開用) @tanoakira_open
    緊縮財政をカバーするために、金利が上げられないからですね。緊縮を止めましょう。消費税を廃止しましょう。一般会計の予算を倍にしましょう。 t.co/76I0iCc8Wb
    12:08

  • 榛名 @Haruna
    つみれの花~ 咲くころ~ (何か見た
    12:09

  • 紙魚 @silver_fishes
    「夜10時に会いたいというのは直球の誘いだ、わからないのはおかしい」みたいなの、「告白は既に最率してるカップルが確認としてやるもの」あたりを考えると「実質合意してないだけなんじゃないの、あんたが悪い」という話になるのでは
    12:12

  • 藤原興 @oki_fujiwara
    松井と吉村がすぐにやめないという事は、明日から2年半、大阪市と大阪府には「政策はありません」「ノープランです」と言ってるも等しい。本気でやばいだろ、大阪。
    12:13

  • 藤原興 @oki_fujiwara
    松井と吉村はダブル首長選挙までやって、お前らは看板政策を通すためだけに政治家やってたんだろ?なんで二度も最大公約を否決されて、任期を平然とまっとうするんだ? 都構想再挑戦しないなら、残りの期間、お前はなんの存在意義があるのだ? 本当に意味がわからない。
    12:13

  • 藤原興 @oki_fujiwara
    彼らは都構想とそれが通ったらの話しかしてなかったんだ。再挑戦しないなら普通に「ただの抜け殻」だろ、それって。いきなり彼らは明日から都構想無しの政策案なんて出てくるのか? すぐに辞めて、新しい市長選挙、府知事選挙しなさいよ。
    12:13

  • 藤原興 @oki_fujiwara
    都構想と不可分である以上、政治家としての自分に投票してくれた人に悪いとは思わんの? ほんと政治家としてやばいだろ、その態度は。
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    逆に考えるんだ、あと2年半もあればもう1回住民投票に持ち込めると
    12:13

  • 45ACPなる、遥けき便り、うち捨てむ、そは呪われし、回文にして @Giro_45ACP
    クリスマスからサイコロの旅はじめて大晦日のリハ前に東京に戻れるかっていうのもありそう(願望
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    88ケ所じゃね?
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    さっきっからTL流してると大泉洋と大坂都がごちゃ混ぜになって訳が分からなくなってる
    12:27

  • ヒヒヒきヒヒヒよヒヒヒ○ヒヒヒ@4日目南1テ36a @mexjp
    左派は社会弱者を嫌いな奴を殴るための道具にしか使ってない感がどんどん強くなっている
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla おおざけみやこちょうちょう?? (空耳
    12:29

  • ウォーリー @worry787
    今日休暇の勝ち組ほんといいなあ…
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    もはや我慢の限界であります!!
    12:32

  • delta16v @delta16v
    「レナウン死亡」と聞いて、レパルスだって我が航空隊の前にはひとたまりもなかったのだ、と思ってしまう俺。
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    ぽちっとな #ウヤブログ
    14:48

  • きんどう @zoknd
    Amazonプライムビデオ見放題 未来少年コナン → t.co/VRMwHK1N7L 最終回が録画できてなかった!と話題なのでシェアしときますね。Amazonプライム会員なら見放題です。 t.co/YMI2JtFTI6
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    え? なんで??>録画できてない もしかして都構想絡み?
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    「ミサイルはいらない」「ライセンスあるのか」4億2000万円で戦闘機F-4が売ってるけど日本で買えるのだろうか – Togetter t.co/7nFsUAQIOU 君は知らんだろうが、あのろくでなしはレーダーをボ… t.co/Jytm6xywWG
    15:13

  • 大倉崇裕 @muho1
    大阪都構想って、徹頭徹尾、人に迷惑をかけることしかしなかったのな。 未来少年コナン最終回が…録画失敗の悲鳴ネットにあふれる 都構想ニュース延長で/芸能/デイリースポーツ online t.co/irklTZ5yGD @Daily_Onlineより
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    ギヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    帰ったら速攻でチェックしなきゃ、一応延長追っかけ機能あるけど
    15:17

  • 寄星蟲 @kisei64
    韓国内の親日派、こういう呼び方するのか>土着倭寇 朝日新聞「青瓦台、『日本企業が賠償応じれば、後に韓国政府が穴埋め』と打診」(朝鮮日報日本語版) #Yahooニュース t.co/AxUDh3xxYa
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    いやまあそれを鵜呑みにするのも相当おめでたいとは思うがね
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    いやしかしやり方が嫌らしいなぁ、乗らなきゃ日本が非協力的だってことにできるし、乗ればのったで「ウソじゃボケー!!www」って無かったことにできるし
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    PASMO民なのでもうどうでもいいが、落語協会で「ぞろっpay」を始めたらうっかり加入してしまうかもしれない
    15:29

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    本来一番割をくったはずの氷河期世代が、われと強固な自己責任論じゃだったりするの、なんつーか、 「もし、あんたらが外国の、もっといい経済政策や、いい不況対策について知ってたんなら……なんで、それを氷河期と時にやってくれなかったんだっ!?
    15:29

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    いまごろこんなもんといわれても手遅れだ!! おれには、構造改革と自己責任論しかないんだ! だから、これがいちばんいいんだ!!」的なところがある気がするんだよな……
    15:29

  • もふ⋈きち(できる範囲で献血をしないか?) @LCW_mofu
    苦労したのを誰も褒めてくれねえからだよ!
    15:29

  • 榛名 @Haruna
    何と言うかね、前提がまずいろんな意味で狂ってて、我々所謂氷河期世代は、団塊世代からは「そろそろ収穫期を迎えた作物(の割には量ばかり多くて何故か旨みが少ない)」くらいにしか見えてないんじゃないかなって
    15:31

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあみんな、法に触れないように生活する範囲でどうやって所帯が持てるの? ってのはしばらく前からの深い深い疑問ではあったりする
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    やはり何らかの触法ないし脱法行為を働いているのかな? (ゲーム脳
    16:14

  • 彩葉 @iloha_train
    給与と言うよりも人事上の格、じゃなかろうか。 大学で高専編入組を知ってる身からすると、彼らはガチで優秀なんで、人事が知らないまま適当に専門学校卒と同じに扱ってるなら無能だ。…ただ、院卒や学位持ちですら大卒と同レベルで扱う企業に求め… t.co/JKesZMoNaW
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    紅白一組ずつ歌い終わる度に引いてもらった絵葉書の撮影場所へ、引かれた順に行かねばならないどうでしょう班
    16:30

  • 【公式】中学生にマウントを取るP @yama_dere
    レナウン破産へ。 バブル期に世界最大のアパレルメーカーに成長したレナウン。バブル崩壊後の経営難により中国企業の傘下に入ったが、創業118年の歴史に幕が降りる…… ところで、レナウンはCMが素晴らしいと聞いて、観てみた。これは30… t.co/gtzamydOza
    16:51

  • おおたきびんた @BOhtaki
    小説の書きかた、突き詰めて考えると「小説を書ける状態をいかに作り維持できるか?」になるので、作家がぐだぐだ話す内容よりアスリートの調整方法のほうが参考になるという説を3年前くらいから友だちに提唱していて、いちばん参考にすべき作家はイチローという結論を得た
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    あかんご本人が登場してまう t.co/g1x1EflkJr
    16:54

  • 内田弘樹@9/19に新刊「奴隷エルフの若奥様」発売開始! @uchidahiroki
    仮想戦記がブームだったころ、「こんな絵空事かいてんじゃねーよ」みたいな批判は多数あったが、「小説なんだからもっと活躍させろ夢見させろ」みたいな批判はほとんどなく、その、なんだ、僕は心の沸点をゼロにしてニコニコした顔で眺めていたいです(何
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    沸点ゼロってそれ常時ぐらんぐらんに煮えたぎってるってこっちゃないの
    16:58

  • 壁|*’ω’)〜♪📷ぬころじ〜 @Necologie
    無差別な鉄オタが作りがちなNゲージのターミナル駅みたいになってる t.co/dpaLMWMa5b
    16:58

  • はりせんぼん @hally_sen
    「一時停止違反をしたと警察官に捕まって~」 みたいなのが定期的に流れて来ますが、そういう時のためにもドライブレコーダーを付けましょう 知り合いは、一時停止違反で捕まった時に 「ドラレコを確認しましょう」 と抗議して ちゃんと時速16kmで停止線を通過するのが映っていたぞ
    17:41

  • 史也 @fuhit0be
    つらい t.co/4u7yzIDyL3
    18:35

  • 永野敏一 @bestoshi
    NHKで加トさんが「タライは新品じゃないとダメ」と言ってたけど,これは大昔にあった板厚が薄いやつに限ってで,全員集合でも手に入らなくなってからは使うごとに木槌で叩いて角を取りながら底を薄くしてあると聞いた。したがって今のタライを新… t.co/NtpVBUfVWQ
    18:36

  • すえさん(sue_sun0211) @Sun0211Sue
    @hagukoutaross 昔はこう言うのよくありましたよね。スタッフの遊びが。 モブに他キャラがいたりするの。
    18:41

  • 榛名 @Haruna
    無事録れてた、よしよし
    18:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
237272(+55) 153067(+35) 614(0) 565(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください