Twitter Updates on 2020/10/31

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/10/30 t.co/7uP1USZvR4
    05:07

  • サイキックガビル @gavil_dat
    ファミマの天下 t.co/gXj6us9xq7
    10:09

  • 榛名 @Haruna
    前々からぶちくさ言ってるけど本邦のハロウィンってどんどんhorroween化してると思うのね 何が楽しいんだかさっぱりわからん
    10:13

  • レ点💉💊🧬 @m0370
    「学会出張にGoToトラベル使おう」 →「観光目的以外ダメです」 →「学術集会への参加はダメ?」 →「ダメです」 →「じゃあ学会サボって飲みに行けばOK?」 →「OKです。35%割引どうぞ」 →「やったー!飲みに行こうぜー!🤤」
    10:20

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    東京新聞社会部の40代男性記者が厚生労働省の職員を取材した際、机をたたいて怒鳴るなどの暴力的行為をした問題で、発行元の中日新聞社は11月1日付でこの記者を停職2週間とする懲戒処分を決めました。東京新聞の今日付朝刊で明らかにしました… t.co/u7CwZNCYE9
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    は あ ! ?
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    た っ た 2 週 間 ! ? ! ?
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 頭蓋骨くぱぁのところはカットかしらん (くぱあ言うな
    10:50

  • Shinji Kono @shinji_kono
    内部留保の増加は失われた30年の要因の一つ。その原因の一つは法人税を下げたことだろう。バブルの頃は税金に取られるくらいならボーナスで出すってな感じだった。ボーナスから厚生年金を削られることもなかったし。今は給与扱い…
    11:12

  • ystk @lawkus
    インターネットで信者商売をしている有名人って、たとえ炎上しても、それが批判9に対して擁護1くらいの勢いだとしても全く損をしないというかむしろ得をする構造になっているので本当に厄介だと思う。無視する以外に対処のしようがない。
    11:14

  • KKB@11/1-2✈ @kkb_saitama
    約3ヶ月の移動自粛を強要させられたのち、 「もうイッて良いよ♡」 と言われた途端、みさくら語の如くイきまくってしまっている限界旅行勢の多さ🙄
    11:15

  • 六鹿(なんとか)文彦 @nantoka_ausf_D
    Amaz●nのCMで「むっちゃお得〜!」とか言ってるけど、 「また業者がアホなプレ値つけてやがる」って印象ばかりで「お得〜!」と感じることは一切無いんですが。
    12:39

  • 磨伸映一郎@氷室13巻発売中! @eiitirou
    行きつけの本屋さんで 『すみません!転生した悪役令嬢が北海道拓殖銀行を救うラノベ置いてませんか?』 『なんですって!!??』 というやりとりができたので大満足です。 t.co/StuIjPhc2i
    12:48

  • りょ→の雪城ガチ恋勢/まひとも🌐💫 @JPBNVJRUZ6
    #まひともごはん ハングリータイガー t.co/84rrQznt1B
    13:11

  • Mi-A.MasA.80 @Yam0103
    ハングリータイガーでお肉! 美味しかったー♪ #ステーキ #ハングリータイガー #脛かじり飯 t.co/wkinKajOlI
    13:11

  • まっ茶【ぉまっ茶遊々】 @omatchauu
    ハングリータイガーうぇーい t.co/56hqqcuzTH
    13:11

  • パイン @potatopine
    久しぶりにハングリータイガーのハンバーグ食べた。 t.co/x6LuMTzCW2
    13:11

  • 榛名 @Haruna
    さ わ や か に い き た い
    13:11

  • 岩波書店 @Iwanamishoten
    「本の「函」を専業で作る東京の老舗メーカーが今月で廃業し、約100年の歴史に幕」 10/30読売新聞夕刊に、加藤製函所さん廃業の記事が掲載されました。見事な職人技で幾多の書函を手掛けてくださった、小社にとって大切な存在です。長年… t.co/SsFRponEUN
    13:16

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    5.5km北へ延伸します。 【日本海東北道「遊佐比子IC」まで延伸 国道と接続し鳥海山方面へアクセス性向上】 t.co/KKBwkZ3dUP
    13:18

  • 榛名 @Haruna
    で、月山道路方向は?
    13:18

  • Yuta Okamoto @okapies
    とある会社で、社内の端末から “SOAP” をググったら人事部に個室に呼び出されて事情聴取されそうになったという話を聞いて爆笑している。(もちろん Simple Object Access Protocol のことです)
    13:55

  • 榛名 @Haruna
    石鹸がなんだって?
    13:55

  • 榛名 @Haruna
    t.co/6VeCvkoDFJ 日本レストラン…あれはEか…いつだって自分は…orz
    13:57

  • 西田亮介/Ryosuke Nishida @Ryosuke_Nishida
    ぼくは世の中の大半のことに当事者性を持てずに生きてますよ。もちろん。ただ最近の何でもかんでもに当事者性をもつべきみたいな風潮は、裏を返せば、何でも等価でとくに当事者になってないんじゃないの、とは思ってますけどね。
    14:03

  • めるぽ@充電中 @NullPointer_DX
    孫子の兵法書を見ると 「戦争なんてバカバカしいからやめましょう」 という当たり前の話から入っていき。 それでも戦わなければならないときは、自軍が有利なようにしましょうと書いてあり、これもまた全う。   基本と正道が書かれた兵法書で… t.co/nCiwyqs62n
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    「鬼滅の刃」伊之助コスにマタギがNO! 「猪マスク、山ではやめて。撃ってしまう」|弁護士ドットコムニュース t.co/tDTEPH9MbY そんなにタヒにたきゃ一人で木から首ぶら下げてタヒね
    14:16

  • 榛名 @Haruna
    東名高速道 静岡県内の通行止め解除 | NHKニュース t.co/xbngiO9EMr ありゃ、詰まってたのか
    14:18

  • ないさろーる @nysalor
    しかし、「大戦中の米空母がカタパルトを使って重たい機体をバンバン飛ばしてきた」のが誤解だとしても、「軽量の哨戒機をすぐ飛ばせるように小型空母にカタパルトを乗せた」米海軍と、「軽量の哨戒機しか飛ばせないので開発を中止した」日本海軍を比較すると
    14:24

  • ないさろーる @nysalor
    やっぱ日本海軍は海上護衛を軽視していたと言わざるを得ないよなって。大西洋の戦いの戦訓もあるのだろうけど
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    カタパルトの有無と航空哨戒と海上護衛をいきなりくっつけるのはちと論理に飛躍があると思うのだけど、実際「××はできないので無かったことにしておく」てのは某帝国.*軍には多過ぎたし、太平洋戦線開戦&敗戦の直接の原因になったし、今も上から下までその反省なく同じ轍踏んでるよねこの国
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla La sélection de la noblesse が何ですって? (空耳
    15:51

  • タケ坊主 @ZkVzKxUoqIwWyWR
    なるほど❗ この手が あったか😁 t.co/FqoV0S2fll
    15:57

  • たいこーどーり @m_kampaku
    もはや詐欺でしょこれ t.co/Hc6r6dlQOa
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • Chris Bolton @CcibChris
    All powered by Olympus engines. Rare meeting. t.co/hQF2BDWN14
    21:12

  • 榛名 @Haruna
    こう並べるとTSR.2って意外にでかいな
    21:12

  • 榛名 @Haruna
    R.I.P. t.co/00uo95a3gm
    22:58

  • 榛名 @Haruna
    230 セドリックセダン WY30 セドリックワゴン B210 サニーバン M422 マイティマイト #もしクルマ4台持てるなら何を乗る 置き場所と維持費があればねえ
    23:00

  • 𝗛𝗮𝗻𝗰𝗵𝗼(自作)🍥 @BN06123_hancho
    15クラウンのハードトップやから偽パトカーやないか t.co/mMgRZCTNv3
    23:01

  • ☆ルーチェ@اريد هايلكس‼️㌠☆ @jzs175zcrownpc
    @BN06123_hancho 警官も偽物ですねw
    23:01

  • 榛名 @Haruna
    街中でなにしてんの…
    23:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
237206(+40) 153007(+24) 614(+1) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください