Twitter Updates on 2020/10/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け火 (27 Oct) 04:00 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 11:25 JST (27 Oct)( (NODLE R220 NATES… t.co/qFaa8DOGrK
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/10/26 t.co/vBaoPnEYnt
    04:51

  • とりっこ @birdchiro
    撮り鉄は電車好きだし、電車好きなんて生まれ持ったもんで一生続くもんじゃん?…っていう前提がもう違うんだよね。 あの界隈の年齢層が常に一定となると、実は相当早い回転で入れ替わってるっていうのは確かに説得力がある。
    06:56

  • とりっこ @birdchiro
    そして彼らの行動規範は極めて狭い”輪”の中だけで完結してしまうので、いくら外からマナーに訴えかけても聞く耳を持たない。 そうなってしまうと、越えちゃいけないラインを越したところから強制的に”輪”を壊すほかない。 端的に言うと法令に反したらもう警察。
    06:56

  • しーさいど@11/23ティア参加 @SeasideExp
    印象として電車趣味者は一生電車を追いかけてる、みたいなのがあるけど現実として10年以上続いてる人の数はそこまで多くない
    06:57

  • IT支援貢献したい思いを貫く幸せ探求者 @masaru21
    オーストラリアのユニクロの元従業員が告訴!他の元従業員もPTSD発症? t.co/gnaYVjGyF9 by @my_arty_life #ベーシックインカム
    09:07

  • 糸畑要 @boreford
    完全に「日本人と同じに扱ったら捕虜虐待って言われた」案件で草
    09:07

  • カワウソ祭 @otter_fes
    「自分が抜けたら会社が立ち行かなくなるのでは」と心配して転職を悩んでる人には、いや普通の会社は1人抜けるくらい大丈夫と言いたくなるけど、実際会社ごとじゃないまでも抜けた部署が爆発四散したことはあるので、「爆発を背景に歩き去るの楽しいですよ」と勧めたい
    09:14

  • 榛名 @Haruna
    Get Wild 退社 とかいうパワーワード
    09:14

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 被害がwww
    09:22

  • 成相裕幸 @ainari1984
    印刷工程でどんなミスがあったのかはわからぬが、一生で一度しかであえないだろう本。 t.co/UNjSPVncN6
    09:30

  • 3200たか @3200taka
    卵かけご飯にも立ちはだかるのか!司馬遼太郎!! t.co/V8FmV1VDP4
    09:35

  • レイパー佐藤 @satofuminori
    鬼になった妹より、鬼になった嫁を元に戻す方が難しい。
    09:39

  • 榛名 @Haruna
    もともと鬼だったのでは? よう知らんけど
    09:39

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    政府、回線使用料減額を明記 携帯値下げへ行動計画―格安スマホの競争力強化 t.co/rDeb6VpiI5
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    意地でも大衆の所得を倍増させる方向には考えないのな t.co/W24Uhh10Gv
    11:33

  • yukikaze @Yukikaze_82239
    |ヮ’)<今更ながら… 「シェフィールド」のキットにはシュペルエンダールのメタルキットが付いてた~ 気が向いたら作るか…? t.co/D75YWdE1Lk
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    なんというプレイw
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    重量編成で吹き飛ばす?? 手持ちのバケツと資源をか???
    12:03

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】5-5って重量編成で吹き飛ばすと怖いものなしだよね : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報 t.co/MhFk1aPJIM
    12:03

  • 榛名 @Haruna
    ハ1のゲームのやつは強化に所要のアイテムは出ない、演習は瞬殺される、通常マップは何とか全部潰したもののタワー7-6が屠殺場そのものと化して完全に行き詰まる、と残り時間も無い中完全にレームダック化した 今さら変なテコ入れされてもアレだしもうどうでもいいが
    12:21

  • GO TO トラブル 社会主義者akairoさん[岩間達人] @takashi7zzfe
    共同通信が「総理が言い間違え」という記事を書いた・・・みなさんいろいろ意見があるだろうが、記者が所信表明演説を必死に追いかけて原稿と照らし合わせ「6ヶ所も間違えがあった」と小躍りする姿を思い浮かべると「痛々しくて見てらんない」というのが正直な感想
    12:30

  • ROCA #COCOAボランティアデバッグ @rocaz
    ようやくステルス値上げがメジャーになってきて喜ばしい。消費者を騙す行為であって必要ならちゃんと値上げして欲しい。なにより本来インフレに向かうべきが「ステルスデフレ」を社会全体に助長する点は見逃せない セブンの「ステルス値上げ」を… t.co/bwywzm0SMy
    13:37

  • 飯山陽 Dr. Akari IIYAMA @IiyamaAkari
    noteマガジン:最近やけに報じられることが多くなったイスラム教徒の土葬の問題を、どう考えるべきかについて書きました。多様性というのはかように面倒なものである、という話です。https://t.co/WkaJU2Br2S
    13:46

  • 飯山陽 Dr. Akari IIYAMA @IiyamaAkari
    大手メディアがこぞって在日イスラム教徒は墓がなくて困っていると報じるのは、日本は不寛容でダメな国だと強調したいからだろうが、日本ではモスク建設し放題だがイスラム諸国で寺や神社を建設することなど不可能だ。日本には既にイスラム墓地もあ… t.co/KHf0IFnbTh
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    t.co/f9r4kJvChA もしかして、「戦後レジームからの脱却」って「所得倍増計画は誤りだった」と定義する、宏池会に対する清和会の宣戦布告だったりする?
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    と思って調べたら、清和会(福田派)がガチで反吉田派(宏池会)路線で真顔になってる…ダメだこりゃ
    13:54

  • ひとしLuckyGood @hk701115
    プラモってほとんどの人が説明書に沿って順に組み立てていくでしょ?だから作ってってやがてランナーから部品を全て取り終えた場合、「ここでランナー〇の部品は全て使いました」とか一言書いててくれると部品の組み忘れが無くなるからいいなぁって、ちょっと思った。
    13:59

  • 榛名 @Haruna
    ランナー共用で「使わないパーツ」とかよくあるからなァ
    13:59

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    ぶっちゃけ、自民党内で学術会議潰そうと躍起になっている面子を見ると 「こいつら親学やEM菌や江戸しぐさやゲーム脳を代わりに据える気なんでは?」 という疑惑が拭えないんだよね
    13:59

  • 飯山陽 Dr. Akari IIYAMA @IiyamaAkari
    へえ〜。じゃあ中年向けの不倫モノとか、高齢者向けの終末モノとかが流行れば満足なわけ? t.co/OTf72qrdtf
    14:00

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    アレに関しては明らか不法侵入なのでアウトもアウトやけど、 そうでないまでもいろんなとこであるよね。 若い子に限らず、ええ歳こいたおっちゃんやおばちゃんも。 例:神社やお寺の植樹に入り込んで撮る・観光地の順路から外れ、ロープを越え侵入、とかさ。 注意されても動かんのおるよね
    14:00

  • 榛名 @Haruna
    カメラの所持も免許制にせなあかんのかなぁ それでカメラ警察が点数制で取り締まる
    14:01

  • 榛名 @Haruna
    メーカーサイトが落ちてるんだか何だか403で見られない
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    驚愕の4184キロカロリー!ペヤング史上最大級のボリューム「超超超超超超大盛やきそばペタマックス」爆誕 「絶対に1人で食べないで」(2020年10月27日)|BIGLOBEニュース t.co/2sl5f7WZ4C おおっクレージー!!
    14:50

  • 伊能高史 @matarou123
    ガールズ&パンツァー劇場版variante6巻発売中です。 ガルパンとマンガが好きな方に読んでいただけたら嬉しいです、よろしくお願いします。 それといつも作品を読んでくださる皆様、本当にありがとうございます!日々の制作での何より… t.co/sehBQv5zSi
    14:51

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    休暇分散、学校に適用せず 文科相「授業時間足りない」 t.co/tSSlr2WvMR
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    t.co/VPGnOIs6S3 >授業時間足りない そぉーう、なんですよ、川崎さん!!
    14:51

  • はらしとと @jonchama
    たとえば「沿線のレンタカーを借りて撮り鉄。沿線のガソリンスタンドで給油して沿線の店で買い物していった。」だったらそれは「鉄道があるおかげで地域が潤った」ということだし、「だから鉄道は大切にしないとね」となって地域が金や知恵を出すようになればそれは巡り巡って鉄道への利益となるでしょ
    14:52

  • 榛名 @Haruna
    酷い屁理屈だ
    14:52

  • (あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian
    Pentaxの最新機、ISO感度がMAX160万(雑に言うと暗闇でも撮れる能力。7万円くらいのエントリー機種だとMAX2万とか5万程度)で、「バカなの?本当にPentaxはバカなの?そんな一点特化型誰も買わないよ、俺以外は」ってな… t.co/SzUqFWSjYs
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    それで昼間撮ったら「目が、目がぁぁぁ」ってならんかwwww
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    いやわかってて言ってますからね?
    14:54

  • shige-ruuu @shige_ruuu
    昨日のiPhone12 Pro背面MagSafe可視化写真が1枚(砂鉄)失敗写真だったのでもう一度投稿。 砂鉄、磁性流体、磁界観察シート。 磁性流体も一部乗って無いけどまあいいか。 フロッピーディスクやカセットテープ、QD、などを… t.co/ROyDZJHe1c
    15:00

  • Sukuna @SukunaBikona7
    「どこの神社にも銀座の高級クラブにつながる隠し部屋がある」という与太話が大真面目に受け取られる特殊な世界線に遭遇してしまった t.co/jfS8LkR8ZA
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    まあ神社と巫女さんにまつわるエトセトラの伝承を勘案すると、与太話としてそこまで荒唐無稽でもなかったりはするんだよな (^^;;;
    15:02

  • 榛名 @Haruna
    表で公然と具体的に書くと荒れる元になるからやりません、各自工夫しながら適宜ggること
    15:03

  • takuya870625@新PC導入 @takuya870625
    アニサキスにあたって、一生ほとんどの魚が食べられなくなった話 (update版)|さとなお(佐藤尚之) #note t.co/jx0mANKHou アニサキスでアレルギーを起こすこともあって、この方の記事が壮絶だった。
    15:24

  • 榛名 @Haruna
    大昔にかまぼこの食い過ぎ(?)で蕁麻疹出したことあるんですが… 塩焼きした秋刀魚のワタとか超好物なんですが… あの…自分…
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    t.co/UQnGCirNKr \山下清!!/
    15:43

  • 榛名 @Haruna
    て言うか所謂四つ脚の肉が食えなくなってもそこまでにはならないと思うが、魚類完全アウトになったら多分死ぬ メンタルが先にやられて最終的に物理的にダメになる、多分
    15:48

  • 蛇の目なんぷら。@APRES MOI DE DAJARE @ML50nampla
    F-14, F-15, F-16 #自分が子どものころの新兵器 それまでの40年とそれからの40年の違いに愕然とさせられるやつ
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    それこそ最新鋭機だと思っていたトーネードADVがとっくに退役してるとか、な・・・? (ヽ’ω`)
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    つぶあんは…歯に挟まる… t.co/mKHd76RbnQ
    18:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
236991(+52) 152868(+33) 613(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください