Twitter Updates on 2020/10/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/10/27 t.co/b9eyH6lmEJ
    06:05

  • 蜂谷あす美 @eearthwormm
    乗換改札でピンポンならす人で一番多いのは福井まで行く人なのでしょうか、米原駅。 t.co/geO1mUvWBK
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    対京阪神は雷鳥一択だろうし、対関東も金沢までは新幹線つながっちゃったもんなァ
    09:03

  • ちーちょろす🐰下着の魔法使い @lingerie1108
    サービス業経験者なら、これが地獄になりえるということがきっとわかる… 年末年始楽しかったけど、体力的にも精神的にもGW以上に辛いものがあるから、サービス業も年末年始4日くらいせめて休みにしてほしい… 決定権のある偉い人達はお休みっ… t.co/MUGlQZ3FJi
    09:13

  • Nagata Harunori/永田晴紀 @nagataharunori
    三権がお互いに介入しないのが三権分立だと誤解してる人が本当に多い。勉強し直すことを強く勧めたい。三権がそれぞれお互いに介入し合ってバランスを取るのが三権分立。なので例えば内閣が裁判所に人事権を行使するのは健全な三権分立。ググればこ… t.co/YUDOyODxoF
    09:15

  • 榛名 @Haruna
    最高裁が「高度に政治的な判断」を放棄しちゃう方がずっとやばいよね
    09:15

  • なるしもち @alnrs1169
    「17連休にするなら15万円の給付金追加でください」って見たけどみんな謙虚ですごい!私なら17連休と15万円のどっちもほしいし、なんなら365連休と5000兆円がいい!
    09:15

  • HitoShinka -ヒトシンカ-@文筆業/『表現規制用語集』編纂・『シンカ論』連載中 @hitoshinka
    また下らん選別を。 「性的だからアカン」 →性風俗業の持続化給付金やめるんか。 「犯罪のごっこだからアカン」 →それこそ歴史系の観光地でやる忍者や武将の体験とかも「スパイや殺人のごっこ」だから公的援助の対象から外さにゃならんこ… t.co/MiUyLpyA70
    10:20

  • 榛名 @Haruna
    またぞろ規制のボーダーラインでリンボーダンスが始まって収拾つかなくなるんだからさぁ…(うんざり 「コンパニオン旅館 セクハラごっこプラン」てのもド直球に頭悪すぎで頭を抱えるが
    10:20

  • 草壁⚓️カゲスタ2_カ1📖COMITIA134_K10a @kusakabe
    GoToトラベルの制度欠陥って、安くなるからと普段泊まりに来ないような人が訪れて階級やドレスコードが崩壊することの方だと思う
    10:26

  • 榛名 @Haruna
    それでその場に合わせてくれりゃ構わないんだが、大概知らんで「オレがルールブックだ」を押し通すからダメなんだよ
    10:27

  • PKA @PKAnzug
    フランスの「何としてでも風刺を守ります」っていう態度も、シャルリ・エブドがコーランにやった風刺の意趣返しで「シャルリ・エブドで銃弾は防げない」って描いた高校生を「テロ賛美」で捕まえてなかったら、態度に一貫性があったんだけどな。… t.co/TwJBBjliwM
    10:29

  • ぬえ @yosinotennin
    10万円を納税含む生活費にまわさず貯蓄できる人が多いって、パラレルワールドニッポンなんだろうか…
    10:32

  • 榛名 @Haruna
    これが・・・格差社会・・・
    10:33

  • 榛名 @Haruna
    富士銀k…おおっと t.co/gE5Rh3aG76
    10:35

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    静岡銀行と山梨中央銀行が業務提携へ t.co/nPEg0w9iAj
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla エロ爆弾までは行けたんですがねえ (嘆息
    11:44

  • べちか @10chf
    一部の撮り鉄がマナーどころか法律違反すらするのは「こう撮らなければならない」という固定観念が強すぎてその場の状況を活かした撮り方ができないからだと思う。例えばこの写真、俺はこの自撮りしてる人を入れた方がいいと思うけど撮り鉄は邪魔と… t.co/yzAl141VvW
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    もうあれ強迫観念だよね
    12:13

  • 🇺🇸に移住したキャルちゃん、シャニマスは副業。 @tweet_nakasho
    大学を去ったあと、就活をする気になれなくて北欧をフラフラした。その後日本に帰ってきていくつかの会社の面接を受けたけれど「なんで博士まで行って一般企業?そんなの夢を諦めたギタリストと一緒じゃん」と言われたことを思い出したわ。悲しいけ… t.co/0TOMJX5Ycl
    12:18

  • 榛名 @Haruna
    配給のマッチも戦争末期は質が悪かったそうで Q:その心は? A:一度火がつくとよく炎上するでしょう t.co/0Z8uORsZbM
    12:34

  • T-4 @horothewolf
    これはディーゼル憎しの時にも思ったことですが、ガソリン憎しは結構なんだけれど、ガソリンの需要が激減すると、同時に精製されている他の石油製品も怪しくなってくるのでは? ガソリン要らないけど灯油は欲しいという我がまま通らない。
    13:39

  • デッドセクション @ACDCSection
    話題にもならず醜い騒ぎにも無縁で安全輸送という最大の任務を全うしてスッと居なくなる・・・。 そういう最期が一番幸せなんではないか?と思うここ最近の鉄道趣味界隈。 t.co/u0l2JRjUAY
    13:48

  • すくすく。 @ScreamoTAI
    人類に「中立」とか無理だから早く目を覚ました方がいいと思ってる 大体「中立な立場で」と入り込んでくる人間は物凄い偏ってる
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    まあ私の倅は中立ですけどね どうでもええけど
    13:49

  • toshichan25 @ktn1983
    ま~た「麻生さんの発言に怒り殺到」って 麻生さんは「財務省の代弁者」、ここで麻生叩きに夢中になって 財務省をスル-するからあいつらはやりたい放題なんだよ 麻生を叩いて気持ちよくなってんじゃねぇよ、叩くべきは財務省 財務省が変… t.co/UtNTKTaQzv
    13:52

  • だ。 @dark__mafia
    ただのパワハラだろうよ。即刻やめさせろよ。被害者は訴えていいんじゃねえのこれ。 t.co/BfS2X9OHfW
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    テロルですよテロル。手口を変えたテロル。
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    爆弾が爆発したりするのだけがテロルじゃない、恐怖感で威圧する基礎の基礎が怖いってことを、今日何度も言っておきます
    13:59

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【言及】中川翔子、小学校での“あだ名禁止”に「あだ名イコールいじめではない」 t.co/0bC6XKmmWh あだ名を付けられ、不登校になった過去などを明かしたが、禁止には反対とし、「あだ名が悪いのではない。攻撃… t.co/FC3kmsE5E1
    14:37

  • 石井久雄(ひさちゅう)✪💫 @hisatyu
    あだ名禁止にしてもしょうがないじゃろ…w
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    まあそんな事やったって仕方ないんだけど野放しにもできないんで、規制のボーダーラインでリンボーダンスかまされて保護者も乱入した挙げ句収拾不能になるよりは、一律全面的に弾圧しないとダメなんだよね (嘆息
    14:38

  • 榛名 @Haruna
    みんなも経験あるでしょう、「おやつにバナナは含まれますか」みたいに何か決め事つくろうとすると抜け穴見つけて骨抜きにしようとする奴が続出した挙げ句、有名無実化するの
    14:40

  • 父☀ @fushiroyama
    妻に鬼滅のことを質問したら 「私は引退した身ですしその分野は詳しくないですが」 と前置きした上で人気キャラとその生い立ちと担当声優、師弟関係、柱はナルトでいうと火影みたいなもんだけど忍空の隊長の方が近いなどすたみな太郎のハイボール濃いめぐらいの情報を教えてくれました、学会の教授か
    14:41

  • うさたん @u_10ofcups
    引退できないんだよママ諦めて t.co/6CzDFIA0zt
    14:41

  • 🗼茶器。🍹 @chakichakichaki
    ひどいあだ名つけられていじめになってるってのはわかるけど、あだ名がつくことで生まれる交友関係も間違いなくあるから一括りにするのはおかしい
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    その通りなんだが学校にその指導を丸投げした時点で1か0か、放置か弾圧かの二択しかないんだ これはもう戦争なんだ
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    生き残ってる段階で生存者バイアスは否定せんが、僕も校内暴力盛んなりし頃に小学校で散々いじめられた挙げ句、首の皮一枚で中学以降私学へ逃げた口なのでな
    14:53

  • ぬまきち@デイズBOX9/25発売! @obenkyounuma
    「性犯罪は、有罪とか起訴以前に、疑われて警察へ証言しに行った時点でほぼ社会的に死んでる」というのがわからない人がびっくりするほど多いというのをインターネッツは可視化してくれる。そして、そのわりにそういう人たちは性犯罪報道が「容疑者」のうちにけしからんとか死刑にしろとか言うのだ。
    14:59

  • ユキヒロ @QnaHy5139WqWqR8
    たとえ田代まさしがどうなろうと、平成教育委員会の「玉ねぎの断面図を描け」という問題で前に座っていた柳生博の後頭部を描いたマーシーは、あの瞬間だけは間違いなく松本人志よりも天才だった。 t.co/TQNoSZugde t.co/50NFworLZu
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 火がつかないと心(しん)が折られます :-p
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    ぶっちゃけ、酷いあだ名付けてはやし立てて本人が嫌がってムキになるのを更にはやし立てるなんて、いじめの基本中の定石オブセオリーだからな
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    (神奈川)横浜市緑区十日市場町でつきまとい 10月25日未明 | 2020/10/28 – 日本不審者情報センター t.co/gvw9njcDFW 滅茶苦茶生活圏内やんけ
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    @R_kampfgruppe いやまあ中身がただのおっさんだと思うとわざわざ長玉の曇りにするのも…(^^;
    15:14

  • はるか(あおさのみそしる)🌱 @aosano_haruka
    剣道って楽しんじゃいけないの? こんなに堅いものだと思われたくない。 『剣道やめろ』とか見ず知らずの人に言われる筋合いないし、言った人はどんな気持ちで言ったのだろう。 顔や名前が分からないネットでの誹謗中傷が問題になってる現代… t.co/pUjYaDKu1l
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    高校野球道筆頭に本邦の運動業界漏れなく全部そんなじゃん 着の毒ではあるが何を今さら、ではある
    15:25

  • 井上純一(希有馬) @KEUMAYA
    自殺が死因1位は医療体制の充実と事故の少なさによるのだ。いいことなのだと言ってる人もいますが、10万人あたりの自殺者数だと世界7位(女性だと6位)。G7の中だと最悪なんで全くいいことではありません。 t.co/JbcJMnpDjX
    15:33

  • 渡邊大門(フォロー大歓迎。フォロー返しします。返事の代わりに「いいね」でお許しを。 @info_history1
    史料を読むとき、自分にとって都合のいいように読んでしまうことがある。いちばんアカンことである。
    15:33

  • オクトーバー熊 @hymen_Bear
    というか、予めルール決めないと当事者も監督者も「落ち度」が人民ミニ法廷でとことん問われる社会にみんなで変えてきたわけで
    15:34

  • 榛名 @Haruna
    これについては梶原一騎あたりに状況を急激に悪化させた責を求めることもできようが、単にそれ以前の事情を僕が知らんだけなので、根はもっと深いのかもしれない
    15:37

  • 大和甲型@「あかし」待機中 @kougata_arsenal
    「基本的には最新の軍事よりも歴史を遡るほどにマニアックになる傾向なんだが、何故か海軍マニアだけ第二次大戦の艦船より現代艦船マニアの方が濃い奴が多い」 あ、はい。 t.co/WIjGrTkhAu
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    そうかあ!?!? (^^;
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    海軍マニアについてはライト層が大陸棚のようにかなり遠くまで広がった先に、先の大戦とかナポレオニックとか、それ以前のディープ層がいきなりマリアナ海溝の如く口を開けている印象
    15:52

  • 榛名 @Haruna
    殊に帆走艦時代の人には迂闊に手を出しちゃいけねえ
    15:52

  • 榛名 @Haruna
    おつぱい?
    15:59

  • 石膏粉末P@11/14ゲームマーケット2020秋土曜ス08 @sekkou_p
    地震はTL集合の合図ではない(戒め)
    16:00

  • ウェザーニュース @wni_jp
    10月28日 15:58 震度3 震源:千葉県北西部 M4.3 深さ約70km この地震による津波の心配はありません。 t.co/l1801GaxKO #地震 #防災 #減災 t.co/wkj8zgEKkR
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    変なと言うか嫌なとこが震源だな
    16:06

  • 狂犬 @kondogchan
    何にしろ結果的に人の食扶持、生業を無くしてしまえという流れに繋がる主張は怖い、搾取や反社会性で成り立ってるものでない限り、個人の好き嫌いとは別に考えないと
    16:17

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    何度でも言うけど、某社の部品受注センターのおばちゃん、型番復唱する時に、 「ロンドンのRでよろしいですね」 と。根本が間違えてるから! t.co/3Bb0z21itV
    18:51

  • 榛名 @Haruna
    ロンドンだけに愉快な間違い _人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    18:53

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    正しいフォネティックコード表、もう一度上げておきますね t.co/mslzFfS67G
    18:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
237052(+61) 152909(+41) 613(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください