Twitter Updates on 2020/11/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    .Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/10/31 t.co/8L01ELvn9d
    05:27

  • ファインマンbot @feynmannnn
    人類が犯す唯一の過ちは、若気の性急さのあまり、答えがわかったと決めこんでしまうことです。よし、これこそ答えだ、もう他の答えなど誰も思いつけるわけがない、と。こうなると僕らは行き詰まってしまいます。
    06:08

  • Tamon @Tamon0703
    博物館になっている網走監獄と、使用中の網走刑務所が別物であるのは認識していたのだけど、てっきり刑務所を新しい場所に建てて元の施設を博物館にしたのかと思っていた。今日のブラタモリ見て知ったのだけど、監獄の建物を博物館に移築したのであって、刑務所自体は今も元からの場所にあるんだね。
    07:42

  • (Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS @koshian
    こ、ここここれ! これだ!! 高度経済成長時代を生きた日本の老人たちもこう考えてるから氷河期世代に冷淡だったんだ…… #それ金 t.co/6QsVpUVWed t.co/TYi4dyWhNb
    07:42

  • 榛名 @Haruna
    ポマード! ポマード! ポマード! t.co/agHFsv1IjI
    07:50

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    「新撰組だ! 御用改めである!!」 t.co/AmF7Bwyscn
    07:57

  • さとるくん。 @satorukun1
    @osaka_seventeen @2674Luke 労働基準監督署です。従業員のタイムカードを見せて下さい。
    07:57

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(前職で消防の抜き打ち査察追い返しちゃった管理職がいたなァ)
    08:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 池田こーき📷 @ikepon_ism
    Pinkoiでカメラバッグでしかない茶器バッグ見つけた t.co/SlgxHyzJhI
    20:44

  • ꧁🦋༻悪意༺と༻悲劇༺🦋꧂ @shadows_temple
    鳥貴族の件は昔あったらしいこれに比べるとだいぶスケールが小さいですね t.co/gioASSKBAr
    20:54

  • ドンガメ六号 @dongame6
    大阪都の選挙二回目っていうのがムカつくな。こんだけ接戦ならもし負けても三回目を仕掛けてくるのが目に見えてる
    22:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
237217(+11) 153032(+25) 614(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください